かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


しつこいとお思いでしょうが、私はあきらめません 手書き風シリーズ汗1

またもやニューフェイス登場です。 どうだ!!

355.jpg



がるる~!  いいぞー   (横にいるのは、WENDYに目を食べられちゃった恐竜さんです)

356.jpg



かぷっ

357.jpg



おりゃー

358.jpg



とりゃー

359.jpg



がぶりっ

360.jpg



そうして、おもちゃを離したかと思うと、毛づくろい・・・・・

361.jpg



そしてなんだかゆったりとおすわり体制。

「うーん、まあーまあーかな~?」 って言っているように見えるのは私だけでしょうか?・・・・ 

362.jpg




ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<<  イスの足がやせて行く~ // HOME //  よーく見ると >>
コメント初めてだったかなあ?
まもなく9ヶ月のbeadsと「格闘しているbeadsパパです。

beadsにとって噛む欲求・・・それは今も健在です。

結構長い付き合いのおもちゃ、両端に縛りこぶを一つづつ作ったぼろタオル♪ これはなかなかですよ! やすいしね。
【2008/03/02 Sun】 URL // beadsパパ #woC6rO5Q [ 編集 ]
最後のカットのおすわりの姿,
WENDYちゃん,ちょっとおねいさんになりましたねー。
なかなかこれっていうのが見当たらなさそうで,悔しいですね。
hakoさんがんばれー。
【2008/03/02 Sun】 URL // 松子 #- [ 編集 ]
最後の顔は 満足と同時に 次の事を企んでるように見えますが・・・・私だけでしょうか?
【2008/03/03 Mon】 URL // 元気君のママ #mQop/nM. [ 編集 ]
乳歯がかゆいから、カミカミはしちゃいますよね~。
でもまだまだ、・・・可愛いもんです!
サンディーの破壊力は、毎日すごいですから・・・。脱力。
きっとWENDYちゃんも、もっとおもちゃ壊せるようになりますよ~。

コングの中身は、専用チューブ以外でも、いろんなおやつとか
ドライフードとか入れてあげても使えますよ!
なるべく匂いの強いのを、底の方に入れるのが、コツです♪
【2008/03/03 Mon】 URL // サンディーママ #- [ 編集 ]
いやぁ、かわいいWENDYちゃんv-238
どれも、カミカミしながらカメラ目線っていうのが
良いですね(笑)
hakoさんの言う通り、今回はまあまあ  
と言ってるように見えます。
どれだけ、コレクションは増えていくのでしょうか???
【2008/03/03 Mon】 URL // まめこ #- [ 編集 ]
やっぱクッキリアイライン可愛いですね
楽しそうにおもちゃカミカミ姿もまた可愛い^^
今はお気に入り探しに苦戦中みたいですね
きっとWENDYちゃんのお眼鏡に叶うおもちゃ見つかりますよ
【2008/03/03 Mon】 URL // しおんパパ #- [ 編集 ]
e-276 beadsパパ さんへ

初めまして。遊びに来てくださってありがとうございます。
ほんとうに噛む欲求って、すごいですね。
こればかりは想像以上でした・・・ e-330
タオルの両端に縛りこぶ。良さそうですね。
試してみます!意外と身近な物が良かったりするかもしれないですね~
【2008/03/03 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 松子さんへ

そうなんですv-354 昔の写真と比べると少しおねえさんになったような気がします。
マズルが少し長くなったような・・・・
成長しているんですね~ 噛む力とともに・・・・ v-356
【2008/03/03 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 元気君のママさんへ

次の事を企んでいる・・・確かにそんな顔してます・・・
あー、変な汗が出てきそうです v-356
【2008/03/03 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 サンディーママさんへ

おもちゃより、家具や手が好きみたいで・・・
犬を飼っているお友達がWENDYと遊んでくれた時に
「おもちゃに反応薄いね~人間の手の方が好きなんだね~」
と言って帰っていったくらいです・・・。

コング、ドライフードで試してみましたが、あまり長続きしませんでした・・・ 
ちょっとサイズが大きくて噛みづらそうな感じもあります・・・
奮発してMにしたのですが、裏目に!?
【2008/03/03 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 まめこさんへ

やっぱり、まあまあと言っているように見えます?
そうなんですよ・・・・ なんだかクールな態度でがっくりきました。
やけくそコレクション、これからも増えていくと思います。
「犬のおもちゃ徹底比較」なんて本が出せそう! 
【2008/03/03 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 しおんパパさん

たくさんの可愛い、ありがとうございます!
ほんとにもう、可愛い顔してババンバン!なんです。
子悪魔WENDY全開で頑張ってます・・・ こっちは必死で阻止です!
【2008/03/03 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/38-30d2f5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
