かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
キッチンでWENDYのえさが入っている引き出しを開けると、すごい勢いですっとんで来ます jumee☆faceA3

激しく動いているのでピントがまったく合いません。 しっぽの振りすぎで、特にしっぽがブレブレです 手書き風シリーズ汗1

332.jpg



ちょっと大人しくしたりして、早くもらおうとします。  しっぽ、立て過ぎです・・・。

333.jpg



大人しくしているのも数秒が限界で、ジャンプする体制に入ってしまいます。

334.jpg



ひゃっほー! 早くおくれー!! 目が真剣で怖いです・・・

338.jpg



ごはんにありつくために、必死でおすわりをして、「よし!」と声をかけられると

数秒で食べてしまうのでした。  誰もとらないのに・・・ 犬の習性ってせわしない・・・

335.jpg



食べてる間じゅう、激しく首をふって、 グゥワシ、グゥワシ、グヮプ、グヮプ、やっているので

まったくピントが合いません・・・・

336.jpg



あーあ。 もう無いよ。 はい、おーしまい。 はい、お疲れさまー!

337.jpg



そう言えば、WENDYさん、かまってあげなかった昨日が3ヵ月のお誕生日でした。

今日、病院で体重を計ったら、3.3kg。

生後45日で2.3kg  生後70日で2.6kg  生後90日で3.3kg

先生によると順調な増え方とのことで、今の食事の量をもう少し続けていきましょう、とのことでした。


WENDYの食べているごはんは ユーカヌバ パピー用のラム&ライスです。

31.jpg


35gを一日3回。 トータルで一日105gあげています。

順調に成長しているようで、うれしいです。 

一日遅れてしまったけど、WENDY、無事に3ヵ月、おめでとう CAKE



ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  


<< 生後3ヵ月になったWENDYのお昼寝場所 // HOME //  ほったらかしにされたので、もうお母さんなんて知りません >>
サンディーの小さい頃、思い出しちゃいますね~。
動きがせわしなくって・・・でもすぐ疲れて寝ちゃって。
トイレもあっちこっちでしちゃったり、いろんなもの噛んじゃったり
うわ~大変!なんて追いかけまわしてた頃が懐かしいv-398
今ももちろん可愛いんだけど、ちびちび時代はやっぱり貴重な思い出ですv-238
【2008/03/06 Thu】 URL // サンディーママ #- [ 編集 ]
こんにちは♪3ヶ月ですね~。おめでとうございます。
まだまだカワイイ盛りですね!
そうそう、食べてるときの写真は全然ダメです(笑)
なんだろう、あの首フリフリは・・・食べにくくないんだろうかと
何枚も写真を撮りながら考えてます♪
【2008/03/06 Thu】 URL // MIPPY* #- [ 編集 ]
e-276 サンディーママさんへ

ほんとに落ち着きがなくて、起きてる時はWENDYがワタワタ
こっちもワタワタです・・・・ v-356
そうかと思うところっと寝ちゃうし。
今日は床にねそべって一緒にお昼寝しちゃいました v-344
【2008/03/06 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 MIPPY*さんへ

はい、ほんとに「ガッツク」て言葉がぴったりな食べ方します。
まったくピントが合いませーん v-356
さすが、食が命のビーグルちゃん!
【2008/03/06 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
かわいい!!ごはんの時間は大興奮ですよね!
毎日同じメニューなのに・・・と思います。
WENDYちゃん、尻尾が何十にもぶれてみえて、興奮度合いが伝わってきますv-238

【2008/03/06 Thu】 URL // まめこ #- [ 編集 ]
はじめまして。
WENDYちゃんのシッポふりふり、動きの速さを表していますね。
かわいいー!
我が家にもビーグルがいますが行動パターンに納得です。同じです。
ただし、年齢差はありますが…v-411
貴重な子犬時代ですねv-344
【2008/03/06 Thu】 URL // 陽気なお嬢達 #- [ 編集 ]
e-276 まめこさんへ

しっぽがブルブル、タケコプターみたいです・・・ v-356
ちぎれんばかり!
たしかに同じメニューなのに・・・ですよね。
毎回あんなに新鮮に興奮できるのが不思議!?
【2008/03/06 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 陽気なお嬢達さんへ

遊びに来てくださってありがとうございます v-344 
もう、ほんとに落ち着きがなくて、めまぐるしい毎日です。
犬を飼うのが初めてということもあって
ワタワタ、オタオタ、やっています・・・ v-356
また、遊びに来てくださいね。 
【2008/03/06 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
かっわいいね
ドッグフードいっしょです!(^O^)
高いけどこれだとかなり、ウンチの匂いと量が少なくて良いみたい。
6ヶ月間はブリーダさんの所で購入したフードだったけど、匂いも量も多かった。
【2008/03/07 Fri】 URL // beadsパパ #woC6rO5Q [ 編集 ]
e-276 beadsパパさんへ

いっしょですか!
いいこと聞きました! 
ブリーダーさんのところで食べていたものなので、そのままそれをって感じで与えてました。
ほんとにいいのかな~?と思ってたので、聞いて良かったです!
ありがとうございます♪
【2008/03/07 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/41-ce05cacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
