かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
.08.03 232

今日は私の両親が遊びにきました。
私の実家では犬を飼ったことがなかったので、
両親共にあまり犬が好きではない、と思いこんでいたのですが、
父がわりと犬が好きみたいで、遊びに来るとWENDYをかまいます。
そしてWENDYも父がお気に入り♪ 尻尾をふって寄っていきます。





.08.03 230

しつこくペロペロしても、嫌がらずさせてくれるので、WENDY、甘えモードです。
父が犬と遊んでいるなんて、子供の頃、見たことがなかったので、なんだか新鮮な光景です。





.08.03 231

WENDY、5月4日で生後5ヶ月になりました!
体重は5.0kgジャストです。

3ヶ月 3.3kg   4ヶ月 4.2kg   5ヶ月 5.0kg

順調に大きくなってはいますが、動物病院の先生には小柄かもね、と言われています。
ブリーダーさんが、お父さんが小柄と言っていたので、お父さん似なのかもしれません。
まだまだ成長期なので、どうなるかわからないですけど・・・。
とにかく元気に5ヶ月になってくれて、良かったです。




ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< 朝のお散歩♪ // HOME // お留守番 >>
良くわかってますね!
居心地の良いお膝が・・・・・お爺チャマは 優しい方なんですね。
【2008/05/07 Wed】 URL // 元気君のママ #- [ 編集 ]
そうそう,こういうことってありますよねe-265
うちも,義父が意外とかわいがってくれて
預かるのも楽しみにしてくれて,
旦那様の実家にも行きやすくなりましたよ(苦笑)
【2008/05/07 Wed】 URL // まめこ #- [ 編集 ]
もう5ヶ月目ですか 早いですね
妙にシックリ着たのかもしれませんね 膝の上^^
WENDYちゃんの顔も段々大人ぽくなってきましたね
【2008/05/07 Wed】 URL // しおんパパ #- [ 編集 ]
e-276 元気君のママさんへ

良く料理を作る人なので、手も魅力的な匂いがするみたいで、
かなりしつこくペロペロされてます・・・。
【2008/05/08 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 まめこさんへ

なるほど~犬はかすがい!?
年配の人って意外と犬好きなのかもしれませんね~
預かったりしていると、なおさら可愛いでしょうね♪
まめちゃん、人気者ですね。
【2008/05/08 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 しおんパパさんへ

そうなんです!なんだかバタバタしているうちに、5ヶ月に!
もう、パピー顔じゃないですね・・・。
やってることは、まだまだやんちゃな赤ちゃんですけどぉ・・・。
【2008/05/08 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/72-7b486cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
