かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
今日はちょっとやらなければならない、仕事がありまして、

WENDYが来て以来、こんなにかまってあげなかったのは初めて・・という感じになってしましました。

ごめんね、WENDY、某なんたら申告で、今、お母さんはとても忙しいのです・・・・  うるうる

夕方になって少し時間ができたので、

懺悔の気持ちをこめて、娘のひざにいるWENDYに声をかけてみました。

「WENDY~ ダブルハート 」



なんでしょうか? 

339.jpg



今さら、そんな猫なで声を出したって。

340.jpg



遊んでくれるやさしいお姉さんのひざに私はいます。  いたいんです。

341.jpg



淋しいなぁ、って?   し ・ り ・ ま ・ せ ・ ん 。

342.jpg



まったく自己中なんだから・・・

343.jpg



かわいそうだから、明日は遊んであげようかな~
 
344.jpg

よろしくお願いします! WENDY様!! ハート




ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<<   ごはんのひとときはピントが合わせられません // HOME //  イスの足がやせて行く~ >>
おーWENDYちゃん素っ気ない顔してる(驚)
かなり伝わってきます.
おねぇちゃんのお膝でもぐっすり気持ちよく
寝ちゃうけど,ままがいいからすねちゃうのかな~(笑)
【2008/03/04 Tue】 URL // まめこ #- [ 編集 ]
e-276 まめこさんへ

仕事をしている足に乗ってきて寝ちゃったりして・・・・。
かまって欲しいモード全開だったのですが、
ほとんど遊んであげられませんでした。
明日は、ひっぱりっこいっぱいします!
【2008/03/04 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
WEDYちゃんは優しいママがいていいね。
beadsの声が聞こえてきます。
「ウチのパパママはいつも私をほったらかし、暗くなるまで庭で一人ぼっち。通り掛かりのおじさんおばさんワンたちと遊ぶからいいもんねっ 」て
【2008/03/04 Tue】 URL // beadsパパ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/04 Tue】 // # [ 編集 ]
e-276 beadsパパさんへ

beadsちゃんはえらいですね v-344
でもうちも、来たばかりの日から、一日に3時間ぐらいのお留守番が
2度ほどあったりするので、
ちょっとかわいそうかな~とも思いましたが
そんなものと思っているようで、意外と平気ですよね。
昨日はうちにいるのに、まったく構えない状況だったので、
WENDYもすねてしまった気がします・・・ v-356
【2008/03/05 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
WENDYちゃんは壊し屋さんなんですね
今の時期から家具関係の被害も出てるとは驚いてます^^;
うちは最近やっと家具関係を噛みだしたので、遅かったのかな?って思ってます
これからもっと壊し屋活動激しくなりそうですね^^;
【2008/03/05 Wed】 URL // しおんパパ #- [ 編集 ]
かっ、かわええ。。。
今がほんとに可愛い時期まっさかりですよね。
ぽちゃぽちゃの体、白靴下、富士額、たまりませんね。
今はお姉ちゃんに甘えてるけど、ママともほんとは
遊びたかったのよね~。
でもこんなに可愛かったら、ご家族でもWENDYちゃんを
奪い合いになりそうですね♪
【2008/03/05 Wed】 URL // サンディーママ #- [ 編集 ]
e-276 しょんパパさんへ

ひえー!やっぱりこれからもっと激しくなるんですかね・・・
床、壁、家具はいつの日か全とっかえ!を夢みてます e-267
しおんちゃんはおとなしそうで羨ましいです。
【2008/03/06 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 サンディーママさんへ

褒めていただいてありがとうございます v-344
家族で可愛い~と奪い合ったり
次は誰がWENDYにやられるかとドキドキしたりで、
気が抜けない刺激的な日々です・・・・ v-356
【2008/03/06 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/40-4bd106b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
