かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
12.jpg

こんにちは♪ WENDYです。 ただ今至福のひとときです。




13.jpg

大好きなお父さんが、お父さんの代わりにと、
お父さんの匂いのする靴下を置いていってくれました ハート




14.jpg

カミカミ



15.jpg

奥歯でもカミカミ



16.jpg

途中で匂いをクンクン



17.jpg

ゴロリン



18.jpg

ハフー

なんだか幸せそうです。 良かったね~WENDY♪




ところで、負傷した私の手ですが、真っ直ぐきれていたのですぐにつくと思っていたのですが、

なかなかしっかり傷がふさがらず、また血が出てしまったりして、思ったより時間がかかりました。

傷の場所も悪かったですね~ 何しろ右手なので動かさない訳にはいかなくて。

なにかを握ったりすると傷がまたパクッと開いてしまったりしていました・・。

でも、もうすっかり傷もついて、良くなりました。

寝ている時は要注意ですね。 声をかけて起こしてから! 勉強になりました。



19.jpg

また、その話し~? しつこくな~い?    by WENDY




ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  


<< お手入れしてますか~♪ // HOME // 抜け毛対策、どうしてますか? >>
ウチは 古い靴下を洗ってあげてますが もう1つ喜ばないんだな・・・・今度 洗わずにあげてみようかな・・・でも 臭わないかしら・・・
【2008/04/22 Tue】 URL // 元気君のママ #- [ 編集 ]
今日もかわいいショット満載ですねv-238
癒されちゃいます!
うちも脱いだ靴下を,獲物のように持ち去っていきますよv-286洗ってあるのより好きそうです(涙)

手のケガって,なかなか良くならないですよね...お大事に
【2008/04/22 Tue】 URL // まめこ #- [ 編集 ]
手のキズ…痛そう~
手のひらの方だと直りが悪いですね…

そんなことも知らずに
今日もWENDYちゃんはカミカミを堪能してますね~(笑)
うちも靴下大好きです!でも一番好きなのはパンツです~♪

お大事になさってください☆
【2008/04/22 Tue】 URL // つる #- [ 編集 ]
e-276 元気君のママさんへ

このくつ下は洗ってあったのを履いたら、穴が開いていてたので
WENDY行きに!
ちょっこっとはいたぐらいの匂いがいいのかもしれないですね~i-237
【2008/04/22 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 まめこさんへ

毎朝娘達の靴下も狙われていて、落としたりしたら
すごい勢いでくわえに来ます v-356 靴下フェチ?

手はぐっと良くなりました!
【2008/04/22 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 つるさんへ

来くんはパンツも好きなんですか!下着フェチ!?
やるな~来くん!

手のひらって、家事する時にすごく動かしてるんですね!
けがをして、よ~くわかりました。
洗濯物を干してるハンガーを、竿にかけるため握るたびに
ぴりぴりしてました。手は大事ですね!
【2008/04/22 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
傷口が痛々しいですね
結構深そうだし、手のひらなので治るまでは何かと不便でしょうね^^;

パパさんの靴下カミカミ姿可愛いですね
目がトロンとしてるのがサイコー^^
【2008/04/23 Wed】 URL // しおんパパ #- [ 編集 ]
e-276 しおんパパさんへ

傷がなかなつかなくて、どうなるかと思いましたが、
ついてからは急激に回復です!
スパッとカッターで切ったように真すぐに見えて、
実は細かくギザギザしているんでしょうね~
それでつくまでに時間がかかったように思います。

カミカミしている時はなんだがまだパピー顔ですよね。
【2008/04/23 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/66-94df591d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
