かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
WENDYさん、ハウスに入ってまったりしていても、キッチンの方で音がすると私のごはんかしら?

と注目します。 寝てても反応したりして・・・ すごいです 手書き風シリーズ汗1

363.jpg



自分のごはんに関わる音でないと気づくと、ふて寝ポーズになります。

364.jpg



しばらくたって見ると、まだふて寝ポーズしてる・・・

365.jpg



と思いきや、良く見るとすっかり熟睡してました。

遠くから見るとアイラインが太すぎて、目が開いてるように見えるんです。

近くで見ると、あら閉じてたのね。 どれだけ太いアイライン!! 上も下もばっちりです。

366.jpg



良く見ると、目はけして大きくない。 目の1/2はアイライン 音符1 黒いばっちりアイライン 

インド映画の女優でもめざそうかしら?

インド映画の女優さんは壁をかじったりしないので、たぶんなれないと思います・・・・。

367.jpg


でもでも、待って。 頭部や耳の黒い部分は段々茶色くなってきているってことは、

アイラインも段々薄くなっていくのかしら?

ということは~ 成犬になった時には、 「もたいまさこ」チック なお顔 !? 

かわいいかもー うふふ、楽しみです sc06



ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  



<<  WENDYの噛む欲求を満足させようキャンペーンその3 // HOME //  WENDYの噛む欲求を満足させようキャンペーンその2 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/02 Sun】 // # [ 編集 ]
e-276 nonoさんへ

遊びに来てくださって、ありがとうございます e-266
どんぴしゃ! 正解です! うれしいですっ v-344
さしつかえなければ、メールのアドレスをおしえてもらえませんか?
ちょっと、聞きたいことがあって。 よろしくお願いします v-286
【2008/03/02 Sun】 URL // hako #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/02 Sun】 // # [ 編集 ]
かわいいねー
我が家に愛犬のセブが来たときを思いだしますよ。かわいいですね。ものは噛んじゃうしドアや壁にいたるまで噛んじゃうしそりゃあもう大騒ぎでした。しつけしても言うこときかないしねー。今はもう4歳になるので我が家のセブちゃんは忠犬となりまして家族も楽させてもらってます。子育てと同じで成長してしまうと親の手ってかからないじゃないですか。最近犬にも子供にも手がかからなくなってきて淋しいなってかんじちゃうんです。今のうちに子育ても愛犬のお世話も楽しんでくださいね。いいなー(^_^)/
【2008/03/02 Sun】 URL // syoukopapa #- [ 編集 ]
e-276 syoukopapaさんへ

ご訪問、そしてコメントありがとうございます!
セブちゃんは忠犬ですか~ 羨ましい
今のWENDYを見ていると、ありえない遠い世界です・・・ e-330
子供も犬も、可愛い時期って、大変な時期でもありますよね。
可愛さを満喫しながら、楽しんで頑張ろうと思います。
いつか楽になって、淋しいなと笑って言えるように!
【2008/03/02 Sun】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/37-3d4cc6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
