かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
70.jpg
大好きなお父さんも、娘達もみんな出かけてしまいました。 しょぼりん・・・




71.jpg
どうしてまた、あなただけなの。   (すみませんね~)




72.jpg
淋しい~




73.jpg
お父さんがおいていってくれたパジャマに横たわり、肉球見せて、フテ寝?




74.jpg
淋しさにひったっているんだから、撮らないで!    (きゃぁ、食われるぅー)




75.jpg
じゃあ、気分をかえて、お母さんと遊ぼうよ~




76.jpg
ほんとおちついてきたね~ 前はこんなことしたら指噛まれてたもんね~




77.jpg
遊ぶふりして、抜けそうな乳歯をチェック!




78.jpg
どうしても1本は記念に欲しいー!!




79.jpg
だめよ~ あげないわ~ 乳歯は全部食べるつもりなの!  絵文字名を入力してください   by WENDY




ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  
<< 速報  乳歯ゲット!! // HOME // 我が家に来て2ヶ月たちました! >>
なんと言う セコイ考え!
乳歯確保の為 歯のチェックなんて 考えたこともなかったv-8
ウチ 元気の歯3本拾ったけど 何処に保管してるのか 忘れてる・・・・ヤバイv-12
【2008/04/14 Mon】 URL // 元気君のママ #- [ 編集 ]
e-276 元気君のママさんへ

せこさ爆発!ですー!
病院で、もう5、6本抜けましたね、と言われて焦ってます。
3本も拾ったなんて、羨ましいです e-68
【2008/04/14 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
こんにちは~。
うちは乳歯、結局7本GETしました。
うち、ひっぱりっこで2本GETしましたよ~。(いずれも犬歯)
うちの場合ですが抜けた歯は、口の中でしばらくもぐもぐしてました。
お菓子と交換ってのも2本くらいあったかな~(笑)
きっと、そのうちぽろっとその辺に落ちてるかもですよ~。
【2008/04/14 Mon】 URL // MIPPY* #- [ 編集 ]
e-276 MIPPY*さんへ

7本ですか!いいな~
うちも、もぐもぐしてるところは発見してるのですが、
すごい速さでごっくんでした・・・・・ v-356
諦めずに気をつけます!
【2008/04/14 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
そうそうMIPPY*さんのモグモグも合図ですよね
あと、舌ペロペロが多い時って歯が抜けてる場合多いです
歯が抜けて抜けた部分から血が少し出るので、それを舐める動作が多くなるんですよね
引っ張りっこでロープなどに血が付くと、とりあえず口の中チェックして抜けてたら嫁と探しています 見つけれる確立結構高いですよ
【2008/04/14 Mon】 URL // しおんパパ #- [ 編集 ]
ご家族が出かけた後はWENDYちゃんのマッタリタイムですね。
肉球もプニプニでしょうねv-345
手が傷まみれになった記憶はありますが、乳歯の記憶はないですぅ~。
お嬢メンバーにも聞いてみたけど1本もないそうです。
乳歯ゲットできればとてもよい記念になりますね!がんばれー。
【2008/04/14 Mon】 URL // りこりーな #- [ 編集 ]
はじめまして★
コメントは初めてですが、何回か遊びにきています。
WENDYちゃんかわいいですね~まだお子ちゃま顔ですね
四ヶ月ですもんね。
うちは10月生まれの柴犬です。
四ヶ月頃が懐かしく思えます。
ちなみなにケージがうちとおそろいです★うちは青ですがi-184
また遊びにきますね。
応援ポチっと!
【2008/04/15 Tue】 URL // ちゃまん #c1sambc6 [ 編集 ]
みんないっちゃってさみしいんですねv-239
ほんと,WENDYちゃんかわいいお顔ですよねぇ.
パパさんの匂いがするから,寂しさを紛らしてるのかな??
うーやわらかい,肉球に触りたい・・・(あっ変態チック!?)
遊ぶふりして,乳歯チェックさすがです.
【2008/04/15 Tue】 URL // まめこ #- [ 編集 ]
来はベランダからみんなを見送ってから朝寝してます(笑)
だってみんなが邪魔して全然寝れないし!
だからホッとしてるのかな??

歯、欲しいですね~
うちもたまたま来が次男くんのお洋服をひっぱってて…
“あっ!”ていうので見ると歯がささってました~

こうなったらWENDYちゃんのうんP~をチェックするしかないですか~(笑)
【2008/04/15 Tue】 URL // つる #- [ 編集 ]
うちはフツーにトイレに落ちてました。
あとは床に落ちてたり,
引っ張りっこしてたぬいぐるみに刺さってたり。
結局3本しか回収できませんでした。
まだまだチャンスありますし,全部WENDYちゃんのカルシウム源に
なる前に何本かGETしてくださいねー。
【2008/04/15 Tue】 URL // 松子 #- [ 編集 ]
e-276 しおんパパさんへ

いろんなおもちゃに血がついてる、今日この頃ですが
なかなか発見できず、くやし~  v-356
フローリングだし、たいした家具は無くガランとしているので、
WENDYが食べてなければ発見しやすいはずなんですけど・・
諦めず、チャンスを狙いまーす! 
【2008/04/15 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 りこりーなさんへ

みんなが行ってしまうと、マッタリどころか「閉店!」という感じです。
まだいる私の立場は!?
今日は朝から1時頃まで私も出かけていましたが、
たぶんまったく問題無し!で閉店してたんだろうと思います。
楽ですけど・・・・ちょっと淋しいな~

乳歯ゲット頑張りまーす!応援ありがとうございます♪
【2008/04/15 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 ちゃまんさんへ

遊びに来てくださってありがとうございますv-344
柴犬、飼っていらっしゃるんですね!
うち実は、主人がビークルか柴犬を飼いたいと言っていたんです!
柴犬も候補だったんです!かわいいですよね、柴犬♪
そちらにも遊びに行きますねー!
【2008/04/15 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 まめこさんへ

私なんて、日々変態チックです!
WENDYが床で寝てるとその横に無理やり横たわり、
肉球の匂いかいだりして!どっちが犬だかわかりませーん。
自分がこんな風になるなんて思ってもいませんでした。
ムツゴロウチックになってます♪
【2008/04/15 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 つるさんへ

実はヤケになって、今日あたりからウンPチェックもしてるのですが、
(きゃー自分が怖い~)
今のところ発見できず・・・発見したら、洗うのかしら~ きゃー怖い~
お洋服に歯がささっていたのですか・・・・・。
 なるほどー、タオルとかささりやすいもので遊ぶのも手かもしれないですね~
ふむふむ・・・
【2008/04/15 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 松子さんへ

トイレですか・・・。
WENDY、トイレのストッパーを良く噛んでいるので、
チェックしてるのですが、ないんですよね~
ぬいぐるみにささる・・・ですか・・・・。
歯がささりやすそうなぬいぐるみを探してこようかしら・・・・。
「乳歯をたずねて三千里~」みたいになってきました(笑)
【2008/04/15 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/60-5b301f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
