かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


207.jpg
こんにちは、WENDYです。 わたくし、バスケットの選手をめざしています。




208.jpg
遊んでくれていた娘達が外に行ってしまったので、
娘達の帰りを待って、お迎えスタイルで頑張っています。 意外と忠犬!?





209.jpg
しばらく待ってみましたが、戻ってこないので、諦めたようです。
自主練でもしよー、 って感じでしょうか。




210.jpg
ドリブルはまだできません 手書き風シリーズ汗1  あたりまえ~




211.jpg
と思ったら、まだ諦めきれず、
外の娘達が見える窓辺に行って、クーン、クン、なんて言ってみたりします。




さみしげですね~
?? これはもしかして、お母さんの出番! そうね、そうね、お母さんが遊んであげまひょー!!




212.jpg
WENDYが大好きなタオルで遊ぼうか!




213.jpg
真剣にジャンプのタイミングを狙ってます。 鼻息、かなり荒めです!




214.jpg
ジャーンプ!




215.jpg
きゃー!  ぼーっとしてたら私も食われちゃいそうです。 想像以上に飛びます。




216.jpg
一度つかんだら、一生離すもんかの勢いです。 真剣で可愛い jumee☆faceA3




これを何度か繰り返して、嫌がるWENDYをむぎゅーしておしまい♪です。  あー、楽しい!


ところで、WENDYさん、昨日で生後4ヵ月となりました! 無事4ヵ月おめでとう CAKE

4ヵ月の体重は 4.2kg

生後45日 2.3kg   生後70日 2.6kg   生後3ヵ月 3.3kg  でした。

順調に大きくなっていて、一安心です ハート



217.jpg
食べ物も、食べ物で無い物も、たくさん食べて、まだまだ大きくなるつもりでーす   by WENDY




ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  



<< 今日のお見合いは6時間♪ // HOME // 今日もお庭でお散歩のレッスン~!のつもり♪ >>
可愛すぎです!
スゴ~ク!可愛いですv-344
タオルをつかんだ顔・本人の真剣さを感じま~す。
おいしい物をいっぱい食べて、大きくなってねv-363

【2008/04/05 Sat】 URL // みろろん #- [ 編集 ]
4ヶ月目おめでとう
日々成長してますね 
うちのしおんが4ヶ月目4.5㌔だったので、女の子の分少し小さい感じなんですね
これからは驚きの成長速度ですよ 1ヶ月でビックリな大きさになりますよ
楽しみです
【2008/04/06 Sun】 URL // しおんパパ #- [ 編集 ]
こんにちは
もう4ヶ月ですか~早いものですね
もうすぐお散歩デビュー楽しみですねv-10
WENDYちゃん空を飛んでるみたいなジャンプに見えます.
迫力あるぅ
【2008/04/07 Mon】 URL // まめこ #- [ 編集 ]
WENDYちゃん4ヶ月おめでとうv-308
小さいのにすごいジャンプ力e-282
ホントに飛んで行っちゃいそうな勢いですね
これからももりもり食べて元気に大きくなぁれe-2
【2008/04/07 Mon】 URL // らむはは #- [ 編集 ]
e-276 みろろんさんへ

なんだか、とっても褒めていただいてありがとうございます!
レオイナちゃんのような美人さんのレディになりたいのですが、
どうでしょう・・・・・。  目標は高く v-356 の精神で!
【2008/04/07 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 しおんパパさんへ

めっきりずっしりと重くなってきました。
お世話をする側としては、このぐらいで止まってくれると楽なんですが、
実際、この体重で止まってしまったら
それは、それで心配になってしまいますもんね~
これから、驚きの成長速度!?
覚悟しまーす!!
【2008/04/07 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 まめこさんへ

そうなんです!早いです・・・・。
おたおた、わたわたしているうちに4ヵ月になってしまいました!

WENDYジャンプほんとにすごいんですよ~
ひゃー!とか毎回声を出してしまいます。
【2008/04/07 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 らむははさんへ

ありがとうございます!
なんとか無事に4ヵ月を向かえてほっとしてます。

ジャンプ前のためがすごいんです。
くる、くるー!と毎回真面目にドキドキしている自分が情けない・・
私が遊ばれてまーす!
【2008/04/07 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/56-fa016381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
