かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
予感はしていたのですが・・・・   やられちゃいました。

うちには恐怖のロー家具がありまして、ドキドキはしてたんです。  日々・・・・・

322.jpg


MDコンポのつまみをパクッ!と。 きゃー!! 

必死で追いかけて、なんとか口から奪い取り出しましたが、危なかった・・・・・。

その数日前、観葉植物の葉をパクッとやられて、上に乗っているものを、奥へずらしたところでした。

昨日とどかなかった所が、今日はとどくようになってしまう、恐怖・・・  

ダーダン。  ダーダン。  ダダダダ、ダダダダ ~ 音符1



とりあえずの処置

323.jpg


なんというコンポの置き方。 インテリア的にどーなんだ!? って感じです。

床上浸水しているうちみたい・・・・・・。

こんな置き方、流行っていないので、良い子はまねしないように~

熱帯魚のポッちゃんも生きた心地がしないことでしょう・・・・・。 アーメン sc03




私が、何か?・・・・・・

324.jpg

いいえ、別に・・・・。  中途半端なウィンクは結構ですので、ゆっくりお休みくだされ~



ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  


<< 我が家に来てあと2日で1か月、生後3ヵ月になったWENDYのトイレ事情 // HOME //  生後3ヵ月になったWENDYのお昼寝場所 >>
とうとう高さも攻めてきましたね
これからジャンプ力も付いて来るので強敵になりますよ
現在の安全圏は60cmぐらいですね
それ以下に置いてた物はすべて見直ししました
【2008/03/07 Fri】 URL // しおんパパ #- [ 編集 ]
WENDYちゃんもとうとう高いところに手が届くように
なったんですねi-229
面白がってどんどんジャンプしたり手を伸ばしたりと
ますます盛んになっていくハズなので
大事な物は避難させておいてくださいね~i-234
【2008/03/07 Fri】 URL // shina #s64T0TsI [ 編集 ]
つまみ関係大好きだよね。
キャップにも注意したほうがいいよ。サッシの下のほうとか引き戸のあてゴムとかトイレにもあったなあ。beadsがいろんなところのキャップを「見つけてくれました。
【2008/03/07 Fri】 URL // beadsパパ #woC6rO5Q [ 編集 ]
e-276 しおんパパさんへ

大変なことになってきました!
人間が過ごすエリアの方を柵で囲ってしまうか!的な発想まで出てきてしまいます。
すごーい高さのあるダイニングテーブルと高ーいイスのセットがあったら、
ビーグルを飼ってる人に絶対すごく売れる!とか
くだらない妄想してないで、真面目に対策、たてたいと思います・・・ v-356
【2008/03/07 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 shinaさんへ

日に日にチャレンジャーWENdYは、記録を伸ばしています。
のん気にFM横浜聴いてる場合じゃないですね・・・・ v-356
壁面ぐるっと吊り戸棚風飾り棚が欲しいです・・・
【2008/03/07 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 beadsパパさんへ

ほんとですね!キャップ、いろいろなところにありますよね。
無くなっていることに気づかなっかたりしそうです。
要注意ですね!
【2008/03/07 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
あ,うちのとおんなじコンポがあるー。は,さておき,
いよいよ大変になってきましたね。
カジカジ系のWENDYちゃんですし,何をカジカジされるか,なかなかスリリングかも。
はいはい時期の赤ちゃんも大変ですがWENDYちゃんはその上をいってますよね。
【2008/03/07 Fri】 URL // 松子 #- [ 編集 ]
e-276 松子さんへ

娘二人はどちらもホワーンとのんびりした子で、
気がついてとめれば、間に合っちゃうような楽な子でした。
こんなスリリングな日々は生涯で初めて!
ボケないように与えられた修行かしら~?
【2008/03/07 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
同じです~
私にとっては懐かしい~という思いですが、
日々のアクションのドキドキv-12わかりますー!
破壊物が増えるごとに、WENDYちゃんの成長を表しているのでしょうね。
未だ我が家でも、昨日もジャンプして春巻きを食べられました。v-406
【2008/03/08 Sat】 URL // 陽気なお嬢達 #- [ 編集 ]
e-276 陽気なお嬢達さんへ

春巻きですか~おいしそうです♪
私もレオイナちゃんと、一緒にジャンプして頂きたいです。
お酢とからしをたっぷりつけて~
そろそろダイニングテーブルが危なくなりそうなので、
人間様の食事タイムはハウスに入れようかなと思い初めています・・・ v-356
【2008/03/08 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
おーっ、WENDYちゃんの成長度合がわかりますね(笑)
全然、気にしていないようですが・・・
うちも、観葉植物の下の方の葉っぱはみごとに
かみちぎられています(涙)
金魚のポッちゃん死守してあげて下さいね!
【2008/03/08 Sat】 URL // まめこ #- [ 編集 ]
これからどんどん、成長して高さはクリアしていきますから
しばらく手の届かないようにするか、目を離さないかですね~。
ある程度大人になれば、もういたずらはしなくなると思うけど
半年くらいは避難した方が無難かなぁ・・・。
でもこんな苦労?も、小さい頃の楽しい思い出になりますよ!
【2008/03/08 Sat】 URL // サンディーママ #- [ 編集 ]
e-276 まめこさんへ

ポッちゃんだけは守らなければ!!と思っています。
咥えているとことを想像しただけで、ショッキングで気絶しそうです。
なにがなんでも守らねば・・・・
【2008/03/09 Sun】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 サンディーママさんへ

ほんとに日に日に手が届くようになって・・・
夜中に鍛えているのでは!?と思うほどです。
このジャンプ力をスポーツをやっている娘にわけてあげたい・・・
小さい頃の楽しい思い出♪と将来語れるのを夢見て~
頑張ります!!
【2008/03/09 Sun】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/43-b73b2e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
