かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

WENDY、今日で6ヶ月になりました! 無事に6ヶ月をむかえられて、なんだかうれしいです ハート 

.08.03 382





マズルもぐっと伸びて、すっかりお姉さんになりました。 手書き風シリーズきらきら

.08.03 381





気になる体重はというと、 5.4kg

.08.03 378





3ヶ月 3.3kg   4ヶ月 4.2kg   5ヶ月 5.0kg   6ヶ月 5.4kg

1ヶ月で 0.4kg しか増えていませんでした・・・・。
あれれ? もう落ち着いてきちゃうのかな? ちょっと早いんじゃ・・・。
心配になって獣医さんに聞いたところ、
骨格もいいし、歯も全部大人の歯になっているし、発達に問題は無いとのこと。

.08.03 379





上から見たところ、確かにぽっちゃりはしていないけど、ガリガリというわけでもなさそうです。
ブリーダーさんから、お父さんが小柄と聞いているので、遺伝かな?
このままいくと、もしかしたら、ややチビーグル!?かもしれません。

.08.03 377





元気がなにより! 問題ないなら、まあいいかっ!

.08.03 376





そして今日のWENDYは・・・

朝の食卓に黒く丸い物体が!

.08.03 373






ランチョンマットが気になってしょうがない様子

.08.03 374





触りたい! かじりたい!

.08.03 375





諦めた・・・・

.08.03 380





朝からこんな写真を撮っていたら、自分のパンを焦がしてしまった私・・・
小2の娘に 「写真に夢中になって、パン焦がしました!ってブログに載せたら~」と言われてしまいました。


- 写真に夢中になって、パン焦がしました!! 手書き風シリーズ汗1

.08.03 372

手作りいちごジャムで食べるトーストを楽しみにしてたのに・・・ sc04




.08.03 384

私の体重を心配したり、パン焦がしたり大変ね! ドンマイ!   by WENDY





ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< 消臭~ 消臭~ ♪ // HOME // 視線を感じた朝 >>
WENDYちゃん、6ヶ月おめでとうv-354
だんだんとパピーからレディーに変身ですね。
お顔もすっかり大人の顔になってきてとっても美人さんですねv-363
5.4kg、『きなこ』と同じ~
『きなこ』は6ヶ月の時は4.5kgだったのでWENDYちゃんももうちょっと大きくなるかもしれないけどチビーグルかもしれませんねv-286
WENDYちゃん、テーブルに手をかけちゃ「いーけないんだv-364
【2008/06/04 Wed】 URL // らむはは #- [ 編集 ]
e-276 らむははさんへ

そう言えば!フィラリアのお薬の時に、きなこちゃん、もなちゃんと一緒!
って言ってましたもんね!
きなこちゃん、路線でいくと、WENDYは6.5kgくらいかな!
なんだか、安心しました!
きなこちゃん、とっても元気そうだし、とてもキュート♪
きなこちゃん、目指して頑張ります v-354
【2008/06/04 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
WENDYちゃん、6ヶ月おめでとう。
5、4キロとは小さいですね。小さくても健康ならオッケーですね。
うちのゆずは、今何キロなんだろ。。。5、4キロはとっくにすぎてますけど。。でも、もみじは、10ヶ月で6,9キロで、今は、8キロ前後行ったり来たりしてます。WENDYちゃん、6キロ前後だと連れて歩くのにちょうどいいかもね。ゆずも、今くらいで止まって欲しいな~。
【2008/06/05 Thu】 URL // スーさんママ #- [ 編集 ]
レディーへまっしぐらですね!楽しみですー!
まだ皮下脂肪もないプリプリさんね。
WENDYちゃんもテーブルの上が見れる背丈になったら、興味が一層増えますね♪
椅子の間からの覗き見は我が家も毎日です。
一度目に狙いを定め、二度目はジャンプです。
WENDYちゃんは真似しないでねv-410
【2008/06/05 Thu】 URL // りこりーな #- [ 編集 ]
6ヶ月おめでとうございます♪
羨ましいぐらいのナイスバディですね!
うちの場合は5ヶ月ぐらいから、ちょっと太りだしたので
上手に育てていらっしゃいますよ~。
さて、うちもナイスバディ目指して頑張らなくっちゃ(笑)
パン、気を取り直してもう1枚焼いて食べてね~~!
【2008/06/05 Thu】 URL // MIPPY* #- [ 編集 ]
お~,無事に6ヶ月を迎えましたかe-266
おめでとうございます!!
すっかり「きれいなおねぇさん」って感じですねe-272
体重もスリムでうらやましいです.
パンを焦がしたってとこがまた,笑えますけどね(笑)
【2008/06/05 Thu】 URL // まめこ #- [ 編集 ]
6ヶ月おめでとうございます♪
テーブルに鼻先だけ見えてるの。とってもかわいいですねv-10
写真に夢中になってパン焦がしちゃうhakoさんのお気持ちとってもわかります(笑)
【2008/06/05 Thu】 URL // epi #TY.N/4k. [ 編集 ]
私的には、しっぽだけちらっと見える写真がツボです。
う~ん可愛い。
たぶんもう少し肉づきはよくなると思うけど、それほどは
体格かわらないでしょうね。
小柄ビーグル羨ましいな~。
【2008/06/05 Thu】 URL // サンディーママ #- [ 編集 ]
e-276 スーママさんへ

そうですよね、健康ならOKですよね!
我が家の人間の女子は3人とも大きいので、
小柄に憧れが・・・ 初の小柄もいいか!と思いました。
【2008/06/05 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 りこりーなさんへ

これ以上背が伸びると、ダイニングテーブルが危ない!
必死で背伸びしています。
その姿がつい可愛いくて、怒るのが遅れてしまいます・・・ v-356
【2008/06/05 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 MIPPY*さんへ

パン、ただちに焼き直して食べました!
健康ならOKですよね!
人間なら9歳らしいです。それにしては行動が・・・
【2008/06/05 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 まめこさんへ

寄生虫やらいろいろありましたが、無事に6ヶ月になりました!
もうほんとに、パン焦がしたりして大変です!
何をやってるんだか・・・・
【2008/06/05 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 epiさんへ

そうなんです。つい、可愛い♪なんて、写真撮ったりして、
怒るのが遅れたり、パン焦がしたりしてます・・・ v-356
子供に「あーあ」なんて言われてたりして・・・
【2008/06/05 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 サンディーママさんへ

ビーグルのしっぽって可愛いですよね!
mahoちゃんの小指には勝てないですけどー!!
小柄でも、元気に育って欲しいです!
【2008/06/05 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
遅ればせながら・・・0.5歳誕生日おめでとうございます♪
WENDYちゃん スリムで 羨ましいです。

小梅の0.5歳を振りかえってみると・・・6.8kgでした。
今は1歳7ヶ月で9kg。
かなり太っちょさんなので 適正体重にダイエットしたら8~8.5くらいかな?

WENDYちゃんのこれからの成長が楽しみですね♪
【2008/06/06 Fri】 URL // さくら #- [ 編集 ]
e-276 さくらさんへ

ありがとうございます!!

WENDY、確かに体重は少なめなんですけど、
スリムって感じがあまりしないんですよね・・・
コンパクトだけどガッチリって感じで・・・。

最終的には何kgの子になるのかな~?
健康に育って欲しいと思います!
【2008/06/06 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/95-51e4e28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
