かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
WENDYさん、硬い物をガジガジするのが大好きです jumee☆faceA3 これもいい感じなの~

153.jpg

窓のさんです・・・・・ ガジガジやりだすとひとしきりやってます。 職人のよう。


好きな食べ物は壁紙です! アップロードファイル きゃー!!

154.jpg

犬をリビングで飼うと決めた時点で、床と壁紙はあきらめたのでいいんですけど、お腹こわしますから~! 

なんとか口をこじ開けて取り出すことに成功! ほっ sc03


私のお気に入りのチェスト~ ハート  つまみのところも丸くてかわいいでしょ

155.jpg


ん?んん? なんかつまみがザラザラしてる・・・・・

156.jpg

彫刻がなされているー 芸術だぁ !!


数日前にブログで 「家具等の木の物は不思議とがじがじしないんです」 と書いたら

次の日から、思いっきり木の家具にガジガジが始まったのでした。 手書き風シリーズ汗1 もしかして夜中にブログ読んでる?


そんなWENDYに、ホームセンターでいい物発見! 手書き風シリーズきらきら これ、いいんじゃな~い !

157.jpg


いい感じ 四葉1 くいついています

158.jpg


気に入ってくれたみたい jumee☆faceA3

159.jpg


うん、うん、いいぞ、いいぞ~

160.jpg

怖いのは・・・・・、これもいいけど、これはこれ、あれはあれ だったりして! sc03 そんな気がするぅ sc06



ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  


<<  ハウスより居心地の良い場所で・・・ // HOME //  初めての動物病院 >>
直ぐ ダメになるよ!
その噛み噛みの木 1週間くらいかな。 そのうち 2日くらいしか持たないから! 
木をかじって 食べちゃうから 気をつけてね。 案外と 柔らかいみたいですよ。
【2008/02/22 Fri】 URL // 元気君のママ #mQop/nM. [ 編集 ]
WENDYちゃん,やっちゃってますね^^
なんか,本で読んだんですけど,かじかじされたくないものと
同じ素材のものは与えないほうがいいんですって。
区別がつかないからだそうです。
でも何をやってもめちゃめちゃかわいいですねー。
壁紙・・・ご愁傷様です。
【2008/02/22 Fri】 URL // 松子 #- [ 編集 ]
e-276 元気君のママさんへ

コメントありがとうございます!
1週間!そのうち2日ですか!!
たしかに少し削れています・・・・・。食べちゃってるってことですよね。
今朝、ちょびっと吐いたのはそのせいかも・・・・。
聞いて良かったです。与えるのやめまーすv-22
【2008/02/22 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
v-22松子さんへ

コメントありがとうございます!
なるほど~
間逆のことをやってしまっていたのですね・・・。
確かに、この木は良くてこの木はだめというのは、難しそうですね。
食べちゃっている感じもあるので、与えるのはやめようと思いますv-22
【2008/02/22 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
はじめまして♪
まだまだパピーちゃんって感じですね!かわいい!
うちは6ヶ月のレモンビーがいます。
うちの椅子も一時期すごいことになってました。
特に籐の椅子は白だったのに一部分すでに地の色が…(涙)
木のおもちゃは、うちは今や1日で破壊です。
きっとしばらくカミカミや破壊は続くと思いますが、
めげずに頑張ってくださいね!
また遊びにきま~す♪
【2008/02/22 Fri】 URL // MIPPY* #- [ 編集 ]
再び
hakoさん 木は 吐かないですよ。 ウンチで出てきます。
朝 起きた時に 透明な泡状の物を戻したのなら お腹のすきすぎですよ。
【2008/02/22 Fri】 URL // 元気君のママ #- [ 編集 ]
e-276MIPPY*さんへ

遊びに来てくださって、ありがとうございますe-266
レモンビーのCOCOちゃん、可愛いですね~
今、ちらっとそちらにお邪魔してきました。

励ましのお言葉ありがとうございます!
かわいい分、手がかかるのはしょうがないかな~
と思って頑張りますv-286
【2008/02/22 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276元気君のママさんへ

再びありがとうございます!
そうなんですか。まったく知識がなくてお恥ずかしいです・・・
さきほど、大量にウンチをしましたが、心配なさそうなウンチでした。
朝吐いたのは黄色っぽい胃液のような感じでした。
その後今日一日、食欲もあるし、元気もあったので
様子をみようと思います。いろいろありがとうございます!
アドバイス、助かりますe-266
【2008/02/22 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/29-f88403fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
