かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
.08.03 289

午前中は台風の影響で大荒れ ここは横浜~
激しく揺れる木々に、WENDY、血が騒ぎます
肉球が揺れる葉を求めているー!




.08.03 283

散歩に行けないからなのか、リビングをうろうろ




.08.03 288

疑似散歩? 拾い食いする前の獲物を狙う目   何もないですよ・・・・




.08.03 284

え! 獲物を狙う目  お母さんは食べられませんよ・・ 火を通さないと・・・




.08.03 286

若干怖いので、ベーコンフレーバーのオモチャを与えます




.08.03 285

今日のところはこれで騙されてあげるわ~




.08.03 287

ぱっとしない日ね~




.08.03 290

毛布を咥えて、いつもより早く、さっさとハウスへ入って寝てしまいました。
こんな日もあるよね






ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< リラックス♪ // HOME // みんな永久歯になったのかな? >>
初めまして、お邪魔させていただきました~!

自分も「ブログ」始めましたので

チョビっとでも覗いてもらえたらウレシイです。。。
【2008/05/21 Wed】 URL // たくぞ~ #- [ 編集 ]
そちらは電車も止まって大変だったようですねe-263
WENDYちゃんには野生の血が騒ぐ気候だったのかなv-279
先日とは打って変わって,燃えるまなざしかしら?
火を通してもhakoさんは食べないでくださいね(笑)

* 私のブログにWENDYちゃんをリンクさせていただいてもよろしいですかv-362
【2008/05/21 Wed】 URL // まめこ #- [ 編集 ]
e-276 たくぞ~さんへ

遊びに来てくださって、ありがとうございます!
なんだか最近ブログの調子が悪くて、
過去の記事の写真が表示されなかったりしていますが
良かったら、また来てください
そちらにも遊びに行きますねー!
【2008/05/21 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 まめこさんへ

そうなんです。東海道線などは朝止まっていたみたいで
高校は休みになったりしたそうです。
そんな嵐の中、いつものように子供にゴミ出しさせてしまい
娘達、びっしょりで帰ってきました・・・・ 鬼母!?

リンク、もちろん、です! ありがとうございます!!
【2008/05/21 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/79-ce113d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
