かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


247.jpg
今日は唯一の犬友達、ティアラちゃん(8ヶ月)が、30分程遊びに来てくれました
とっても可愛いプリティティアラちゃん ハート



141.jpg
2月17日に、一日、WENDYをティアラちゃん宅で預かってもらった時の二人はこんな感じでした




248.jpg
今ではWENDYがぐっと大きくなり、ティアラちゃんの体重を抜かしてしまいました。 WENDY、でかっ! 



249.jpg
まあ、WENDYが吠える、吠える



250.jpg
ティアラちゃんはまったく動じず、家の探検に没頭
吠えても吠えても相手にされないWENDYでした・・・・ ふふふ



251.jpg
すごい勢いで吠え続けているわりには、
ティアラちゃんがちょっと振り向いただけで、びびりまくりのWENDY
みんなで大爆笑でした

けっきょく、最後まで吠え続けていたWENDY
うるさいWENDYだけど、これに懲りずに遊んでね、プリティ、ティアラちゃん!



252.jpg
私、何もしてないのに、どうしてそんなに吠えるのかしら? でもまた来てあげるダブルハート  by ティアラ

(私の希望入りセリフです・・・・手書き風シリーズ汗1




253.jpg
吠え過ぎて疲れた 娘3(WENDY) と、 はしゃぎ過ぎて疲れた 娘2(次女) が、
夜、気がつくと、私の足の上で熟睡中。 二人とも今日は楽しかったね~
WENDYを人間の年に換算すれば、二人はそろそろ同じ年ぐらいかしら・・・? (次女は小1です)



254.jpg
よく見るとWENDYは寝たふりでした。 
やるな、お主、 てっきり寝てると思って、 お母さんはじっとしてたのよ。   へ~  by WENDY




ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< WENDYが散歩デビューできない理由~そしてお庭デビュー // HOME // 遊んでもらってる!? >>
ほんとだぁ!
WENDYちゃん大きくなりましたね♪

来も“あそぼ~”ってよく吠えます。
最近はお散歩中につないであるワンコに吠えられると
吠え返して逃げてます(笑)(こっちは対抗してる)

WENDYちゃん、今度は追いかけっことかして
遊べるといいね☆

【2008/03/28 Fri】 URL // つる #- [ 編集 ]
はじめまして~!
ビーグル大好き!で、ビーグル飼ってます
ちびーぐると申します^^

WENDYちゃんは、まだ赤ちゃんビーグルですね^^
あどけない顔が可愛いです~~♪♪
ウチのビーグル(まめ♀)は、もう3歳がくるので
オバちゃんですね(笑)
私のブログには、犬画像がないんですが・・・
そのうち載せようと思うので、よかったら遊びに来てください^^
【2008/03/29 Sat】 URL // ちびーぐる #1M9vmgRI [ 編集 ]
先月の写真と見比べたらWENDYちゃんの確実に成長していますね
毎日みてる飼い主って成長度合いが良く分からないけど、他のわんこやハウスやベッドなどと比較するとわかりやすいですよね
成長が嬉しい反面、コロコロだった頃が少し懐かしく感じる瞬間です^^
【2008/03/29 Sat】 URL // しおんパパ #- [ 編集 ]
e-276 つるさんへ

もう少しからんで遊べると良かったんですけど
とにかくWENDYが吠えまくりで・・・v-356

この間、玄関先で抱っこしていたら、
通りがかったチワワにも吠えまくってました。
お散歩デビューは大変なことになりそうです・・・。
【2008/03/29 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 ちびーぐるさんへ

遊びにきてくださってありがとうございます v-344
3歳のビーグル、まめちゃんがいるんですね!
WENDYはやんちゃパピーで毎日激しく活動中です。

そちらにも遊びに行きますねー!
【2008/03/29 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 しおんパパさんへ

ほんとに大きくなっていてびっくりです。
コロンとしてたのが長くなってますよね。
顔も長ーくなっちゃって、だんだんパピーちゃんじゃなくなってきました。
無事に育ってうれしいけど、ぱぴぱぴがなつかしいです。
【2008/03/29 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
ほんとだ! 大きくなってる。
この子は お服を貸してくれた子でしたよね。
今は 無理ですね。  
一月半で こんなに変わるなんて・・・・凄い!
【2008/03/29 Sat】 URL // 元気君のママ #- [ 編集 ]
e-276 元気君のママさんへ

そうです。お洋服貨してくれた子です!
元気君のママさん、すごい記憶力!
WENDYが我が家に来た時2.6kgだった体重が
今は4kgジャスト!になりました。
大きくなったと感じるわけですよね~
【2008/03/29 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/52-428833c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
