かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク



2010年もいよいよ終わりですね~   今年は、どんな年でしたか?



わたくし、ウェンディに 「しつこ納め」 してます 

blog 017

そんなことしてる場合か・・・  はよ掃除しなさい・・・    by ウェンディ








嫌がっているようで、お主もまんざらでもなさそうじゃな

可愛いやつめ~ うおほほほ

blog 016

何を言ってんだか 勘違い代官・・・   by ウェンディ







お母さんのこと好き?

blog 019

始まった・・・  かなりウザイ・・・   by ウェンディ








来年も大好きだよ~

blog 020

ところでみなさん、知ってます?

「しつこ納め」 と 「しつこ始め」
 







blog 018

その間になんの休息もないことを~    by ウェンディ







ランキングに参加しています 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


<< 2011年 スタバ 福袋 // HOME // 特別な能力 >>
こんにちは

1枚目のお写真、びみょ~にhakoさんのお顔が・・・
おきれいだから、見えちゃっても構いませんね~

さてさて、最近WENDYちゃんがたくさん拝見できてうれしいです~
WENDYちゃんも、後ろからハグされても嫌がらないね
リバティは、私の膝の上で私にお尻を向けて座るのが好きです
なので私がそのままハグするとじ~~っとしています
ビビりなので、きっとそういうのが落ち着くのかな?
視点が高くなるのも好きなのかもしれません
WENDY嬢もきっとまんざらでもないと思うんだけどな~

さて、2010年ももうすぐ終わり
来年もどうぞよろしくお願いします
末永いお付き合いのほうもよろしくね♪

【2010/12/30 Thu】 URL // ルナリバ母 #9DNW7vOI [ 編集 ]
e-276 ルナリバ母さんへ

おほほほ  おきれいじゃぁないんですけど
ジャニーズ事務所に所属してないので
ネットに顔出しもありでーす(笑)

ウェンディさん、実は抱っこ大嫌いで、
これはコマンドで 「マテ」 させてるんですよ
「ヨシ!」 と解除した途端、
生きたカツオのようにはねて、飛び降ります・・・
そんなに嫌かい? と、いつも悲しくなります
でもめげずに抱っこしてまーす
だって、したいだもーん


2010年も今日で終わりですね
ほんとに時間が過ぎるのが早い1年でした
こちらこそ末永くお付き合いしてくださいね
来年もよろしくお願いしますe-267


【2010/12/31 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
相変わらずの溺愛ぶり~。
ウエンディちゃん、ご苦労様です。 笑
この文章はほとんど・・いや、完全なストーカーだね。

最後になってまた復活されて良かったです。
来年も仲良くしてくださいねー。
良いお年をお迎えください。
【2010/12/31 Fri】 URL // あやゴンmama #- [ 編集 ]
e-276 あやゴンmamaさんへ

やっぱりストーカーですよね~
嫌がられると、ムキになってしつこくちゃいますぅ
やめられない、とまらない~ ♪

この復活も息切れしそうで、微妙~ですが
ぼちぼち頑張りたいと思います

来年もよろしくお願いします!!!e-267
【2010/12/31 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
キャーー、hakoさん
可愛い❤
もっと上を向いて欲しいな。
hakoさん、短い髪なんだ。
実は私もこの間、バッサリ切りました。
気持ち良かった~ 寒いけど…笑

年末から復活されて嬉しかったです。
来年もボチボチ行きましょうね。
私もボチボチです。
では良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします❤
【2010/12/31 Fri】 URL // センまま #7tVQ2kV6 [ 編集 ]
e-276 センままさんへ

イヒヒヒ  可愛いなんて言われる年じゃないので
恐縮で~す v-398

冬はタートルを着たり、ストール巻いたりするので
短い方がバランスとりやすいですよね♪

はい!来年もぼちぼちいきたいと思います
どうぞ、よろしくお願いしますv-344
【2010/12/31 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
はっぴ~ぬ~いや~

アケオメ。コトヨロ。。。

ブログまた、始まりましたね。
楽しんでますよ~。

こちらにも遊びに来てくださいね。

ではでは・・・



【2011/01/01 Sat】 URL // ぱぴんぐ #mQop/nM. [ 編集 ]
e-276 ぱぴんぐさんへ

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

いつまでもつかわかりませんが(汗)
復活しましたー!!

そちらにも遊びにいきますねー
【2011/01/01 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/276-d2096798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
