かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


255.jpg
ペットボトルに飽きたWENDY。 今日は時間があるから、お母さんが遊んであげましょう♪
「おいで! WENDY!」  おもちゃを振ってアピールします。



256.jpg
ダッシュしてきます。  可愛い jumee☆faceA3



257.jpg
がるるー! いきなりテンション高っ!



258.jpg
端っこもガリガリ



259.jpg
獲物を捕らえる鋭い目



260.jpg
寝転んでも離しません



261.jpg
目がいっちゃってます



262.jpg
肉球ーパンチ!!



楽しかったね~ ダブルハート お母さんに遊んでもらうと楽しそうだね~ ダブルハート




263.jpg
え? 遊んでほしそうだったから 遊んであげたのよ  by WENDY  sc03




ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< お友達が来たよ♪ // HOME // しつこい!? つれないな~ >>
hakoさんたらWENDYちゃんに遊んでもらって楽しそうですね(笑)
WENDYちゃんお耳はたはたさせて走ってきて可愛いねv-345
まだ歯が乳歯なのね~噛まれると痛いよねv-393 『きなこ』の小さい頃を思い出しちゃいました。歯の抜け替わりで痒くていろんな物ガジガジしてたな~v-356
WENDYちゃんの成長が楽しみですねv-433
【2008/03/27 Thu】 URL // らむはは #- [ 編集 ]
WENDYちゃん 可愛い!
今 気付いたのですが はなと丁度1ヶ月違いなんですね。
シッカリしてる! はなは まだ これからです。
1ヶ月で ここまで躾けは 無理です。 大変だ!
WENDY ちゃん ママのお相手 ご苦労さん!
また 遊んであげてね!
【2008/03/27 Thu】 URL // 元気君のママ #- [ 編集 ]
ちっちゃい歯でがじがじ,かわいいですよね。
そのうちいろんなものが血まみれになってね,気持ち悪いんですよ~
(ただいま我が家のワンコは抜け替わり中です)
WENDYちゃん,お子さんたちがお留守でhakoさんがさびしそうにしてたから相手してあげたのかな~
ガジガジ癖はちょっとはおさまりました?
【2008/03/27 Thu】 URL // 松子 #- [ 編集 ]
e-276 らむははさんへ

そうなんですよね~楽しいのは私の方かもしれません・・・ v-356
乳歯、小さいんですけど、とがっていて、小さーい穴が指に!
意外と痛いんですよね。
それでも人間の手にはだいぶ加減してくれるようになりました。
ただ家具には容赦なしですけど!
【2008/03/27 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 元気君のママさんへ

そっか!あのかわいいハナちゃんと1か月しか変わらないんですね・・。
ハナちゃんと比べると、WENDYはもう犬!って感じです。
トイレとハウスは良い子なんですけどね・・・
とにかくガジガジ大魔王ー!!
【2008/03/27 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 松子さんへ

抜け替わりの時は血が出るんですか。
そうですよね・・・人間の子供もそうですもんね。
いくつかは乳歯ゲットしたいです!

ガジガジ癖は治まってきませーん、絶好調!!
人間の手にはずいぶん加減するようになってきたんですけど・・・
家具には容赦なしです v-356
【2008/03/27 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
ひゃ~可愛いー!
はしゃいでますね!楽しそう。
WENDYちゃんの動きはいつも「うん、うん!」って感じです。
納得と懐かしさ…。

レオイナも一人で遊んでいるかと思えば、おもちゃを持ってきて
相手をさせられます。
主に引っ張り合いです(^。^)

ビーグル犬は歳を重ねても、変わらず面白い犬ですv-407
【2008/03/27 Thu】 URL // りこりーな #- [ 編集 ]
WENDYちゃん、お耳、でかっ!
ひらひらお耳、チャームポイントね♪
まだまだあどけない表情、たまらないなぁ。。。
【2008/03/28 Fri】 URL // サンディーママ #- [ 編集 ]
e-276 りこりーなさんへ

ほんとにやんちゃですけど、ビーグルって可愛いですね~
初めての犬で、こんなにガジガジされちゃっても
不思議と可愛い♪
すっかりビーグルマジックにかかってます。
【2008/03/28 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 サンディーママさんへ

走ると耳がひっくり返っちゃったりして、笑っちゃいます。
ずいぶんとマズルも伸びて、黒い部分が少なくなってきましたが、
時々すごいパピー顔を見せます!
【2008/03/28 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/51-340010fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
