かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク



お久しぶりです! のパート2で~す

blog 005

のどかな休日~

ソファーで爆睡の姉さんの上でくつろいでます








blog 003

お母さん、めずらしく写真なんかぱしゃぱしゃ撮ってるけど  

                    どうしたぁ~?    by ウェンディ









blog 004

ブログ復活ぅ~?  続くのかいな・・・     by ウェンディ

月1ぐらいでやろーかなっ♪ なんて 









blog 006

まあ、ぼちぼちがんばりたまえ      by ウェンディ










blog 002

姉さんが床に移動すると、ウェンディも移動してすっぽり 

やどかり? 






ランキングに参加しています 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


<< 嫌な予感がする夜は // HOME // ご無沙汰すぎてなんと言ったらよいのやら~ >>
ご無沙汰してましたぁ。
お元気そうでなによりでっす。
そうそう、2~3日前にWENDYちゃん元気かなー?
って思ってたんですよー☆これ本当。
きっと私の願いが通じたのね♪うふっ。
相変わらず可愛いWENDYちゃんにポチ。
ピョコって月1更新してもお気に入りに登録してあるので
すぐ分かりますから大丈夫ですよぉ~。
【2010/12/18 Sat】 URL // マロピママ #- [ 編集 ]
e-276 マロピママさんへ

コメント早ーいe-266
ありがたや~ありがたや~e-267
あなただれですかー?と言われても
おかしくないぐらいの放置だったのにi-241

少し前に思ってくれてたなんて!
来世はウェンディと結ばれるかもーv-344
うれしいっす!
【2010/12/18 Sat】 URL // #- [ 編集 ]
http://pejsek.jugem.jp/
お久しぶりでーす♪
私もね、WENDYちゃん、元気かなって最近のぞいたとこですよー。
私とマロピママさんの気持ちが通じたのね!!
お誕生日、2週間前だったんだね。おめでとー♪
月1でもかわゆいWENDYちゃんに会わせてね。
あ、うちなんて今年、猫がやってきましたのよ~。 (=゜-゜)ノニャーン♪
【2010/12/18 Sat】 URL // なつこ #QpeyKDMw [ 編集 ]
e-276 なつこさんへ

あ~、なつこさんだぁ~
と思った時、思い浮かべたなつこさんは
ピンクのつなぎ姿でした
あのなつこさんとパンチ君しか思い浮かばない(笑)
あー、思い出したら興奮がよみがえってきちゃった
あのエンターテイメントとしての完成度!
尊敬、崇拝しちゃいましたよー(まだ言ってる・・)

猫ちゃんがいるんですね!!
ゆっくり見に行きますねーe-266
【2010/12/18 Sat】 URL // #- [ 編集 ]
わおわおー!!お久しぶりでーす!!
WENDYちゃん元気そうですねー♪
ほんとー、相変わらずパピーっぽお顔が可愛い。
えっと・・・月1の更新、、、期待してますっ♪♪
予定は未定ですもんね(笑)
【2010/12/20 Mon】 URL // shoko #- [ 編集 ]
WENDYちゃ~ん!!
待ってましたよ~。
また一段とかわいくなっちゃって!
クーちゃんも3歳になったけど、よくパピーとまちがえられます。

うちの最近の様子は茶々丸君とこ見てね!
【2010/12/22 Wed】 URL // クーちゃん母 #- [ 編集 ]
e-276 shokoさんへ

わおわおー!! 久しぶりにもほどがある~♪

ほんとにご無沙汰でした・・・
今、ちょっと小さくなってま~す(汗)
予定は未定・・うふっ、頑張りまーすe-267
ありがとーe-266
【2010/12/22 Wed】 URL // #- [ 編集 ]
e-276 クーちゃん母さんへ

お久しぶりです!

茶々丸君のところにいって見てきましたー
くーちゃんも小柄ですね~
うちより、ぐっと女の子らしいお顔だちe-266
可愛い~です!!e-267
【2010/12/22 Wed】 URL // #- [ 編集 ]
お久ぶりです!
WENDYちゃんも、変わらず可愛くって
ほ~!っとしてます。
お誕生にの時には、やはりWENDYちゃんは
どうしているかな~!って主人と話していました。
お仕事忙しいのかな~?とか~
いろいろ考えたりして・・・

茶々丸の日常は、相変わらずで、クーちゃんとも
たまに会ってます。
是非、今度はWENDYちゃんも一緒に
兄妹みんなで会いたいですね!!

【2010/12/24 Fri】 URL // 茶々丸ママ #- [ 編集 ]
e-276  茶々丸ママさんへ

お久しぶりですー!
ウェンディ嬢はあいかわらずで、とっても元気だったのですが
ブログなかなか更新できなくて・・・
あっ!と言う間に1年ちかくたってしまいました(汗)

3歳になりましたねー
早いですね
ついこの間までパピパピだったのに♪

もうすっかり大人のはずですが
そんな落ち着きは1mmも見られず・・・
ずっーとこんな感じでいっちゃいそうです

なかなかみなさんに会えなくて残念ですが
後、数年無理みたい・・・
下の子のバスケがますます大変なことに・・
土、日もほとんどお休みがなくて
お正月休みも31日と1日だけです(汗)
まだ小学生なので何かと親も関わらなくてはならなくて
もう数年待っててくださいね~
【2010/12/24 Fri】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/272-5dba480d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
