かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


みなさん、おひさしぶりでーす 


おひさしぶりなんてもんじゃなく、1年近くのご無沙汰・・・・ 


ウェンディさんは相変わらずですが、(いろいろと想像してくだされー! うふっ 

とーっても元気です 

小柄でやんちゃなせいか、3歳を過ぎた今でも、しばしばパピーに間違えられてまーす 

喜んでる場合じゃないか・・・



仕事も落ち着いたので、糸井さんのほぼ日とはいかずとも

ほぼ月ぐらいで更新したいな~と思っています 

(たぶんね、たぶん、目標っていうかね・・・  のつもり~)




ちょっとぉー 

超久しぶりだっていうのに、携帯の画像ってどういうこと!!   by ウェンディ






っていうか、お母さんはなんで画像がこんなに大きくなったのかが謎・・
ま、いいっか 

しばらく更新しなかったがために、画像のアップもあやふやなブロガーに・・・ 





*****

nobuponさん、コメントありがとうございます!

なかなか更新できなくて、ごめんなさーい 






ランキングに参加しています 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
 







<< ご無沙汰すぎてなんといったらよいのやら~2 // HOME // 熊本って素晴らしい >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/271-a48d4876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
