かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

こんばんは、小澤征爾です

blog 013

な、わけないんですが・・・・  かまえが指揮者っぽくないですか? 




ところで、みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか・・


今年はウェンディさんにも、何か特別フードを♪ と思い購入してみました








パッケージに、ビーグルがあるとついつい買いたくなってしまうのですよ

やるな~ い・な・ば・さん♪


しかもこの低脂肪という字の大きさ  そそるでしょー

普段ドッグフードしかあげていないのですが

低脂肪、ささみ、緑黄色野菜、 この健康的な響のトリオに

やられちゃいました~ 

blog 011










待ちきれない様子で、 

無理なのびのび~ 素早くクンクン 激しくフゴフゴ 

まったく不健康的で下品なしぐさ3連発のウェンディさんでしたが

blog 012

お母さんに  『 後でね~ 』 

と軽く流されてしまいましたとさ

ドンマイ! 








ランキングに参加しています 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

<< 特別な能力 // HOME // 嫌な予感がする夜は >>
ウェンディちゃん、hakoさん、
お久しぶりです♪
復活されたのは知ってたのに、なかなかコメント
残せず、ごめんなさい。
相変わらず、可愛いウェンディちゃん❤
会いたかったよ~

会いたかった♪ 会いたかった♪ 君にぃ~♪
ってこれは、今流行りのAKB48ですね…笑
これからもよろしくねっ♪

それにしてもそそるパッケージ…
ウェンディちゃん、お味はどうだったかな?
【2010/12/26 Sun】 URL // センまま #7tVQ2kV6 [ 編集 ]
おおお。
お久しぶりです。更新されているー。
ウェンディちゃんも元気そうでなによりです。
【2010/12/26 Sun】 URL // メンマ #GMczOjw6 [ 編集 ]
ブログ復活待ってましたよ~!
WENDYちゃん、すっかりお姉さんになってて
ビックリです。

ビーグルのパッケージ、私もついつい買ってしまう(笑)
それだけで美味しいに違いないって思いますよね!
【2010/12/26 Sun】 URL // shina #- [ 編集 ]
e-276 センままさんへ

いえいえ、とんでもございませ~んv-356
みなさんのブログにもなかなか行けず
しかも、こんな気まぐれな更新で・・・・
2010年は1月と12月のみって、ひどすぎる・・・

AKBで歓迎してくれて♪ありがとうございまーすv-344
フゴフゴウェンディにも伝えます!

実は、そそるパッケージ まだあげてないんです
バタバタしててあげそびれちゃって(汗)
どんだけ、おあずけ~!?
【2010/12/27 Mon】 URL // #- [ 編集 ]
e-276 メンマさんへ

やーん、ご無沙汰してました
みなさんの頭の中に、密かにウェンディ死亡説が出ちゃう~
と焦ってたんですけど
気がついたら、12月になってました!v-356
【2010/12/27 Mon】 URL // #- [ 編集 ]
e-276 shinaさんへ

ほんとにびっくりです~
気がつけば3歳に!

ビーグルパッケージの物を、昔より見かける気がするんですけど
気のせいかしら?
ビーグルの時代がきちゃう予感e-267
【2010/12/27 Mon】 URL // #- [ 編集 ]
こんにちは~

お久しぶりです
ホントはね、もうブログやめちゃったのかと思っていました
あ~、よかった
WENDYちゃん、おひさしぶりだけど
相変わらずカワイ子ちゃんだわ

相変わらず零細ブログやってるので
のぞきに来てくださいね

ルナ、虹の橋に行って2年が過ぎました
生きてたら、大みそかで3歳だったのよね
WENDYちゃんとルナを勝手に重ねちゃっています、ゴメンナサイ

相変わらず、お部屋きれい!!

【2010/12/27 Mon】 URL // ルナリバ母 #9DNW7vOI [ 編集 ]
e-276 ルナリバ母さんへ

お久しぶりですー!!e-266
ほんとにご無沙汰してしまいました

ブログの書き方も忘れてしまっていて
復活第一弾は、ん?あれ?なんだっけ?と独り言を
つぶやきながらアップしました(汗)


ルナちゃん、もう2年ですか
2年もたつなんて、うそみたいです

ルナちゃんは、私の中ではあのままいる感じなんです
だから、小さいルナちゃんのままなんですよね


部屋、きれいですか!?
実際はあまりきれいじゃないんですけど
カメラが一眼じゃないので、
細かいところがぼやけてるのがいいのかも!

【2010/12/28 Tue】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/274-ea4ea426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
