かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


今日の遊び相手はウサギロープさん♪ 顔はウサギ、胴体はロープ、なかなかシュールなオモチャです。

すでに鼻のあたりに少々ダメージが・・・。

297.jpg



このダメージを受けた鼻から出ている糸が、ひじょーに気になるの

298.jpg



うまくかめた !

299.jpg



ひっぱりがいがあるわー!

300.jpg



この鼻好き ! 

301.jpg




もう、離さないわー!

302.jpg




耳もいきまーす!

303.jpg




あぐあぐー!

304.jpg

って興奮して、ふと我にかえると、


このダメージを受けた鼻から出ている糸が、ひじょーに気になるの

298.jpg


って、最初に戻ってますよ・・・・・

何回かこれを繰り返してます。 おもしろい・・・・・・・。



ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  




<< 私には至福のひととき♪ // HOME // WENDYの朝は、やっぱり・・・・かじかじの旅♪ >>
かわいい~♪仕草もかわいいけど、何よりWENDYちゃんがカワイイです♪
おもちゃの遊び方もかわいいなぁ。うちのCOCOは惨劇ものですよ~。
ロープの糸が歯にはさまってたり、糸がそこらじゅう散乱してますから(笑)うさちゃんの顔もあっという間にきっとのっぺらぼうに…。
WENDYちゃんは真似しないでね(笑)
【2008/03/14 Fri】 URL // MIPPY* #- [ 編集 ]
e-276 MIPPY*さんへ

WENDYはまだおもちゃは壊さないんです。 加減してる!?
家具には加減が無くて!!破壊寸前です。壁にも容赦ないし。
おもちゃに思いっきりいってもらって、家具に加減してほしいんですけど・・
なんだか逆なんです v-356
最近壁の角にレンガを並べ始めました・・ 室内にレンガ・・
三匹のこぶたでもレンガは外ですよね~
【2008/03/14 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
ぬいぐるみみたいなおもちゃって1箇所集中でカジカジしません?
そこだけダメージ拡大していくんですよね^^;
WENDYちゃんのかじる顔がパピパピしてて可愛いですよね
【2008/03/14 Fri】 URL // しおんパパ #- [ 編集 ]
このおもちゃの「カエルバージョン」持ってますけど
すでにカエルだかなんだかわからないモノになってます。
WENDYちゃんは、壊し方がまだ上品で可愛いですよ~。
ウチはあっというまに中綿もくもくです・・・。
【2008/03/14 Fri】 URL // サンディーママ #- [ 編集 ]
e-276 しおんパパさんへ

もうこのうさぎさんに関しては、鼻です・・
徹底的に鼻です。
そう言えば、恐竜さんは目でした。
ついてる小さいものが好きなのかな?

パピパピしててって言葉が可愛いです。
【2008/03/16 Sun】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 サンディーママさんへ

うちも中綿もくもくしていいから、おもちゃで発散してほしいです。
なぜかうちは家具や壁紙が好きで、
そちらの破壊活動に燃えています・・・・ v-356
【2008/03/16 Sun】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/46-5a8aea93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
