かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
ハウスから自分でミニ毛布を持ってきて、リビングのど真ん中に敷き、ドーンとくつろいでいるWENDY 肉球

何様ー 手書き風シリーズきらきら  あなた様のねぐらはあちらの隅のはずよ~

161.jpg



なんだかまったり、ゆったりとくつろいでいらっしゃいます。

162.jpg



私のことなら気にしなくていいから~ って感じでしょうか・・・

163.jpg


そのうち、すっかり深い眠りについてしまわれたので、今日はあなたのパーツに迫ってみます 星



こちらは、肉球でございます オンプB2 

これからがっつり大きくなります!と言っているかのよう・・・、肉厚でご立派 !

164.jpg



続いて、いつでもフル稼働なお鼻、つかの間の休息でございますっ オンプP2

165.jpg



最後は、自分で自分のしっぽを噛みたくてクルクル回っちゃうWENDYの、

最近、生きた心地のしない、しっぽでございますっっ !! オンプY1

166.jpg



ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<<  お母さん、お出かけですか? // HOME //  とにかく私かじりたいの~! >>
WENDYちゃん、ちゃんと毛布の上で寝てる~i-178
エライなぁi-236
クレアがパピーの頃は、寝ていても毛布を掛けたとたんに
カミカミして遊んですぐにボロボロにされてましたよぉi-201

これからどんどん成長する様子を楽しみにしてますi-184
【2008/02/23 Sat】 URL // shina #s64T0TsI [ 編集 ]
e-276 shinaさんへ

そうなんですか~?えらいのかな?
あちこちカミカミされて日々戦っていますが、
shinaさんの言葉を聞いて、うちだけでなく、みんなヤンチャなのね~と
元気がでました。
shinaさん宅はビーもいて、チワワもいるのに、おしゃれで
そして優雅で! いつも感心してます。
とても素敵  e-266 

遊びに来てくださって、うれしいです!
【2008/02/24 Sun】 URL // hako #- [ 編集 ]
WENDYちゃん可愛い♪
はじめまして♪
部屋の真ん中で寝る写真、オオモノですね♪
(オシャレなおうちで羨ましいです。)
ビーグルって 身体はそう大きくないけれど やることは大きい気がします。
WENDYちゃんがあまりにも可愛いので 勝手にリンクさせていただきました。
事後報告ですが これから遊びに来ますね♪
【2008/02/25 Mon】 URL // さくら #- [ 編集 ]
e-276 さくらさんへ

遊びに来てくださって、ありがとうございます!
リンクもありがとうございます。
お恥ずかしいのですが、ブログも初心者で、リンクも良くわかっていなくて。
されたことも、したこともなく、初めてです。なんだかうれしいです♪ 
【2008/02/25 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
WENDY可愛い~。また今度WENDYと遊びたいな~また会おう
さらばじゃ・・・・・。
【2008/02/28 Thu】 URL // マッキー #- [ 編集 ]
e-276 マッキーへ

遊びに来てくれてありがとう e-266
ごめんね。ぜんぜん気がつかなくてお返事おくれました!
また、遊びに来てねー v-286
【2008/02/29 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/30-9b228216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
