かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


.08.03 307

WENDY、お年頃になってきたので、基礎体温を計ることにしました

冗談です・・・・ すみません 絵文字名を入力してください

WENDYにペロっとされると、お口がちょっと匂うような気がして。
えさの匂い?みたいな感じなんですけど。
そこで先週から歯磨き始めました!  遅い、かな?




.08.03 303

犬用のはなんだかとても高いので、旅館でもらった歯ブラシに名前を書いて、これでよし!
WENDY専用歯ブラシのできあがり~




.08.03 311

さあ、いくわよ~  まず前の歯~





.08.03 308

横の歯~  ぶわーん、ぶわーん





.08.03 310

奥の歯も~




.08.03 305

丁寧に~





.08.03 309

もっと奥も~      グワーオ!! ワオー!!




おい、おい、食べるんじゃなくて、歯磨きね。 



 

.08.03 306

え? 違うの? これ食べれないの!?  うそ!?   by WENDY 




ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< WENDYはすっきり、こっちは汗だく // HOME // バトンだぁ! >>
はじめまして
はじめまして。
い、犬でも基礎体温計るの??と真剣に驚いてしまったハルと申します。
うちの犬と同じ犬種だとは思えないWENDYちゃんのソフトなかわいさに以前から癒されていました。
うちも歯磨きしなくちゃとは思ってるんですが、なかなかできません。WENDYちゃんはおとなしくさせてくれます?歯磨き奮闘記、参考にさせてもらいますので続編お願いしまーす!
【2008/05/25 Sun】 URL // ハル #- [ 編集 ]
奥歯で噛みにくるので、そこをすばやく動かしながら磨いてます
噛まれて歯ブラシボロボロになっちゃうけど、習慣付けちゃえば勝ちですよね
たまーにこちらが磨くの忘れちゃうけど・・・
【2008/05/25 Sun】 URL // しおんパパ #- [ 編集 ]
バトン受け取っていただいてありがとうございましたe-266
めっちゃ,細かく好きな物・嫌いな物・曲まで書いていただき,
しっかり几帳面な感じのした,hakoさんでしたe-272
また近づけたような気がします.

WENDYちゃんは,食べ物と思いつつもえらいですねぇ.
おりこうさんですe-275
最後の「えっ」ってお顔かわいいなぁ(笑)
【2008/05/25 Sun】 URL // まめこ #- [ 編集 ]
hakoさん~、未熟な鼓太郎のハハが何とか回すことができました~。
バトンが来たとき、なんとなブログ仲間に入れたような気がして、すっごくうれしかったのですが、いざまわすとなると何も分からず2日間ドキドキでした。
いい経験をさせて頂きました。
WENDYちゃんのお顔は何時見てもプリプリプリティですねえ。
何をしてても、表情がお嬢様って感じです。
家の鼓太郎はなんとなく、全てオヤジくさいです。
今日5月25日は鼓太郎2歳の誕生日なんです。
これといったお祝いをする時間が無かったので、寝ている鼓太郎を見ながら主人と乾杯しました。
【2008/05/25 Sun】 URL // 伊藤鼓太郎 #- [ 編集 ]
はじめまして!
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp
【2008/05/26 Mon】 URL // バウリング事務局 #yjwl.vYI [ 編集 ]
e-276 ハルさんへ

遊びに来てくださって、ありがとうございます v-344
ソフトなかわいさなんて!ありがとうございます
それは、静止画マジックですね~
実際はやんちゃでハードボイルドでございます
歯磨きは無理やりな感じで、大人しくなんてしてくれません・・・
咥えてくるんですけど、それを無理やり動かして
「きれーきれーねー」なんて言ったりして・・・
肉体労働です v-356

そちらにも遊びにいきますねー!
【2008/05/26 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 しおんパパさんへ

しおん君でもそうですか!
それならうちの野獣ちゃんが噛んじゃうのも無理ないな~
変に納得!習慣付け頑張ります!
【2008/05/26 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 まめこさんへ

バトン、久しぶりに自分のことを考えたりして、
なんだか新鮮でした
食べ物のことばかり考えて生きていることも再確認してしまいました!

なんでも口に入れることしか考えてない野獣ちゃんのWENDYですが
頑張って操縦したいと思います!
歯磨きも肉体労働です・・・
【2008/05/26 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 伊藤鼓太郎さんへ

昨日、お誕生日だったんですね!
一日遅れてしまいましたが、
2歳のお誕生日おめでとうございます!!e-266
元気に2歳を迎えられて、うれしいですね!
寝ている鼓太郎君を見て乾杯なんて、素敵♪
時間が無くても、いいお誕生日でしたね~
うちも1歳のお誕生日には真似したいと思います!
【2008/05/26 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/84-8bde9c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
