かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


01.jpg


こんばんは。今日のWENDYです。まったりです。

ブログの調子がなんだか悪くて、画像がなかなか上手くアップできません。
この1枚をアップした後、できなくなってしまいました。 ありゃりゃ!? 

明日から3日間、娘の試合のお手伝いで、家にほとんどいません。
2日間は主人がちょこちょこと家に戻れるので大丈夫。
残りの一日は主人も仕事で家に戻れないので、一泊二日で動物病院にお泊まりです。
動物病院に泊まるのは4回目。
先生が時間のある時は遊んでくれたりするので
その日、先生が忙しくないことを祈ります。
WENDY、ごめんねー

写真のアップ、なんとかできるようにしないと・・・・・。 困ったな~



ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< 大好きなお客様 // HOME // みなさん、ありがとう! >>
FC2ブログ最近調子悪いですよね
私も画像アップ出来ない時が最近多いです
イラッとして書くの止めちゃいますけどね(笑
WENDYちゃんお泊りお利口に出来るんですね
うちはまだ未経験なんですよね・・・そのうち預けないといけない事情も出てくるだろうから預け場所だけはある程度考えています
ただ、飼い主不在でも大人しく出来るかが一番の問題ですけど・・・
【2008/05/03 Sat】 URL // しおんパパ #- [ 編集 ]
随分 マッタリとしたお顔してますねv-238
幸せな時間なんでしょうねv-237
【2008/05/03 Sat】 URL // 元気君のママ #- [ 編集 ]
WENDYちゃんのドアップ、可愛い~。
目のくまどりがしっかりしてて、美人さんです。

ウチはなかなか出産にならないので、ひたすら「待ち」の連休。
でもいざ出産になったら、動物病院に預けたりしないと・・・。
ちゃんとパパ、いろいろ手配できるかな??
【2008/05/06 Tue】 URL // サンディーママ #- [ 編集 ]
e-276 しおんパパさんへ

うちは来てすぐの2ヶ月くらいがお留守番をさせてしまっていたので
わりと大丈夫なのかもしれません。
預けた後も特に変わった様子もないので・・・。たぶん。
お泊まりは病院に預けているので、なんとなく安心しています。
預けないですむのが一番いいんですけど。
【2008/05/06 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 元気君のママさんへ

ほんとにまったり顔ですよね~
何かをかじって逃げる時とは別人です!
【2008/05/06 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276  サンディーママさんへ

きゃー、いよいよ近づいてきましたねー。
ドキドキ感が懐かしいです~
可愛いですよ~赤ちゃん♪たまらないですよ♪
いいな~
サンディー君も可愛いし、ヨンディーちゃんも可愛いし、
可愛いものに囲まれた生活になりますね~
私も楽しみです v-344  
【2008/05/06 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/71-b6e6b3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
