かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
.08.03 395


生後6ヶ月を過ぎたWENDYさんですが、指なめベロンベロンは相変わらずすごくて、
やり出すといつまでもしつこく舐めています。
パピー特有の行動と思っていたのですが、もう6ヶ月・・・・
いつまで続くのかしら~? しかも、自分でしつこくやっておきながら、しっぽ下がってるし・・ ??




ところで、5月のあたま頃に、ファイルのアップデートができない現象がおきて、
なんだかブログの調子が悪かったのですが、
それを機に、4月~1月までの画像が表示されなくなってしまいました。

FC2BLOGと何度かメールのやりとりをした結果
「障害がおきたようで、画像を復旧がさせることができませんでした。
 申し訳ありませんが、再度アップロードしてください。」
というような回答でした。

まあ、できないものはあれこれ言ってもしかたがないので、
今、少しずつ、自分で画像を1枚、1枚アップロードして、過去の記事に貼り付けてます!
( 過去の記事まで見たいわ~ という人がいるかどうかわからないのですが・・・絵文字名を入力してください

今、4月の中旬まで終わっています!


そもそも、私がブログを始めたきっかけは、
自分が初めて犬を飼うことになって、何を用意したらいいのかさえ分からなかった時に、
ビーグルを飼っている皆さんのブログが、とーっても参考になって、ありがたかったから。
私も、これから飼う人の参考になるといいな!と思って始めたのでした。

私は、どのブログも、うちと同じ月齢の時はどんなだったんだろう?と
さかのぼって見ること多々ありなのです。
私のブログもそんなふうに見てもらえるようにと思ってきたので、
過去記事の写真が見れなくなってしまったのは、がっくり 手書き風シリーズ矢印下

自分でも、時々パピパピの頃を振り返って見てみたいし、
少しずつ、修復していきたいと思います!



さて、今日のWENDY

高いところが気になってしかたがありません。

.08.03 396





一日のうち背伸びしている時間が長いっす!

.08.03 397





胴が伸びちゃって、スタイル悪くなっちゃうよ~

.08.03 398






.08.03 394


え、何か言った? お鼻、しっとり健康そのもの!元気はつらつ絶好調よー!  by WENDY






ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< 引退します! // HOME // 消臭~ 消臭~ ♪ >>
あれれ。さびしいですね。写真が表示されないの。
苦痛にならないようにUPお願いいたします(〃ゝω・人)
あぁ。wendyちゃんの黒鼻にピンポンしたい(´∇`*o)(笑)
【2008/06/06 Fri】 URL // epi #TY.N/4k. [ 編集 ]
びっくりしました。でも安心しました。
初コメさせていただきます。
8月で5歳になります♂v-286びーぐるのお散歩番です。
今朝-犬ブログ村-のランキング表を見て、パピーの女子だ~!
と思って拝見してました。v-415
だんだん過去があ見たくなり、過去へさかのぼりって行くと、
大切なおさしんが見えなくって残念!と思っていました。v-399
無いと更に気になる~状態でした。v-361
結果は、v-406な状態でしたが…
復活していただけるとのこと、楽しみしておりますv-343
お時間の掛かる手間仕事なので、ゆっくりでかまいませんから…

今が1日1日、目を見張る成長の時ですv-356
表情が豊かな多感な時期ですv-355
パピーの瞬間(とき)をご満悦くださいv-441v-441
【2008/06/07 Sat】 URL // Mic #l8sG9/GI [ 編集 ]
他のビーグルブログって本当に参考になりますよね
私も飼い始めの時は色んな人のブログ読み漁りました
不安な事、分からない事、多すぎてどれから手付けていいのか?とか、犬との接し方これでいいのか?とか多かったですもんね
まだまだうちもパピーですが、数ヶ月前振り返るとプヨプヨなよちよち歩きのしおんが居るんですよね
ほんの数ヶ月前なのに(笑

幸い同じFC2の私のブログは不具合ないみたいです
画像復旧作業大変でしょうけど、あーこんな時期あったな~なんて思い出しながらの写真貼りも楽しいかもですよ
ただ時間掛かりそうですが・・・
ガンバです^^
【2008/06/07 Sat】 URL // しおんパパ #- [ 編集 ]
e-276 epiさんへ

そうなんです。ちょっとがっくりです。
うふふ。黒っぱな、気に入っていただけてうれしいです♪
【2008/06/07 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 Micさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます e-266

4月分の修復作業をしていたら、飽きてきちゃったので、
今度は1月分から初めて2月の途中まで修復しました~
画像を貼り付けながら、なつかし~♪ 連発です。
ついこの間のことなのに、ずっと前のような気もしてしまいます。
あっという間に大きくなってしまいますよね~
パピー期を満喫したいと思います!
【2008/06/07 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 しおんパパさんへ

ほんとに私も皆さんのブログ、読みあさっています!!
しおんの日記は、さかのぼってみたり、繰り返し読んだり
ほんとうにお世話になっています!!
しおんパパさんのところが、なんともなくて、ほんとに良かったです!
そんなふうにして読んでいるので、何かあったら私がとっても困ります。

作業は苦痛ではないんですけど、とにかく時間がとられて・・
睡眠不足になると、若い娘さんと違って、粉ふいちゃうので、
睡眠不足にならない程度に頑張りたいと思います!
【2008/06/07 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/97-5c9227e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
