かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
パワフルWENDY、まだお散歩にもいけないから、そのパワーを発散できず噛み噛みに走るのでは!

ということで、そのあふれるパワーをダンスで発散するのはどうかしら!?

とりあえず形から・・・・・・ 衣装購入してみました。 チアリーディング、WENDY jumee☆faceA3
 

GO、GO、チアリーディング オンプY1

185.jpg


カメラ目線で、いくわよ~ ハート

186.jpg


手をこうしてくるくる回してー! オンプP2

187.jpg


途中で噛み噛みも忘れないわ! オンプB2

188.jpg


はぁー満足 jumee☆faceA4 踊り疲れて、お休みです・・・ sc03 (かじり疲れてかな?) 

189.jpg



ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<<  洗剤のボトルはあなたの天敵なのですか~? // HOME //  WENDYの噛む欲求を満足させようキャンペーン >>
WENDYちゃんのチアダンス、超プリティーです!
カメラ目線でアイドル並ですね。
パワー発散できたようでよかったですね。
おやすみなさい。
【2008/02/27 Wed】 URL // まめこ #- [ 編集 ]
こんにちは。
のぞみ改め「のの」です。

WENDYちゃんのチア姿とってもかわいいです!!
途中のカーテンかみかみも何とも言えないですv-238
そういえば、WENDYちゃんのハウスはミントと同じです。
うちのはもう噛み過ぎちゃって買い替えようかと考えております。
かみかみした当の本人はこたつでまったりしています(笑)
それでは、またv-222
【2008/02/27 Wed】 URL // のの #- [ 編集 ]
e-276 まめこさんへ

なんだか良く寝てるんです・・家事がはかどってうれしいのですが、
夜が怖ーいわ~
夜にパワー炸裂!?e-330
【2008/02/27 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 ののさんへ

ミントちゃんとハウス同じですか!e-266
うちもすでに入り口のプラを噛み噛みやっていて、ギザギザになっていますv-356
自分の家も噛むんですから、他の所なんて迷うことなくやっちゃうわけですよね~
うちのWENDYさんは今ハウスで熟睡です
【2008/02/27 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
もうパワー余っちゃってる感じですね。
ブルーがほんとによく似合ってますね。ダンスもかわいい~。
WENDYちゃんの眠る前の顔におばちゃんは萌え萌えでっす。
【2008/02/27 Wed】 URL // 松子 #- [ 編集 ]
e-276 松子さんへ

なんだかたくさん褒めてもらって、うれしいです!
ありがとうございます。v-345
このお洋服、まったく買うつもりなかったのですが、
小学生の娘と一緒だった時にお店で見つけてしまい、
「おこづかいから少し出すから買って~」と言われ
少し出していただいて購入しました。v-356
お褒めの言葉、娘にも伝えます!e-75
【2008/02/27 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
WENDYちゃん、かっわい~ですね!!
お耳も長くて、美人さんですね~。
いよいよわんこ生活がスタートしたんですね~。
まだまだ大変だとは思いますが、ちびちび時代は貴重ですから
いっぱいいっぱい、可愛がってあげてくださいね!
また遊びに来ますね~!!
【2008/02/27 Wed】 URL // サンディーママ #- [ 編集 ]
Tシャツかと思ったらスカート付きなんですね^^
WENDYちゃんって全体に黒い部分くっきりしていますよね
耳とか頭部とかアイラインとかハッキリでていて羨ましい~
しおんも最初の頃は黒い部分あったけど、いつの間にか茶が多くなってしまいました^^;
今のうちにWENDYパパラッチと化して写真撮りまくりが良いですよ
すぐ大きくなっちゃいますから^^

【2008/02/28 Thu】 URL // しおんパパ #- [ 編集 ]
e-276 サンディーママさんへ

はい!いよいよスターとしました v-354
想像以上のやんちゃぶりにバタバタ奮闘しております!
でも、ほんとにちびちびちゃん、可愛いです。
子供が赤ちゃんの時とは、また違った感情なんですけど。
こんなに愛しいとは v-344 ちょっと驚いています・・・ 
【2008/02/28 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 しおんパパさんへ

ほんとうにあっという間に大きくなってしまうみたいので、
パピー時代を満喫したいと思います v-286
黒の部分はだんだん無くなってしまうみたいですよね。
WENDYのお父さんもお母さんも、頭部、耳、は茶色のみです。
貴重な黒入りの時期なので、写真はたくさん撮らないとですね!
床に這いつくばって頑張ります。
【2008/02/28 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/34-9d232c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
