かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

225.jpg
こんにちは、WENDYです。 今日も自分のテリトリーでまったり過ごしています。
今日は私にとってあまり都合の良いお話しではないので、遠くから失礼いたします。



226.jpg
遠くから失礼したいんだってば・・・



数日前の夜、私がキッチンで家事をしていて、

主人がカウンターのスツールに腰掛けて、話しをしていました。

少し話したら、 「ボクッ」という鈍い音がして、「主人が消えた!」

WENDYがカジカジして、すごいことになっていたスツールの木が折れたのでした。

思っていたより、それは早くやってきた~♪


227.jpg
あのWENDYがガジガジやっていた、カウンターに置いてあったスツールです



228.jpg
こんなことになっていたスツールですが




229.jpg
ついに独立!




230.jpg
残されたものも気丈に頑張っています! 手書き風シリーズ汗1



完全に崩壊したわけではないので、足をかけていた主人もずるっとバランスをくずしただけでした。

一瞬の沈黙の後、家族中で大爆笑でした。

このスツールに関しては、そのうちバキッと激しい音がして、コントみたいに崩壊かと思っていたので、

想像より地味な展開でしたが、充分笑えました!


WENDYが来てから1か月半、少し前までは家具が壊れるなんてありえない我が家でしたが、

躍動感あふれ、緊張感漂うリビングになりました 手書き風シリーズ汗1




ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  




<< 今日もお庭でお散歩のレッスン~!のつもり♪ // HOME // WENDYが散歩デビューできない理由~そしてお庭デビュー >>
ついにやっちゃいましたか
WENDYちゃん!アッパレです!
これでこそビーグル(世の中のおとなしいビーグルちゃんにはゴメンナサイ)
しかし、我が家の破壊姫レオイナを追い越すのはまだまだですね。ふふっv-410
【2008/04/02 Wed】 URL // りこりーな #- [ 編集 ]
ごめんなさい!
声を出して 笑っちゃいましたv-218 でも 怪我が無くって 良かったですね。 しかし 大うけでした!  座布団 3枚!
【2008/04/02 Wed】 URL // 元気君のママ #mQop/nM. [ 編集 ]
WENDYちゃん,さすが大物ですね。やることがちがうわ~。
(みんなひそかに期待してたと思いますが)ついにその日が来たって
感じですね。あはは。
次は何?って期待しちゃいけませんが,やっぱり期待しちゃいます。

【2008/04/02 Wed】 URL // 松子 #- [ 編集 ]
e-276 りこりーなさんへ

レオイナちゃん、破壊姫なんですか!?
想像できなーい!!
了解しました!目指してついて行きまーす!
【2008/04/02 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276  元気君のママさんへ

元気君のママさんから、座布団3枚もらえたので本望です!
イスのひとつやふたつ、どうってことないでーす♪
スリルあふれる陽気なリビングでこれからも頑張ります!!はい!
【2008/04/02 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 松子さんへ

もう少し時間がかかると思っていたのですけど・・・
早かったですね・・・・WENDY、きこり?
次は何でしょう?期待と不安でいっぱいでーす!新一年生か?!
【2008/04/02 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
こんばんは^^ 思わず 笑いが、、、、、 ご主人さんだいじょうぶでしたか、、、、、
【2008/04/03 Thu】 URL // ピーチ #99DFA69w [ 編集 ]
なんと言う・・・^^;
WENDYちゃん お転婆さんなんですね
カジカジ凄いとは聞いてたけど、パパさんが犠牲者になってしまうとは恐ろしい
成長がとても楽しみで怖いですね^^;
【2008/04/03 Thu】 URL // しおんパパ #- [ 編集 ]
e-276 ピーチさんへ

はい!ずるっとなりながらも笑っていたので、
残りの家族も大爆笑することができました。ふふふ・・・・。
【2008/04/03 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 しおんパパさんへ

主人はやんちゃな犬種がお好みだったようで、
WENDYのやんちゃぶりに大満足!みたいです。
お転婆WENDYにかなりメロメロになっています。
私も少し暴れた方がお好みかしら?と考えてしまう毎日です・・ v-356
【2008/04/03 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/54-c4cfed5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
