かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク



足柄SAのドッグランで遊んだ後、車にのりこむと雨が・・・・。

ありゃりゃ、予報でお昼から雨と言っていましたが、ばっちり当たってしまいました。

計画では、 Jマート河口湖店 にある 無料ドッグラン で遊び、

Jマートに併設されているドッグカフェ  「ドギーズカフェ」 でお昼を食べ、

その後、 「ドギーパーク」 へ! と思っていたのですが、

これでは、無理そう。

とりあえず、Jマートへは行ってみようと、いうことになりました。

御殿場ICで東名高速道路をおり、御殿場バイパス、富士五湖道路を通って、Jマートへ。


心配してたWENDYの車酔いは無く、無事に到着しました!

足柄SAのドッグランで遊べたのが良かったみたいです。

車ではぐっすり寝てくれました。 疲れさせ作戦成功です。


「お腹がすいたー」 と、人間の子供2名がうるさいので、

ホームセンターに着くなり、ドッグカフェ 「 ドギーズカフェ 」 へ。

blog 679

富士急ハイランドのジェットコースターを見ながらの食事。

子供達はいちいち、 「 あー!落ちますー!! 」 なんて言いながら食べていました。




広々として気持ちの良いカフェです。 

blog 676





WENDYは、主人の足元で、

「 私にも何か頼んでおくんなまし 」 と言っているかのよう。

blog 674





WENDYには ワンコメニューから 「 馬モツクタクタ煮 」 を選んで頼んでみました。

3秒で完食・・・・手書き風シリーズ汗1     はやっ! 味わってよ~。

blog 677





食事の後、ホームセンターの横にある 無料ドッグラン に行こうと思っていたのですが、

雨が降り続いていたので、あきらめて、店内へ。

blog 682





犬もいたし、犬グッズも豊富。 それから、カントリー調の家具や小物なんかもあって、

なかなか楽しい、ホームセンターでした。

blog 683






長女が、今年の冬は雪合戦! と願いをこめて、長靴を購入。

小6にして、足のサイズは24.5cm。 私より大きいのです。

25cmの長靴をカートに。  「 でかっ! 」

blog 687

雨のせいなのか、旅行ではなくて、ただの買い物になっているような・・・・。

そーこーしているうちに、チェックインの時間が近くなってきたので、

気を取り直して、今日のお宿に向かうことにしましたー!






ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  






初めてWENDYと1泊で旅行に行ってきました。

小学校の前期が終わり、娘達二人とも秋休みです。

旅行に行こうと決めたのが、1週間前。 急いで犬がOKの宿を捜し、

予約が取れたのは、河口湖のメゾネットタイプの貸し別荘でした。


長距離、車に乗るのは、栃木からWENDYを連れて来た時以来。

この間、ホームセンターデビューをした時、10分のドライブでもどしてしまったWENDY。

WENDYの負担を減らすため、休憩場所を考えて、計画をたてました。


さてさて、いざ出発! 厚木インターから東名高速道路にのります。

WENDYのために、窓を少し開けて、安全運転走行!

まずは、東名高速道路の足柄SAのドッグランへ

blog 651

ここまで、もどすこともなく快調で来ました! 良かった~






ここはどこ?  やや緊張気味なWENDY

blog 652






さてさて、ドッグランはどこかな?

blog 653






トンネルをくぐって、出ると、その先がちょっとした広場になっていました。

blog 654






ありました、ありました! その先にドッグランが。

WENDY、ドッグランも初めて! お友達と上手に遊べるかしら? と思っていたのですが、

火曜日の午前ということもあって、ガラン~ 貸しきりでした・・・。  ま、いっか!

blog 655







奥には小さなプールがありました。 夏はいいかもしれないですね~

まずは、主人と走ります。

blog 656







二人とも、楽しそう! リードが無いって素晴らしい♪

blog 657






はしゃいでいるWENDYを見て、長女も、ややおかしくなっています(笑)

怪しい誘い方でWENDYを挑発。

blog 659






WENDY、跳んでいます。 楽しそうだな~

blog 663






長女もなんだか、やたらと笑いながら走っています。 よだれ垂らさないでよ~

blog 664





次女は、まるで犬みたい! 一緒に飛び跳ねてます。

blog 660






気持ちいいね~ 

blog 665






お友達になるワンはいなくて残念だったけど、

とても楽しいランデビューになりました!

blog 666






ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

BACK // HOME //
