かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

犬は人間の言葉を理解することはできません
と、トレーナーさんは、はっきり断言します
ニュアンスで理解しているのだと    まあ、そーだろうなぁ~



.08.03 298

WENDY、写真とってるから、いいお顔して~





.08.03 299

こう?






.08.03 301

WENDY、耳、耳がおれてるよ!





.08.03 300

こう?

いや、そうじゃなくてね、耳がね、耳がおれてるのよ・・・




まぁ、そんなもんですよね・・・・ sc03





ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< バトンだぁ! // HOME // 反省していると見せかけて・・・ >>
「ご飯」と「散歩」だけは理解してると思います(笑
「イケナイ」とか「ダメ」は聞こえないフリをしますよね・・・
【2008/05/23 Fri】 URL // しおんパパ #- [ 編集 ]
↑うんうんe-265都合のいいことは
わかってると思います.
都合悪いことは昨日のように,目をそらすんですよねぇ(苦笑)
モデルバリにかわいい表情していますよe-266
【2008/05/23 Fri】 URL // まめこ #- [ 編集 ]
追伸:バトンを回させていただきましたe-278
お忙しいとは思いますが,よろしくお願いしま~すe-343
【2008/05/23 Fri】 URL // まめこ #- [ 編集 ]
うん、うん、ニュアンスか~
難しいですよね~。
鼓太郎は今月で2歳になりますが、最近やっと「イケナイ」に反応するようになりました。かなりすごみのある「いーけーなーい!」ですけど。
でも、「なに?」という感じだけで言うことを聞くのは半分くらいです。
あとは、何事も根気ですかね~。
でも、WENDYちゃんに見つめられたらゆるしちゃいそう・・・v-238
【2008/05/23 Fri】 URL // 伊藤鼓太郎 #- [ 編集 ]
e-276 しおんパパさんへ

WENDYは「いけない」でいったんやめて反省したフリをして
隙を狙います・・・恐ろしいわ~
トレーナーの先生にも、隙を狙うよね~と指摘されています
悪知恵が先行!普通に知恵をつけておくれー!
【2008/05/23 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 まめこさんへ

無事にバトン、回しました!
あ!偶然にも!まめこさんのコメントの上の方と下の方に回させていただきました
まめこさんの「罰ゲームは禁酒ですね
私、ほとんどお酒が飲めないんです。
グラスに1cmで赤くなります・・・・ 情けない・・・
【2008/05/23 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 伊藤鼓太郎さんへ

私の 「いけない!」もかなり野獣入ってます
散歩の時も、鬼のような「いけない!」を炸裂なので
小学生から怖がられてます・・・・
【2008/05/23 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/82-98fc29d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
