fc2ブログ
かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

上の娘に抱っこされて、まったりなひとときのWENDY Honey

.08.03 342

お母さん、一つ聞きたいんですけど、





.08.03 341

「忙しい、忙しい、やらなきゃならないことが終わらない」 って言いながら
なんで写真撮ってるの?






.08.03 335

やるべきことを先にやったらどうですかぁ~?



はい、はい、重々わかっています。 ついね、ついね・・・・   by お母さん




ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

スポンサーサイト



<< 垂れ耳の王道をゆくー! // HOME // 男前だね、WENDY >>
まったり~安らいでる~WENDYちゃん~
可愛いですネv-344
あんな風にマッタリ甘えられて羨ましいですv-363
お姉ちゃんに抱かれながらぁ・・ママを見ているのネ!
ママさんを好きなんだなぁ・・て思える姿ですv-350
【2008/05/31 Sat】 URL // みろろん #- [ 編集 ]
う~ん,わかるわかる!
時間がないときに限って,かわいい格好
とか仕草とかしていると
ついついついつい・・・
写真とっちゃいますよねぇ(笑)
【2008/06/01 Sun】 URL // まめこ #- [ 編集 ]
wendyちゃんかわいい~。
私もやることそっちのけでパソコンをいじってしまい、
しわよせが午後に来たり、夜になったり、大変です。
かわいいから、ついつい写真撮っちゃいますよね。
【2008/06/01 Sun】 URL // スーさんママ #- [ 編集 ]
ママさんの代弁
「だって用事よりブログネタが優先だもん!」
とWENDYちゃんに言いたいでしょう?(笑

私なら間違いなくそう言います(ダメ人間・・・
【2008/06/01 Sun】 URL // しおんパパ #- [ 編集 ]
e-276 みろろんさんへ

えー、ほんとですか!?
せっかくお姉ちゃんとまったりしてるのに、何撮ってるのよぉ
って感じかしら、と思っていたので、
そんな見方もあるんですね~ そうだといいなー
【2008/06/01 Sun】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 まめこさんへ

ほんとそうなんです!
バタバタしながら、あら!なんかいい構図じゃない!とか思ったりして
デジカメ使用率、めちゃくちゃアップしました!
【2008/06/01 Sun】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 スーママさんへ

パソコン開いている時間も長くなりました!
みなさんのブログ巡りしてると、時間があっという間に過ぎています。
楽しくて、ついつ見ちゃうんですよね~
【2008/06/01 Sun】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 しおんパパさんへ

そうなんです!用事は後でできても
いい写真は、その時をはずしたらダメなんですもの!
正直に言います。
用事は後でもしないで、そのまま寝る日もあります・・・
【2008/06/01 Sun】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/90-680e8b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //