かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


.08.03 302

なんだかシャンプーっぽくないボトルですが、いろいろと迷ったあげく、
ネットで評判の良かった 「ノルバサンシャンプー」 を買ってみました
これしか使ったことが無い上に、まだ2回目なのでなんとも言えませんが
リンスがいらないタイプなので、楽です! 仕上がりもしっとりしていて、いいと思います



今日は2回目のシャンプー
前回、バタバタでまったく写真が撮れず、今日こそはと思ったのですが・・・。

前回同様、主人と娘二人、WENDYと一緒に入りたい!と大はしゃぎで
シャワーではなく、狭い湯船に3人と1匹で入浴
ぼかしを入れまくっても、いろいろなものを隠しきれ無いと判断し、撮影をあきらめました・・・。



気をとりなおして、ドライヤーシーン~
ダイニングテーブルに乗せてドライヤーです

.08.03 141

前回、暴れて大変だったので、おやつ登場です!
普段おやつはあげてないので、大興奮
おやつで注目させる担当→主人  ドライヤーとカメラ担当→私  です




.08.03 143

前回、ドライヤーをかけても、なかなか乾かず苦労したため、
主人がかなり気合を入れてタオルドライしたみたいで、
写真でみると、濡れてないように見えますね・・・ でも、実際はまだまだ濡れています




.08.03 142

おやつのガムにくぎづけです
その間にせっせとドライヤーします




.08.03 144

WNEDY、すましてますけど・・・・・  

ちょっとぉ、 いつまでじらすわけ? いつまでも大人しくしてると思ったら大間違いだからね・・・

とか、思ってそー 絵文字名を入力してください





ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< それは、忘れた頃にやってきた // HOME // え? 違うの? >>
シャンプー大変ですよね。ドライヤーなんか、うちのゆずはかけさせてくれません。ワンコもヒトも必死です。少しずつ慣れさせていくしかないですね。でも、おやつをあげながらは、いいかもしれません。
それにしても、お子さん達と一緒に湯船に入っているシーンを、ぜひ見てみたいです。つぎは、撮影がんばってくださいね。
【2008/05/27 Tue】 URL // スーさんママ #- [ 編集 ]
WENDYちゃん、シャンプー後で何となくほっそり見えますね~(笑)
おやつを待ってるとはいってもおりこうさんだぁ!
来も最近やっとドライヤーができるようになりました…
とはいっても完全に乾かすまではいかないんですけど!

シャンプーの後ってすっごくやわらかくて
いつまでもくっついていたくなりますね~~
来はすべっすべの耳をねらわれてますよ~
【2008/05/27 Tue】 URL // つる #- [ 編集 ]
e-276 スーママさんへ

ほんとに、ドライヤーは大変です。 こっちが汗だくになってしまいます。

入浴シーンはほんとに、難しいです・・・
上の娘はもう6年生だし、主人はワイルドだし、
下の2年生の娘は飛び跳ねるし、湯気でレンズは曇るし・・・ v-356
大騒ぎです!
【2008/05/27 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 つるさんへ

ほんとに、シャンプー後は気持ちいいですよね。
今日も私がしつこく抱っこしようとするので
嫌われてます。 WENDY、抱っこ嫌いなんです。
つれないな~
【2008/05/27 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
ドライヤー 大変ですよねv-237
この前 2匹洗って ドライヤーしたら 疲れて 動けなくなりました・・・・汗だくで 私が シャンプーして欲しかったですv-238
【2008/05/28 Wed】 URL // 元気君のママ #- [ 編集 ]
e-276 元気君のママさんへ

ほんとですよね。
お風呂に入ったはずなのに、ひとっぷろ浴びたーい!となってしまいます。
1匹でそうなのですから、2匹はさぞかし大変でしょうね~
【2008/05/28 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/85-2dff301e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
