かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
ふと気がつけば、カウンターのイスの足が・・・・ いつの間にこんなにお痩せになったのかしら?

227.jpg


228.jpg



他にもいろいろとプチ被害が出てきているので、助っ人を購入! 良い仕事してくれることを期待!!

283.jpg

「カジリノン100」って・・・・ 「イボコロリ」とか「アリトール」とかと同じぐらいベタなネーミングですね・・・

できればこちらの気持ちとしては 「カジリノン10000」ぐらいの方が強そうで良かったのですが、

藁にもすがるような気持ちで購入です。

香りはというと、唐辛子と虫刺されの時に塗るキンカンの香りが混ざったような感じ・・

表現するのが難しいです 手書き風シリーズ汗1

噛み噛みしている時にスプレーしたら、止めてしまい、しばらく寄り付かなかったです。

噛み噛みを見かけたらスプレー!を繰り返していけば効果あるかも、と思いました。

とりあえず止めてくれるので、それだけでもありがたいです。 買って良かった sc06



買い物でついてきた、プラスチックの持ち手をあげてみたら、なんだかヒットでした。

あれ?これにくいつく?

348.jpg


そんなもんですよね~

349.jpg


なんでもないものが、あたりだったりするんですよね・・・

350.jpg


ただ、細い所を食いちぎって、飲み込んでしまうといけないので、

ついていられる時で、短い時間、そして使い捨て、が運命のおもちゃです。

351.jpg


もうそろそろ、終了ですよ~

352.jpg



使用前

353.jpg


使用後

354.jpg


大変、お疲れさまでした!

正式名称はわかりませんが、プラスチックの持ち手君、ありがとう jumee☆faceA3



ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  



<<  ほったらかしにされたので、もうお母さんなんて知りません // HOME //  WENDYの噛む欲求を満足させようキャンペーンその3 >>
噛むこと
v-219犬にとって噛むことって大事みたいですね。うちのセブちゃんはあまりに家具とか噛むもんだから叱ったら、ガムとか噛み噛みおもちゃも好きじゃないみたいであまり噛まない子になっちゃった。このあいだ動物病院行って歯の検診してもらったら奥歯に歯石がたまってまして、来月血液検査後に手術することになりました。やっぱ噛むのは基本だから怒らず噛んで良い物をしつけるべきでしたね・・・・。反省v-12子供と同じでのびのびそだてなければいけないんだー
【2008/03/04 Tue】 URL // syoukopapa #- [ 編集 ]
wendyちゃんはカミカミが好きなんですね♪
でもこの椅子、ポキッていったらこわいですね~(笑)

かじられると困るけど
カミカミしてる時の顔ってとっても可愛いいんですよね☆
【2008/03/04 Tue】 URL // つる #- [ 編集 ]
大丈夫だよ!
椅子とか 家具とか 最近噛まなくなりました。
一時は どうなるのかと心配もしましたが 不思議に 噛み噛みは していますが 好みが変わってきたのかも?
でも 確かに 買ってあげたものより その辺にあるものの方が 好きみたいですよね。
【2008/03/04 Tue】 URL // 元気君のママ #mQop/nM. [ 編集 ]
カジリノン威力発揮ですね!!
いすくんを守ってあげてくださいね(笑)
歯がかゆいんですかねぇ?
先日に引き続き、WENDYちゃんのカジカジ
カメラ目線かわいくて、癒されました。
【2008/03/04 Tue】 URL // まめこ #- [ 編集 ]
ほんと,何でこんなもの?っていうものをカジカジしたがりますよね。
とりあえず,プラスチックの持ち手を大量にゲットして次々
与えてくしかないかも!?
カジカジしてるときの顔が,ほんとにかわいいですよね。
あまりにかわいくて,かんでるときに,耳をカジカジ,腹をカジカジかじって対抗している飼い主でーす。
【2008/03/04 Tue】 URL // 松子 #- [ 編集 ]
e-276 syoukopapaさんへ

セブちゃん、大変なことになっていたのですね。
手術なんて聞くと、ちょっとキューンってなります・・・。
セブちゃん、頑張ってね。 

のびのび育てるって難しいです。
ついついこちらが楽なように動いてくれることを望んでしまいます。
大きく構えないと駄目ですね。子供もワンも。
気長に頑張ろうと思います!
【2008/03/04 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 つるさんへ

カウンターのイスに座って、何か飲んでて、いきなりポキッっていったら
コントの世界ですよねー v-356
気をつけます! 笑えない!
【2008/03/04 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 元気君のママさんへ

素晴らしいお朗報! 未来に後光が差しました!
そんな日がくることを信じて、今はやんちゃパピーの可愛さを
満喫しながら頑張りたいと思います。
ほんとに、そのへんにあるものが好きで・・・・ v-356
【2008/03/04 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 まめこさんへ

さすが、「カジリノン」って名前だっけあって、良い仕事してくれました。
ノンとは言えませんが、「カジリしばらくノン」!
椅子君も齧られたり、スプレーされたり、ハードな日々を送っています・・ v-356
頑張って生きながらえて欲しいです。
【2008/03/04 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 松子さんへ

ほんと!齧ってる時の顔って可愛いですよね♪ 

レジで大量に持ち手をゲットしている人を見かけたら、
私かもしれません・・・・・。
しかも手に小さい傷があったら、間違いなく私です!!
【2008/03/04 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
やらかいプラスチックって大好きだね♪
ペットボトルのキャップなんかも大好きだよ。自分で外して気づけば平らになるまでガジガジしています。
【2008/03/04 Tue】 URL // beadsパパ #- [ 編集 ]
e-276 beadsパパさんへ

ペットボトルのキャップ!なるほど。好きそうです!!
試してみまーす!
【2008/03/05 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/39-74a29980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
