かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
.08.03 292

めずらしく、ハウスの外で寝ています
ハウスが暑くなってきたのかな~? でも日があたってるところに寝そべってるし・・・・ ???





.08.03 291

開放感満喫!? お散歩疲れかな~?





ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< 反省していると見せかけて・・・ // HOME // 台風の影響で午前中は荒れ模様 >>
ハウスの外で熟睡してますね
ちなみに、ハウス以外の場所にWENDYちゃん用のベッドなどは置いてないんですか?
我が家は、最初から外にベッドなどを置いてたのでそこでお昼寝とかしてたんですが、置かなかったらハウスのみで寝てたのかな?なんて思いました
【2008/05/21 Wed】 URL // しおんパパ #- [ 編集 ]
お~気持ちよさそうに寝ていますねi-196
無防備すぎて起こしたくなっちゃいますね(笑)
もう噛んだりしないのかな??
ぽかぽか,昨日と打って変わって
いいお天気ですねe-266
【2008/05/21 Wed】 URL // まめこ #- [ 編集 ]
可愛い寝顔e-266
ひなたぼっこしてたら気持ちよくて寝ちゃったのかな?
どんな夢見てるのかな~v-362
【2008/05/21 Wed】 URL // らむはは #- [ 編集 ]
e-276 しおんパパさんへ

ハウス以外は何も置いてないんです。
クレートトレーニングをして、クレート好きにしたいと思っていたので
車の中でも、お昼寝も、夜寝るのも、お留守番もすべてこのハウスです。
普段、寝る時は自分からハウスに入って寝るんですけど
最近窓際で、道路で遊んでいる子供達を見たりしたいみたいで
窓際にいることが多いんです。
その延長で遂にお昼寝もしちゃったって感じでしょうか。
ぐっすり寝てましたね~めずらしいー。
【2008/05/21 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 まめこさんへ

じゃれ噛みのような人に対しての噛みはなくなりました。
そー言えば!ほんとにしなくなりましたね~
ただ家具はまだやったりします。
睨んで「いけない!」と言うとやめますけど、
隙をついてやってます。まだまだきこりです。
【2008/05/21 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 らむははさんへ

夢は間違いなく、がんがん拾い食い!!だと思います
WENDYの理想のお散歩~♪
拾い食いすると、私にハーフチョークを、ぎゃっ!とやられているので
夢は食べ放題の散歩でしょうね~きっと!
【2008/05/21 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
はじめまして!
いつもブログ拝見させてもらってマス。
かなり、癒されてます~v-48

めちゃめちゃカワイイですねv-238
なんとゆーか、お転婆な表情もしてますけど、
とてもしっかりしているコだと思います!

うちも実家でビーグル飼ってるんですけど、
もっとしつけをしとけばよかった・・
今はかなり、わがままなコに育ってしまったので
後悔してます。

たまにレスさせてもらいますので、
かわいいwendyちゃんのアップを
楽しみにしてます♪
【2008/05/22 Thu】 URL // まりめっこ #JalddpaA [ 編集 ]
e-276 まりめっこさんへ

遊びに来てくださって、ありがとうございます v-344

ご実家でビーグル飼っているんですね!
ビーグル、やんちゃだけど可愛いですね~
すっかりやられちゃってます♪

ブログを楽しみに見てくださっているみたいで、
とーってもうれしいです!! ありがとうございます!!
【2008/05/22 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/80-a3007cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
