かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
.08.03 371

昨日の朝、洗面所で洗濯物を干す準備をしていると、何か視線を感じて、振り返れば、奴がいる~




.08.03 370

なんでしょうか? WENDY嬢




.08.03 369

どうやって、あっちに行くのかな? ? って感じでしょうか・・

WENDYのフリーエリアはリビングだけなので、こちらはお散歩に行く時のチラ見と
WENDYのお風呂の時 ( 生涯でまだ2回 ) と
ドアが開いた隙に脱走して、3回程行ったことがある程度の、禁断エリア~





.08.03 368

WENDYにしてみれば、隙あらば行ってみたいエリアでしょうね~

それに洗濯物をパンパンしている私が、布で遊んでいるようにしか見えてないはず
私もやりた~い jumee☆faceA3 うずうず かな?



.08.03 367

お母さんは布で遊んでいるのではありませんよ。 朝の主婦業の一つです!
お洗濯は、いい匂いで気持ちいいよ~





ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< 祝 1/2歳 ! もしかして、ややチビーグル? // HOME // シュナが保護されました >>
こんにちは♪
私もお洗濯干すの大好きです♪
逆に取り込むのは苦手なんですけどね(汗)
うちもCOCOの立ち入り禁止エリアだらけ。
きっとワンコ側からすれば「なんで~?」って思ってるんでしょうね(笑)
【2008/06/03 Tue】 URL // MIPPY* #- [ 編集 ]
またまたこんにちは!
気になって仕方ないみたいですね☆かわいい~!
うちのコも洗濯物は遊ぶものだと思っているみたいです><
【2008/06/03 Tue】 URL // まるこ #- [ 編集 ]
はじめまして
ビーグルブログ村からかわいいお顔のビーグルちゃんを発見して
何度かお邪魔させていただいてます。
うちの子は男の子で、若いころはいかつい顔をしておりました(^^;
最近旅立ってしまったのですが、やっぱりビーグル恋しいです。

立ち入り禁止エリアは特に気になるみたいですね(笑)
またかわいいお顔を覗きにおじゃまさせていただきます。
【2008/06/03 Tue】 URL // epi #TY.N/4k. [ 編集 ]
WENDYちゃん、しっぽがしょぼり~ん
になっちゃってますね~(笑)

来なら絶対がりがりするな!
聞き分けよくするのも最初が肝心ですね☆
…カワイイ!
【2008/06/04 Wed】 URL // つる #- [ 編集 ]
じーっと見つめる姿,かわいいですねe-266
禁断のエリア,賢いWENDYちゃんなら
抜け道を考えて,そのうちお洗濯のお手伝いもしてくれちゃうかも!!
【2008/06/04 Wed】 URL // まめこ #- [ 編集 ]
e-276 MIPPY*さんへ

私もです!!取り込むのは魅力を感じません!
いい香りがやや、とんじゃってるからかな~?
禁断エリアの魅力はすごいのでしょうね~♪
【2008/06/04 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 まるこさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます v-344
タオルとか布とか好きですよね!!
そっちに行かせて~と熱い視線を感じます。
【2008/06/04 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 epi #TY.N/4k.さんへ

遊びに来てくださってありがとうございます e-266

そうですか・・・・残念でしたね。
まだ6ヶ月のWENDYですが、いつかその時が来るんだと考えてしまう時があります。
たった4ヶ月しか暮らしてなくて、そして想像しただけなのにつらいので、
失う悲しみはどんなに大きいのだろうと思います。

覗きにきてくださってありがとうございます。
お空のビーグルちゃんも一緒に覗いてくれているとうれしいな、と思います。 v-354
【2008/06/04 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 つるさんへ

もう、行けなくて、がっかり!って感じでしょうか。
何を考えてるんでしょうね~
あら、かわいい♪なんて、油断するっと、あちゃっ!ということをされるので、
油断は禁物!いつもスリルとサスペンスの日々です
【2008/06/04 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 まめこさんへ

お手伝いはありえないでしょ~
洗濯物、みじん切り!そして、半分以上胃の中へ!!
って感じでしょうね~ v-356
【2008/06/04 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
温かいお言葉ありがとうございました。
近くにビーグルはいなくなりましたが、
動きのあるかわいらしいwendyちゃんを見て元気がでます。
【2008/06/05 Thu】 URL // epi #TY.N/4k. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/94-34abf493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
