かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
朝バタバタとしたくをして上着を来ていると、

「お母さん、お出かけしちゃうの?」と聞いているような顔で、私を見ます。

そんなこと分かってないって? ふふふ、その通りです。私がそう思いたいだけです・・・。

167.jpg



昨日も一日、出かけなければならず、パパとお留守番してもらったのに、今日も・・・。

168.jpg



後ろ髪をひかれます。淋しいのは私の方です・・・ 

169.jpg

行ってきまーす!!



帰って来て少し遊んだら、眠くなっちゃたWENDY

やることがたくさんあるから助かるけど・・・・もう寝ちゃうの~ 手書き風シリーズ汗1

170.jpg

明日はうちにいるよ!おやすみ、WENDY ダブルハート

さあ!今のうちにご飯の仕度しなきゃ!!



ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<<  WENDYが来てからの2週間を振り返り~ // HOME //  ハウスより居心地の良い場所で・・・ >>
たぶんWENDYちゃんはママさんのお出かけをわかってると思いますよ~
最後の,寝に入る前の顔,いいですよね。かわいいです。
寝ようとしてるのに思わず抱き上げてにおいをかぎたくなります(←私だけ?)。
それにしてもWENDYちゃんかわいいですね。美人さんになりそうです。
【2008/02/25 Mon】 URL // 松子 #- [ 編集 ]
はじめまして。
愛知に住んでいてビーグルの女の子2歳を飼っています♪
名前はミントです。
とってもかわいいWENDYちゃんに目が止まり少し前から見させてもらっていますv-237
本当にかわいいv-238

うちのミントはペットショップで4か月程過ごしていたので私が見た時にはもう大きくなっていたんです。
だから小さい時が見たことが無くて・・・。
WENDYちゃんを見るとミントもこんな感じだったのかなって想像しちゃいます。

本当にとってもお目めパッチリでほんと美人ビーグルちゃんですね!!
大きくなった時が楽しみですね☆
これから仲良くして頂ければ嬉しいです。
それでは、また♪
【2008/02/25 Mon】 URL // のぞみ #- [ 編集 ]
e-276松子さんへ

お褒めの言葉うれしいです!ありがとうございますe-266
わかりますー!におい嗅ぎたくなりますよねー!
抱っこした時、よくボディに顔をつけてやっています。くんくんみたいな・・・
「犬か!?」って自分につっこみ入れてますv-356
【2008/02/25 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 のぞみさんへ

遊びにきてくださって、ありがとうございます!
2歳の女の子、ミントちゃんがいるのですねv-286
可愛いお名前ですね♪
犬を飼うのが初めてなので、なんだかバタバタとやっています。
いろいろおしえてくださーい!
また遊びに来てくださいねv-344
【2008/02/25 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/31-8ff31f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
