かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


今日は雨ですね~  何を思って見つめているのでしょう・・・・・・
.08.03 258






.08.03 257

雨でもみんなは出かけちゃうのね・・・ 私のお散歩は無くなるけど。
くうぉーん、くうぉーん、と小さな声でなきます。 人生終わるぐらい刹那そうです・・・





じゃ!たまにしか登場させないオモチャで、がっつり体動かしちゃう!?

.08.03 264

近所に住むチワワのミルクちゃんのママからもらったオモチャ♪
電池が入っていて、黒いポチを押すと、ぐうぃーん、ぐうぃーん、不規則に動きます
ミルクちゃんはこのオモチャに、悲しいくらい、まったくクールに無反応だったそうで、
良かったら~ sc06 といただきました





.08.03 259

WENDYの反応はというと・・・・・・すごく食いつきまーす!





.08.03 260

ピントのあった写真を撮るのが困難です・・・・  マンガのトムとジェリーの絵みたい・・・





.08.03 263

狩猟犬の血、騒ぎまくりです!





.08.03 261

隊長!もはや、しっぽの存在が確認できません!!





.08.03 262

パワーあふれる愛犬を、疲れさすのに良いオモチャです 





.08.03 256

いい汗かいたし、後はまったりしてるしかないわね~  by WENDY




ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< 私のトレーニングは続いています // HOME // 出会いから3ヶ月 >>
ウチにもあります。 元気には 余り 気に入って貰えなかったけど 今度 はなに あげてみようv-237 
案外 怖がったりして・・・・そんな事無いか あのお方は・・・・

hakoさん サンディーママのお産に 雑巾がけ・トイレ掃除 お疲れ様・・・だけど あなたがガンバッテ どうするの?・・・・まあ 無事生まれたみたいだから 良かったねv-238
【2008/05/14 Wed】 URL // 元気君のママ #- [ 編集 ]
えー!!生まれたんですか!!
きゃー、素敵♪ 「まいにちが日曜日」に行ってきます!
お知らせしてくれて、ありがとうございます v-344
【2008/05/14 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
成長しましたね
おもちゃにがっついているようですが、大きくなりましたね♪
ステキなウッドテラス…夏にはWENDYちゃんのお昼寝ゾーンになるのかな?
毛の色も↓たった3ヶ月でこんなに変化するもんですね(過去すぎて忘れている…)(;_;)
毛の色の変化も楽しめる犬なんですって。
白くなってきても、ただの白髪ではないというこですね!(笑)
【2008/05/14 Wed】 URL // りこりーな #- [ 編集 ]
うちはまったくの無反応でした,ソレ。
子供は大コーフンでしたけど・・・
WENDYちゃんの中の狩猟犬の血が騒ぐのでしょうね。
【2008/05/15 Thu】 URL // 松子 #- [ 編集 ]
e-276 りこりーなさんへ

ほんとに3ヶ月ですっかり茶色くなりました。
比べてみると違いにびっくり!
パピーっぽくなくなっちゃいました~
来たころの顔がなつかしーです!
【2008/05/15 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 松子さんへ

うちもです。子供もきゃあきゃあ大興奮してました。
WENDYと一緒になって追いかけちゃって。

WENDYは野生の血が濃いのかしら~
【2008/05/15 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/76-0555a187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
