かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


95.jpg
またまた、お友達のティアラちゃん(8ヶ月)が遊びに来てくれました。



96.jpg
前回はWENDYがずっと吠え続け、吠えているくせに近寄れず~
ティアラちゃんは、あまり怒りもせず、マイペースでおうち探検♪
で終わってしまいました・・




97.jpg
始めの頃は今日も、WENDYが吠えていたのですが、
時間が長かったのが良かったみたいで、最後の方は吠えずにかなり接近!



98.jpg
きゃぁ~、前回と比べると、夢のような至近距離



99.jpg
なんだか成長を感じて、感動です 手書き風シリーズきらきら



204.jpg
そうそう、WENDY、吠えないのよ~



205.jpg
前より仲良くできたねー! ティアラちゃん、ありがとダブルハート 



206.jpg
並ぶと、まだティアラちゃんの方が大きく見えますが、
体重はWENDYが4kg、ティアラちゃんが3kgです。
あっという間に、WENDYが追い越してしまいました。
ティアラちゃん、抱っこすると夢のように軽~い!
おとなしく、抱っこされるので、とてもプリティです ハート


6時間のお見合い、成功はーと です。
後は若い二人で、と言いたいところですが、それはできましぇーん!
ん?? それに、二人共、女子だしね!

次は、からんで遊べることを期待して! また、遊びに来てね~ jumee☆faceA3




ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  


  
<< 暴れん坊将軍と病院へ行く時のかばん♪ // HOME // タオルめがけて飛ぶWENDY! 生後4ヵ月になりました! >>
やっと二匹が同じフレームに入ったね。
WENDY、成長したね。
お友達ワンコにも気が向いた時だけ「遊ぼう攻撃」をする
かなりドライでマイペースなティアラ。
次回は遊べるかな~?
二匹の成長を見ているのは楽しいよ。
また、遊びに行くね!
【2008/04/07 Mon】 URL // ティアラママ #- [ 編集 ]
WENDYちゃんのお洋服のヒモ部分がフリフリしていてかわいい~!
ティアラちゃんはチワワちゃんかな?
大きさが同じくらいの時期なんて、なかなか見れない
貴重なツーショットですね。
吠えているのに近寄れない…同じです。納得…。
【2008/04/07 Mon】 URL // りこりーな #- [ 編集 ]
e-276 ティアラママさんへ

うふふ。ブログで会話するなんて、なんだかおかしー v-356
お散歩にまだ出れないWENDYに、
貴重な社会化勉強をさせてくれてありがとー!
また遊んでねー!!
【2008/04/08 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 りこりーなさんへ

ヒモ部分がかわいいんですけど、油断すると
ガジガジして、ほどいちゃうんです!
顔を真っ赤にしてぎゅーっ!と結んでから着せています!

ティアラちゃんは、3種のMIXなんです!
飼い主さんが当てた人はいない!と言っていました。
キャバリアとコッカーとポメラニアンのMIXなんですよ~
チワワとダックスのMIX?といつも言われるそうです♪
【2008/04/08 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
WENDYちゃん,今日は昨日と違って女の子らしいお洋服なんですねv-10かわいいですよ!!
だんだんと成長するにしたがって,社交性が出てくるんですかね?
お散歩はじめたらもっと,いろんな歩友達が出来るんでしょうね.
【2008/04/08 Tue】 URL // まめこ #- [ 編集 ]
WENDYちゃん 肩のリボン可愛いv-238
私 ビーグルにフリルは似合わないと決めていましたが 可愛いですねv-238
ワンチャンは 何度か会っていると 慣れてきますよ。 時間を空けずに なるべく 会わせてあげて下さいね[絵文字:v-237
ティアラちゃん いつも 素敵なお洋服着てますねv-237
ママさん お洒落な方なんでしょうね。
【2008/04/08 Tue】 URL // 元気君のママ #mQop/nM. [ 編集 ]
WENDYちゃんのフリフリお洋服、可愛いです~♪
ワンコも人間も、女の子のお洋服のが選びがいありますね!

私的にとろんとしたおめめが好きです☆
【2008/04/08 Tue】 URL // つる #- [ 編集 ]
WENDYちゃん、順調に可愛くすくすく育ってますね♪
お洋服がほんとに似合って・・・やっぱり女の子ですね~。
お顔もほんとに優しいし、まだ4か月かぁ、たまらんです。

ちょっと犬見知りしちゃったのかな?
きっと少しずつ慣れますよ~!
【2008/04/08 Tue】 URL // サンディーママ #- [ 編集 ]
e-276 まめこさんへ

お散歩でお友達ができるような、社交的なワンになるといいんですけど。
未知の世界なので、どんな散歩デビューになるか、
今からドキドキです!
【2008/04/08 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
WENDYちゃんもティアラちゃんもほんと,女の子ですねー。
かわいいわ~。
横でのぞいていた上の子が,WENDYちゃんが自分の友達
とよく似ていると大変気に入っています(とろんとしたおめめ
が確かによく似てるんです)。
なんか,しゃべりだしそうなお顔ですよね。
【2008/04/08 Tue】 URL // 松子 #- [ 編集 ]
e-276 元気君のママさんへ

なるほど!ほんとうに回を重ねるごとに、
しかも、あまり間があいていないほうが上手くいく気がします。
せっかくのいい感じなので、
近いうちにまたティアラちゃんに会わせてもらおうと思います!

ティアラちゃんママ、若くで美人さんなのですが、
外見と違って中身は、色気より食い気ー!という男前な人です。
ギャップが素敵~いつもほれぼれします♪
【2008/04/08 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 つるさんへ

とろんとした目をしている時はかわいいんですけど、
牙をむいてる時は、野生に帰っちゃって、すごい顔してます。
ビーグルって表情でまったく顔が違って見えますよね!
【2008/04/08 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 サンディーママさんへ

どうやら、遊んで欲しくて吠えてるようでした。
しっぽを立てて吠え続けてて・・・。
遊んで欲しいなら吠えないで、近づけばいいのに~
これからいろんな世界を見るんですよねー
毎日が発見と成長!
子供の時も、成長が目に見えて、すごーいとか思ったりしましたが、
子犬も同じですね!
【2008/04/08 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 松子さんへ

きゃあ~ 若いお客様ものぞいてくれていたのですね。
見てくれてうれしいです。 ありがとう~ e-266

WENDYと話してみたいですね~
きこりを目指してるのか、そこんとこ聞いてみたいです! 
【2008/04/08 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
はじめまして、ウチも実家でビーグルを飼ってます!
可愛いWENDYちゃんを見て、ウチもちっちゃいうちに写真をたくさん撮っておけばよかったと思いましたー ><
【2008/04/10 Thu】 URL // まるこ #- [ 編集 ]
e-276 まるこさんへ

遊びに来てくださって、ありがとうございます v-344
実家にビーグルちゃんがいるのですね!
私は初めて犬を飼ったんですけど、ビーグルって可愛いですね~♪
メロメロになっています。
また、遊びに来てくださいねー!
【2008/04/10 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/57-3450c6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
