かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


53.jpg
時々ハウスの上にのぼって、遊んだりします。
ハウスの取っ手を夢中になって噛んでいたら、おしりで壁を押しちゃったみたいで、
ハウスが前にずれて、落っこちそうに。 ひゃー




54.jpg
必死に踏ん張っております・・・ 手書き風シリーズ汗1




55.jpg
あーあ。 落っこちちゃった・・・・・。




56.jpg
平然を装っていますが、かなりビビッてました。




57.jpg
なんだか急いでトイレに行きましたが、出ませんでした。 
焦っちゃって出ちゃいそうだったのかしら~ (笑)   ビビリション未遂!?





ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< 最近の朝はこんな感じ // HOME // お散歩練習にならない、お庭レッスン >>
WENDYちゃん元気いっぱいですね!!
スッゴク女の子らしいお顔なのにハウスの上にのぼっちゃうなんて
そのギャップがまたまた可愛いe-343
3枚目の写真、必死さがよく伝わってきます。
ビーグルってホント色んな表情を見せてくれるので、
シャッター押し続けてしまいますよねv-212v-352

アルバム見てくださったんですね、ありがとうございます。
ブログデビュー真剣に考えてみようかなぁ・・・e-404
【2008/04/17 Thu】 URL // nobukon #- [ 編集 ]
WENDYちゃんはもしや…レオイナと同じ、
高い所平気犬かもしれませんね♪
今に飛ぶようになりますよ。
例)ソファの背もたれからテーブルに向けて飛行移動。
【2008/04/18 Fri】 URL // りこりーな #- [ 編集 ]
e-276 nobukonさんへ

ぜひぜひ、デビューしてくださーい♪
私も今まで、ブログにコメントを書いたりしたことすら無かったのに、
わからないままブログデビューしてしまいました。
私でもなんとかやってますから、
大丈夫だと思いますよ! e-68
【2008/04/18 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 りこりーなさんへ

レオイナちゃんもですか!
動物病院の診察台からもジャンプ試みちゃったWENDY
先生に、ここからは普通飛ばないぞ~と苦笑されました。
平行移動ですか!きゃー!すごそうですね・・・
【2008/04/18 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
今から、そういう姿をみられると思うと楽しみです。

MAGIの方が、るうと住む環境が整っていなくて
来週にやっと一緒に住めるようになります。
【2008/04/18 Fri】 URL // MAGI #QXoqFrO2 [ 編集 ]
e-276 MAGIさんへ

楽しみですね~! 
私もWENDYが来る前、わくわく、どきどき、すごかったです!
なつかしい~
かわいいですよー!
今となってはいなかった時、どうしてたんどろう?と思ってしまいます。
まだWENDYが来てから2ヶ月ちょっとなのに!
【2008/04/18 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
ビビリしょんで思い出しました
少し前に思いっきり悪さをしてガッツリ怒った事があったんですよね
本当に怖かったみたいでピューっておしっこが飛んだんです(笑
こちらがビックリして怒る気失せました
それ以来、怒る勢いも考えるようにしてます^^;
【2008/04/18 Fri】 URL // しおんパパ #- [ 編集 ]
e-276 しおんパパさんへ

動物病院の先生から、怒る時は怖くておしっこが出ちゃうくらい怒って
OKですって、この前言われました!
もしかしたら、WENDYのやんちゃぶりや性格を見ての発言かもしれませんけどv-356
しおんパパさん、愛情もたっぷりで、
それがしおん君に伝わっている気がするので、
きっとOKだと思います!
私も見習ってメリハリのある態度、心がけないと!
【2008/04/18 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/63-355457f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
