かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
58.jpg
今日もお庭で、お散歩デビューに向けてレッスンです!




59.jpg
まったく動きませーん。 ひたすら、芝と葉っぱを食べようとします。




60.jpg
芝生もWENDYにとっては獲物? 獲物を狙う目




61.jpg
もっとこう、走ったりしてほしいんですけど・・・・ もぐもぐばかりで・・・・
ダメ!と言ったぐらいではやめないので、どんどん食べていきます・・・。
しょうがないので、早々に切り上げてうちの中へ。
お散歩デビューが思いやられます・・・・・・・・・・。




62.jpg
さあ、おうちで遊ぼう! ひっぱりこしよう!




63.jpg
んぐー!




64.jpg
ふんがっ!




65.jpg
とおりゃー! 
また少しおもちゃに血がついてます 手書き風シリーズきらきら  また抜けるかしら~ わくわく ダブルハート




66.jpg
今日はおねえちゃんのお友達が遊びに来ました。
遊んでもらおうとくっついていきます。
おねえちゃん達はパソコンに夢中です。



67.jpg
お友達のスカートに入って動かなくなりました。 新しいハウス? ふふふ




ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  
<< ふんばれー // HOME // 速報  乳歯ゲット!! >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/16 Wed】 // # [ 編集 ]
大丈夫ですって、散歩始まったらちゃんと散歩してくれますよ
しおんも庭で散歩練習の時、真冬だったのでツララばかり食べてました
歩いてくれずツララ探しては食べての繰り返し・・・
それでもちゃんと散歩デビューしたら歩きましたよ^^
WENDYちゃんもきっと大丈夫^^
【2008/04/16 Wed】 URL // しおんパパ #- [ 編集 ]
奥歯ゲット,おめでとうございましたv-238
WENDYちゃん芝好きなのかな?おいしそうなお顔して食べちゃってますね(笑)
広いお外に,お散歩に行くようになったら,いろんなことに興味が出て
くるので,大丈夫だと思いますよ!?
うちもたまに食べてます.
新しいハウス似合ってますけど(笑)
【2008/04/17 Thu】 URL // まめこ #- [ 編集 ]
e-276 しおんパパさんへ

ほんとですか!
でもな~しおん君はおりこうさんだからな~
同じようになるかしら~
祈りますー  v-354
【2008/04/17 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 まめこさんへ

ありがとうございます! やっとゲットしました e-266

そうなんです、芝をおいしそうに、もぐもぐ、もぐもぐ。
きこりの次はやぎ!?
たぶん、庭中の芝、全部食べたいと思ってます・・・・ v-356
【2008/04/17 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 nobukonさんへ

アルバムみましたよー!!すごく可愛いですね~ v-344
ぜひぜひ、ブログデビューしてください!
【2008/04/17 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
こんにちわ!

日本の南、沖縄からです。

WENDYちゃん、ワタシのとこの「るう」よりは2ヶ月は
年上ですね~~!

わんちゃんとの生活が初心者でいろいろと心配です。
教えてくださいネ!
【2008/04/17 Thu】 URL // MAGI #QXoqFrO2 [ 編集 ]
e-276 MAGIさんへ

遊びに来てくださって、ありがとうございます v-344
私も初心者で、みなさんのブログを参考にしてまーす。
お役に立てるよう、いろいろ書いていこうと思っています。
また遊びに来てくださいね~
【2008/04/17 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/62-487ede58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
