かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
生後45日のWENDY

IMG_9291.jpg


体重は2.3キロ程とのこと。

犬を飼うのは初めてなので、2.3キロがどんな感じなのか、ちょっと想像しにくいのですが、

友達のおうちの小型犬が王冠 たしか2キロちょっと、

もうそのぐらいの大きさになっているんだ~と、想像してはニマニマしています。


生後70日頃(2月中旬)、ブリーダーさんへ引き取りに行く予定です。

待ち遠しいな~あ

それまでにいろいろと準備しなくては!
// HOME //
