かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


231.jpg
こんにちは、WENDYです ダブルハート 今日はウッドデッキからお送りしております。
もう少しで4ヵ月になるわたくしですが、
今日は、お散歩デビューできない理由についてお話ししたいと思いますぅ。


実はWENDYさん、長い闘病生活を送っておりまして・・・って言うのはかなり大げさなんですけど。


WENDYさんの闘病記録~

1/25・・・ブリーダーさんのところで1回目のワクチン(6種混合)を接種・・・・・・・・生後51日

2/12・・・我が家にWENDYがやってくる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・生後68日

2/13・・・翌日動物病院へ行って健康チェック・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・生後69日

2/27・・・下痢と血便→病院で検便→寄生虫発見→1週間分の内服薬処方・・・・生後83日

3/5・・・・下痢と血便→病院で検便→さらに1週間分の内服薬処方・・・・・・・・・・・生後91日

3/12・・・下痢→病院で検便→前回とは別の寄生虫発見→
      寄生虫駆除剤と3日分の内服薬処方・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・生後98日

3/27・・・病院で検便→やっとクリア→2回目のワクチン(8種混合)接種・・・・・・・生後113日


と、こんなふうな経過をたどっていまして、
4/10頃に狂犬病ワクチン、4/27頃に3回目のワクチン接種する予定になっています。

お散歩とシャンプーは大事をとって、3回目のワクチンが済んでからにしましょうと言われたのでした。
慎重派で有名な病院ですが、腕は確かとの評判です。


おみやげ付きできちゃったWENDYですが、さすがビーグル、食欲もあるし順調に体重も増えていてます。
弱い犬種じゃなくて良かったね、と先生に言われました。


病院で計った、あと1週間で4ヶ月のWENDYの体重は  4kgジャスト でした!


で、前置きが長くなりましたが、お庭はOKですよ!と言われたので、晴れてお庭デビュー 


232.jpg
と思ったら、いきなり芝の間から出てる雑草をむしゃむしゃ アップロードファイル
WENDY様、一度デッキに上がっていただいて、娘二人、必死で草むしり大会~



233.jpg
草むしりする娘を見つめるWENDY           おねえさん達、まだですか?



234.jpg
待っている間、慣れないリードが気になるWENDY



235.jpg
がるるー



236.jpg
カミカミ



237.jpg
とりゃー



238.jpg
おりゃー!って、これじゃあ、家の中にいる時とおなじね~ 
はいはい、待っている間、お母さんとウッドデッキを探検しましょう ♪



239.jpg
クンクン、クンクン



240.jpg
窓から見てたのはここだったのね~



241.jpg
クンクン、なるほど、なるほど・・・      


WENDY!草むしり、終わったみたいよ!  レッツ、芝へ!




242.jpg
クンクン



243.jpg
食べたい



244.jpg
むしゃむしゃ



245.jpg

芝もやっぱり食べるんだね~   どうする?   うーん、どうしようね・・・・



246.jpg

まあ、デビューなんで、お堅いことは言わないでね ハート   by WENDY



ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

BACK // HOME //
