かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

ぐっすり眠るWENDY

blog 002





最近はハウスで寝るより、好きな場所 (だいたい部屋のど真ん中) に
タオルを引いて寝るスタイルが、お気に入り。
お留守番はハウスだから、飽きちゃうよね。 

blog 001
 




あれれ、起きちゃった?

blog 003

今、プライベートな時間なので、写真撮らないでもらえます?  by WENDY


すいません・・・・




でも、また寝ちゃいそう・・・・ よほど眠いのね~

blog 004





私の大好物二つ! 鼻と肉球のコンビ! 撮っちゃおう・・・・。

blog 005





肉球もずいぶんと立派になられてー、 散歩してるー!って感じですね~

blog 006







ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< 初めての動画 ♪ // HOME // 引退します! >>
ちまっと・・・かわいい~
肉球と鼻のコンビとは・・・最高ですね!
大きなお部屋の真ん中に ちまっ と寝ているWENDYちゃんはどんな夢を見ているんでしょうね?
鼓太郎は、ピンクで軟らかかった肉球がだんだん硬くなって来て、寒い時期になるとガサガサになったりして・・・なんか、たくましっくなっちゃったなぁ~
WENDYちゃん、ゆっくり大きくなってねv-238
【2008/06/09 Mon】 URL // 伊藤鼓太郎のハハ #- [ 編集 ]
WENDYちゃん、こんにちは~
はじめて書き込みますが ケッコウ読みにきています♪

我が家はmixのブリ&ビーグルきの子2歳です

いつも何も書かず。。。スルーでしたが
大好物の鼻と肉球のコンビにわたしもやられたーーー@
肉球のにおいは常にくんくんしちゃいます



WENDYちゃんがどんどんオトナになっていく姿を
これからも楽しみによんでいきますね~
【2008/06/09 Mon】 URL // かさん #- [ 編集 ]
はじめまして☆
私も同じく、実は毎日楽しみにしているWENDYちゃんの日記、
肉球と鼻先にたまらなくなってコメント・・・しようと思ったら、
上のお二人も同じでしたね。

ウチには4歳になる女の子がいます。
もう、ビーグルが可愛くて可愛くて。
特に、鼻先と口の合わせ目(?)がスキです。
ピンポイントの自己満写真、ついつい撮っちゃいます。

これからも楽しみにしていますので、
写真いっぱい撮って、頑張って書いてくださいね♪
WENDYちゃん、すっごく可愛いです♡
【2008/06/09 Mon】 URL // ゆかずきん #- [ 編集 ]
e-276 伊藤鼓太郎のハハさんへ

肉球、WENDYもですぅ。もっとピンクで柔らかくて小さかったのに・・・
すっかりたくましくなってしまいました!

鼻はパクッ!ってしたくなるし、肉球は触ったり、匂い嗅いだり、頬ずりしたり♪
ほとんど変態です!
【2008/06/09 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 かさんさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます v-344

良く見に来てくださっているそうで、うれしいです!!
肉球の匂い、つい嗅いじゃいますよね!!大好きです。
自分に「犬か!」ってつっこんで、嗅いでます v-354
【2008/06/09 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 ゆかずきんさんへ

遊びに来てくださって、ありがとうございます e-266

楽しみにしてるなんて、うれしいです! 励みになります♪
鼻先と口の合わせ目!わかりますぅ!確かにそこも可愛いですね!
これからも頑張りますね。 応援ありがとうございます!
【2008/06/09 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/99-04b0d132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
