かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


264.jpg
娘の腕の中で幸せそうにまったりするWENDY


265.jpg
悔しくてついついちょっかい出したくなり、声をかけてしまいます。 WENDY~ はーと   なに?


266.jpg
なにかくれるの? アップロードファイル


267.jpg
ちがうみたいね・・・・


268.jpg
WENDY~ はーと  手はいらん・・・   WENDY、WENDYってばー はーと


269.jpg
うるさいからなめとこ


270.jpg
ほんと、お母さんはしつこいわ  


271.jpg
頼むからそっとしておいて           WENDY~ はーと


272.jpg
しつこっ!


273.jpg


ははは、怒っちゃた? しつこくて、どーもすいませーん! sc03

娘からも軽く注意されちゃいました・・・・  手書き風シリーズ汗1 



ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< 遊んでもらってる!? // HOME // 今日は雨 WENDYとまったり~♪ >>
はじめまして
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
【2008/03/24 Mon】 URL // 犬とLoveLove #ISBwA1sM [ 編集 ]
ふふふっi-237
WENDYちゃんの表情がなんともいえないなぁ!
可愛いです♪
ついついちょっかい出してしまいますよね!
とらは仕方なく相手してくれるんですけどクレアは
全然・・・。
もっと飼い主と遊んで欲しいんですけど!
【2008/03/24 Mon】 URL // shina #- [ 編集 ]
WENDYちゃんのお顔がぐぐっとおとなになっててびっくりしました。
お姉ちゃんに抱っこされて,いい表情ですね。
お姉ちゃんたちはもう春休みですか?
しばらくにぎやかなhakoさんちになりそうですね(ええ,うちもです)。
新学期が怖いですよね。
【2008/03/25 Tue】 URL // 松子 #- [ 編集 ]
かわいいぃ~~~v-10
私も絶対,同じことしてると思います(苦笑)
おねぇちゃんに助けを求めてるとこが,
またかまいたくなっちゃいますね!
あと,私も松子さんと同じく,大人な表情になってる
WENDYちゃんにびっくりしました(驚)
【2008/03/25 Tue】 URL // まめこ #- [ 編集 ]
WENDYちゃんの可愛いお顔見てたらついつい構いたくなっちゃう気持ちわかりますぅ~ 
 「まったくお姉ちゃんとのまったりな時間を邪魔しないでよ」表情が訴えていますねv-355
今日のママさんVSお姉ちゃんによるWENDYちゃんの争奪戦はお姉ちゃんの勝利ですね(笑)
 
【2008/03/25 Tue】 URL // らむはは #- [ 編集 ]
e-276 shinaさんへ

家族の中で、私に一番そっけないんですよね・・・
こんなにお世話してるのに・・・
しつこいから?! v-356
これからはクールな飼い主さんになろうかな~
いや~無理、無理・・
【2008/03/25 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 松子さんへ

そうなんです!マズルがぐっとのびて
なんだかりりしくなってきました。女の子に見えないです・・・。

春休みですね~でもうちの娘達、週5でスポーツをやっていて
春休みも変わりなくあるので、あまりうちにいないんです。
週末も試合か練習でいないし。
その関係で私もちょこちょこ出ていることが多くて、
WENDYは留守番のプロになりつつあります・・・・。
疲れて帰ってきた時の娘の癒しはWENDYです。
【2008/03/25 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 まめこさんへ

ぐっと体も大きくなって、パピーちゃんじゃなくなってきました。
あっという間に大きくなってしまうんですね~

もう娘とは勝負にならないです。完敗です。
歓迎の仕方が違います・・・  悔しいけど・・・
【2008/03/25 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 らむははさんへ

そうなんです!悔しいけど、今のところ一度も勝つことなんかなさそう!
といじけぎみです・・・。
小学生に負けるなんて・・・ どう見ても私の方が魅力的です!
大人げない・・・・
【2008/03/25 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
WENDYちゃん 顔の黒い部分が薄くなってきましたね
耳も茶が強くなってきた感じに見えます
最初の頃は黒々しくて羨ましいと思ったのに、やはり黒はどのビーグルも薄れてしまうものなんですね^^;
でも、アイラインだけはしっかりとした黒ですね^^
【2008/03/26 Wed】 URL // しおんパパ #- [ 編集 ]
e-276  しおんパパさんへ

そうなんです・・・どんどんと茶色くなってきました。
マズルもぐっと伸びて、パピー顔じゃなくなってきました。
ちょっと淋しいな~
でもやることは、まだまだヤンチャ!!パピー!です♪
【2008/03/26 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/50-9eec7565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
