かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク



今年の我が家の年賀状



総選挙したわけではありませんが

おなかを痛めた可愛い我が子をさしおいて

ウェンディ嬢がメインはってまーす 


口ごたえしないし~ 受験もないし~ ただただ可愛いだもん 


というのは冗談ですが、

だんだん娘達が写真入りの年賀状を嫌がるように・・・

小さいのなら、としぶしぶ承諾

うーん、もう今年は中3だもんね・・・

昔は嬉しそうにピースしたのに (涙)




今さら、主人と私2人だけの写真載せてもね~

ついにボケたか!と言われそう・・(笑)


ウェンディがいて良かった!!









ランキングに参加しています 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 // HOME // 2011年 スタバ 福袋 >>
我が家は、茶々丸が来てから干支に関係なく
茶々丸がメインはってます。
他にメインにする写真もない!ってのが
原因なんですが・・・・

うさぎより小さいウェンディちゃんって可愛いです!
【2011/01/03 Mon】 URL // 茶々丸ママ #- [ 編集 ]
多感なお年頃のお嬢さん、恥ずかしいんでしょうね。
やはり、少しずつ大人の階段を上っているんですね。

その点、犬は何歳になっても大丈夫(?)(笑)
【2011/01/03 Mon】 URL // メンマ #nkutbCtA [ 編集 ]
あけましておめでとうございますぅ。

そうそうわかるわかる!
家なんて2ワンの年賀状で終わりでした。
ムスメっち・・・写真撮らなくていいから!って断固拒否ですよぉ~
しかも年末超忙しかったから黙って座ってる2匹を載せて終了。笑。
どこも同じなのかなー?笑

今年もよろしくお願いしまーっす。
【2011/01/04 Tue】 URL // マロピママ #- [ 編集 ]
そうそう。そうなのー。
一緒の年賀状を使うことすら中学からは拒否されましたー。
それぞれがそれぞれの柄を用意って大変だし面倒なんだよねー。
受験がないって・・・切実な悩み。
がんばってくださいね。 親子共々。  あぁ・・懐かしい。
今年もよろしくお願いします。
【2011/01/04 Tue】 URL // あやゴンmama #- [ 編集 ]
e-276 あやゴンmamaさんへ

やはりそうですか・・・
上の子はわりと子供っぽいところがあるので
ついついこちらも子供扱いしてしまうんですよね
順調に成長している証拠ですね♪

今年もよろしくお願いします!v-354
【2011/01/05 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 マロピママさんへ

おめでとうございます!

うちも来年はウェンディだけかな~

それとも私が振袖で写真!!
ちんどん屋にみたいになっちゃうかも~
うふふふ

今年もよろしくお願いしますv-353
【2011/01/05 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 メンマさんへ

ウェンディにも嫌~な顔されるようになったら
怖いわ~
可愛いく甘えたりしてくれない分、
仕事してもらいまーす!
【2011/01/05 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 茶々丸ママさんへ

チャンピオン茶々丸君は載せがいがありますよねー
カッコイイし!

来年はウェンディのみでデザイン考えます!!
ウェンディ働いてねー(笑)
【2011/01/05 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/02/29 Wed】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/24 Wed】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/29 Thu】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/23 Wed】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/03/04 Mon】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/278-19cb8400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
