かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

218.jpg
お散歩デビューに備えて今日もお庭でお散歩の練習です! 
♪ は~い! 準備はい~い? ほら、レッツラゴー!




219.jpg
でもなんだか庭を駆け回る!というより、食べ物探し!って感じなんですよね・・・・




220.jpg
じきに芝を食べたり、石を食べようとしたりが始まるので、
子供がお砂場で使っていたオモチャを洗って、あたえてみたりして・・・



221.jpg
ガジガジターイム♪ 家の中と一緒!?




222.jpg
お砂場グッズ捨てなくて正解だったはーと  喜んでる場合じゃないか・・・・




223.jpg
芝や葉っぱや石はそれほどおいしい物じゃないって、早く気づいてくれないかな~




224.jpg
やだ~ 味じゃないの、食感を楽しんでるの ハート      へー  by 飼い主





ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< タオルめがけて飛ぶWENDY! 生後4ヵ月になりました! // HOME // カウンター越しに主人が消えた夜 >>
ウチは まだ 抱っこしたまま日向ぼっこです。
元気に比べて 全て 遅くなってます。
躾けも 全くです。 元気が 邪魔をして 大変なんです。
【2008/04/04 Fri】 URL // 元気君のママ #mQop/nM. [ 編集 ]
石とか食べそうでヒヤヒヤしません?
うちの近所のワンちゃんが,桃の種を食べて詰まって開腹手術をした
という話をきいて,それ以来目を離せないですが,・・・気づくと食ってます
よねぇ。何ででしょうねぇ。
開放感にあふれた場所でガジガジするのがきっと気持ちいいんでしょうね。
【2008/04/04 Fri】 URL // 松子 #- [ 編集 ]
石、枝、捨ててあるティッシュ・・・
毎日の散歩が拾い食いとの戦いです^^;
生垣なども好きみたいでクンクンしてなかなか散歩進みませんよ
WENDYちゃん、今から草とか小石に馴れておくと良いかも知れませんね
なんでも臭いかいで興味もっちゃうのはビーグルはある程度仕方ないみたいですけどね
【2008/04/04 Fri】 URL // しおんパパ #- [ 編集 ]
はぁ~~~ん(´ ▽`)♪
可愛い~可愛い~~可愛い~~~!!!!!!

WENDYちゃん、あんまり可愛いので
ウチのダンナにも見せたんですが・・・
二人でPCの前で↑最初のフレーズを繰り返してました(笑)
ダンナのほうがWENDYちゃんのファンです^^;;;

チョコチョコ見に来たいので、良かったら
ブログリンクさせてもらってもいいですか??
【2008/04/04 Fri】 URL // ちびーぐる #1M9vmgRI [ 編集 ]
e-276 元気君のママさんへ

うちは抱っこもきついんです。もう降りたくて、暴れる暴れる。
生きたカツオを抱いているよう!
ほんとにじっとしてないんです。抱っこ嫌いですね・・・・。
おとなしく抱かれているワンコを見ると羨まし~いです。
【2008/04/05 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 松子さんへ

はい!うちも石、口に入れました!
取られまいと必死に飲み込もうとしてましだけど
わりと粒が大きかったので、きつかったみたいで出してくれました。
そんな無理して飲み込もうとして、何が楽しい!とつっこんでいますが
WENDY、しったこっちゃないって感じです・・・。
【2008/04/05 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 しおんパパさんへ

このままでは、散歩デビューが散歩にならなさそうなので、
お庭にちょこちょこ出そうと思っています。
もうすでに何度も庭に出しているのに、
出した途端、すべてが食べ物に見えて興奮ー!という感じは
初回からまったく変わらず、進歩が見られません・・・おばかしゃん?
【2008/04/05 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 ちびーぐるさんへ

あんなにかわいいビーグルちゃんがいるのに
そんなに褒めていただいて、うれしいです!

ちょこちょこと家に被害が出てるほど、やんちゃなんですけど、
憎めないんですよね~
犬を飼うのは初めてで、犬のことがあまりわかってなかったんですけど、
こんなに犬がかわいいものとは知りませんでしたー!

ブログリンク、ぜんぜんokです!
ありがとうございます v-344 
【2008/04/05 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/55-1b4e909d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
