かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
今日は雨、そして久しぶりに時間が出来てゆったり~ WENDYとまったりしよー ハート



274.jpg
WENDYちゃん、本番行きまーす! 目線ください!



275.jpg
もう少し目線、強くもらえるかな!



276.jpg
少しあご、上げてみて!



277.jpg
いいねえ~



278.jpg

・・・・・って、 二人でまったりするんじゃなかったの~?  by WENDY


ははは、ごめん、ごめん。 ついついカメラマンに・・・ まったりしまひょー、まったり。



ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< しつこい!? つれないな~ // HOME // インテリア的にどーなの!? >>
はじめまして!
はじめまして!ビーグル村から遊びに来ました!
WENDYちゃん3ヶ月ですか~ 可愛い盛りですね♪
ちゃーんとカメラ目線…こんなお目目で見つめられたら思わず顔が緩んじゃいますよv-415
また遊びに来させていただきま~すv-363 良かったら私のとこにも遊びに来てくださいねv-345ヨロシクおねがいしますv-286
【2008/03/20 Thu】 URL // らむはは #hZnwh3KU [ 編集 ]
こんばんは リンクさせて頂きました。これからも よろしくお願いします.
【2008/03/21 Fri】 URL // ピーチ #- [ 編集 ]
まだ、ママの指示通りのポーズは難しいかな?
WENDYちゃんはまだお子様だものね。
レオイナは未だにポーズはしてくれませんv-406

WENDYちゃんのブログをお気に入りリンクさせていただきますね。
【2008/03/21 Fri】 URL // りこりーな #- [ 編集 ]
e-276 らむははさんへ

遊びに来てくださって、ありがとうございます v-344
カメラ目線というより、すきあらばカメラにかじりつきたい!
って感じでしょうか・・・・  v-356 
やんちゃですが、可愛くて・・・、かなりはまっています。
自分がこんなに犬好きになるなんて、びっくりです。
私も遊びに行きますねー!!
【2008/03/21 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 ビーチさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします!! v-354
【2008/03/21 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 りこりーなさんへ

はい!指示通りのポーズなんて、まったく無理です!
おすわりさえも、えさがないと、まだできないんです・・・ v-356
そろそろちゃんとおしえなきゃ、とは思っているのですが・・・。
リンク、ありがとうございます e-266

【2008/03/21 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/49-fb7a9985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
