かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
.08.03 293

WENDYの大好きな朝のお散歩タイム♪ 子供が大好きなのではしゃぎます
大興奮のこの時に、あえて、オスワリ、マテの練習
マテをさせて、私は少し離れていきます
何でこんな時にと、ふてくされ顔のWENDY  パチッ 




お散歩の間、拾い食いや吠えで叱られてばかりなので、ストレスがたまるのか、
帰って来たら、窓をガリガリ

.08.03 294

「い・け・なーい!!!」  怒





.08.03 296

やばっ! 




.08.03 295

目をそらしてごまかします・・・





.08.03 297

ちょっとの間だけ、おとなしくしてよー  by WENDY



反省しているように見えるんですけど、またやったりするんですよね・・・。
懲りないやつめ・・・。   
負けないぞー!うぉー! 炎   by WENDY母さん





ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< ニュアンスは伝わっているのか? // HOME // リラックス♪ >>
いくら怒られても 懲りない奴らですねv-217
こちらの方が 根気が続かないです。 まるで それを待ってるみたいに しつっこいんだから・・・・
【2008/05/22 Thu】 URL // 元気君のママ #- [ 編集 ]
興奮してる所で敢えてオスワリ、マテなんですね~
しつけって飼い主さんもワンちゃんも
根気よくやっていかないといけないんだ…くじけちゃいそう…

でもWENDYちゃん、ちゃんとママのいうこと聞いてて
おりこうさんだぁ!
5ヶ月でこれだけできたらすごいですよ~来のが負けてますね(笑)
【2008/05/22 Thu】 URL // つる #- [ 編集 ]
e-276 元気君のママさんへ

トレーナーの先生にも、しょっちゅう「懲りないなー」と言われています
隙を狙ってくるので、飼い主さんの油断は禁物ですとも言われるけれど
こちらの集中力が続きませーん
【2008/05/23 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 つるさんへ

ほんとに根気と根性が必要で、くじけまくってます・・・・
いうこと聞いてくれないことも多々で・・・・

継続は力なり~、ですね。 めげずに根気よくやらないと。
子育てと一緒ですね、ほんとに。
【2008/05/23 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
うちのビーグルは怒るのを諦めた時から
堕落してしまいました・・

今の時期がお母さんの頑張り時ですねv-220

ちっちゃい頃は好奇心もあるので
大変だとは思いますが、
諦めずに頑張ってください!

ちなみにうちのビーグルも子どもというか
人間が大好きデスv-238
3年目くらいからやっと落ち着いてくれるように
なりました。

【2008/05/23 Fri】 URL // まりめっこ #- [ 編集 ]
はじめまして
こんにちは。
ずーっと、ブログを拝見してました。家にも5ヶ月のビーグル(♀)が
いるので、毎日楽しみにしています。WENDYちゃん、かわいいです~。
しつけも参考にさせてもらってます。ハーフチョークも検討中。
これからもよろしくお願いします。

ブログは「金の卵」です。よかったらチラ見してみて下さい。
【2008/05/23 Fri】 URL // スーさんママ #- [ 編集 ]
e-276 まりめっこさんへ

今が肝心、今が肝心と自分に言い聞かせて頑張りたいと思います
癒してもらってるしな~
お返しとして、最低限のマナー、ルールを教えてあげるのは
飼い主の務めと思って、ね。
上手くいくかは、自信ないですけど!ははは
【2008/05/23 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 スーさんママさんへ

遊びに来てくださって、ありがとうございます v-344
5ヶ月の女の子のビーグルちゃんがいるんですか!
一緒ですね~ !
ハーフチョーク、いいですよ!
家の中でも、吠えた時とかチョークをくいっと引いて
「いけない!」と叱っています。
コマンドを理解させるのにいいらしいです。

そちらにも遊びにいきますね~ !
【2008/05/23 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/81-9e3e4221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
