かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


2009年から、2010年になって、

もしかしたら・・・・・ ほんとにもしかしたら・・・・

いつもクールで抱っこ嫌いなウェンディが

抱っこの好きな、あまえんぼうでヘタレな可愛いウェンディになっているかも~ ♪

と淡い期待を胸に~    抱っこしてみましたよ~ はーと







blog 121

何、この顔










blog 124

早く終われー と 完全に祈ってる・・・









blog 122

ちきしょー って、小さい声で言ってるね  絶対・・・










頭にきたから、長く抱っこしちゃる~

blog 125

いつになく、ねばるわね・・・  

だれかこの人に仕事与えてください・・・   by ウェンディ









blog 123

悪い人じゃないんだけどね・・・・  by 今年もやっぱりクールなウェンディ








ランキングに参加しています 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< ウェンディと2人っきりの時間 // HOME // 今年寒いのは、私だけじゃないはず・・ >>
なは!なは!
ウェンディちゃん、渋い顔になってるよ!(笑)

ビーグルは元々が大きかったから
小型犬のように抱っこする犬種じゃないよね(汗)
普段は自由に動き回るから
身動き取れないのが嫌なのかも(笑)
【2010/01/04 Mon】 URL // メンマ #- [ 編集 ]
ねぇ、ねぇ、ウェンディちゃんの顔が面白い!!!
あーおかしぃ。笑っちまった(爆笑)!!!
あの顔・・・何度みてもおかしい(笑)
早く降ろせって顔してるよぉ・・・2010年もクールビューティなウェンディちゃん期待してます。
hakoさんって相変わらず素敵だわね♪
また褒めちゃったからお年玉ちょーだい!ニャハ!
【2010/01/04 Mon】 URL // マロピママ #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございますv-10
ご無沙汰しておりましたe-266
年が明けたら急におりこうさんになってたり・・・
なんて我が家も考えましたが、
そんなことはまったくなかったです(笑)
今年1年が良い年になりますようにe-278
よろしくお願いします
【2010/01/04 Mon】 URL // まめこ #- [ 編集 ]
あれ?
なんで私コメしてないの?
え?これ昼に読んだのに・・・(滝汗)

改めてあけまして&復帰おめでとう!w
年末まで随分忙しかったみたいで
でも必ずお正月には復帰されると待ってたから^m^
今年はGWにオフする予定だから今度は会えるかな?
ママはきっとすんごいキレイなひとだと思うので
ちょっとワクワクしています♪(←オッサンかw)

今年もどうぞよろしくね~♪♪♪
【2010/01/04 Mon】 URL // tomochi #- [ 編集 ]
どの写真もかわいいですね。
ちょっぴり怒っている顔も、
うんざりしている顔も。
今年も、たくさん
写真撮られてね。
【2010/01/04 Mon】 URL // mimi #FvLIUmYM [ 編集 ]
明けましておめでとうございます
抱っこ嫌いのWENDYちゃんもちょっと成長?(笑
普段から、ソファーでくつろぐ時やWENDYちゃんが少し眠くなった時など、抱っこで座ったりしてれば馴てくれるかも知れないですね
根気でガンバ!です

今年も宜しくお願いします
【2010/01/04 Mon】 URL // しおんパパ #- [ 編集 ]
遅くなりましたが、あけましておめでとうございますe-2
今年もどうぞよろしくお願いしますe-476

そしてそして、復帰待ってました~e-343
久しぶりにかっわいいウェンディちゃんが見れて癒されましたe-420
今年はいつかどこかでお会いできるといいですねv-238
楽しみにしてますv-344
【2010/01/04 Mon】 URL // ぴす太ママ #- [ 編集 ]
e-276 メンマさんへ

メンマさん、そーなの~
ひどいでしょ!このウェンディの顔!あんまりだわ~

前にトレーナーさんにも言われたの、
ベタベタ可愛がりたかったなら、犬種が違うよーって

犬のこと、何も知らなかったので
パパさんの大好きなビーグルにしたのですi-241
パパさんはやんちゃなところがたまらないって大満足

わたくし、冷たくされると燃えるタイプなので、
これからもめげずに頑張ります!v-286
【2010/01/05 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 マロピママさんへ

ウェンディの顔みたー!?
機嫌の悪い、お祖父さんみたいな顔してるでしょ!
いくらなんでも失礼よね~
そんなに嫌なんだ、って軽くショックをうけました・・

マロピママさん、また誉めちゃったの?
なーんにも、でませんよ~v-353
でも、「素敵」ってことにしておいてくださーい うふふ
【2010/01/05 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 まめこさんへ

あけましておめでとうございますe-345

そうですよね・・・
年が明けたからって変わるわけないですよね・・
私の淡~い期待は、見事に砕け散りました~

今年もよろしくお願いします!
【2010/01/05 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
ウェンディちゃん♪も~仕方がないなって感じでしょうか?
私も、茶々丸をたまに強烈にハグしたくなります。
本人(本犬)はとっても嫌そうですが・・・
ただ、茶々丸はとーても甘えん坊さんなので
クシャクシャになでなでしても大丈夫です。

茶々丸は直ぐに興奮するタイプですが
女の子の方がクールなのかな?

【2010/01/05 Tue】 URL // 茶々丸ママ #- [ 編集 ]
e-276 tomochiさんへ

あけましておめでとうございますe-266

やだ~ 大丈夫ですか~(汗)
もしかして、激お疲れ~!?
発言が私みたい♪ 私は、そんなこと多々ありですぅ

げ!会えない!
ものすごくハードルあげられちゃった・・・
会えないじゃない~
期待しないでいてくださいね・・  はい、ほんとに・・・

今年もよをしくお願いしまーすv-354
【2010/01/05 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
↑ ぷっ(笑) 「よをしく」 だって・・・ 失礼しました
【2010/01/05 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 mimiさんへ

はい!今年も
 『また撮ってるよ・・・」的な冷めた目で見られても
めげずに、撮りたいと思いまーすe-68
【2010/01/05 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 しおんパパさんへ

あけましておめでとうございます!

そうですね~ めげずに粘り強く頑張りたいと思います
若い子に片思いしてるおじさんみたいだな・・・ 私・・・(笑)

今年もよろしくお願いしますv-22
【2010/01/05 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 ぴす太ママさんへ

あけましておめでとうございますe-345

ずいぶんご無沙汰しちゃいました!
今年こそ、お会いしたいですね~
ぴす太君をナデナデしたいです

今年もよろしくお願いしまーすe-266
【2010/01/05 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 茶々丸ママさんへ

暴れたりすると、怒られるのがわかっているので
じっとはしてますが、嫌がっているのが、ひしひしと伝わってきます(涙)
淋し~いe-263

まあ、抱っこする犬種じゃないですよね~
でもしたーい!!(笑)
【2010/01/05 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
ウェンディちゃん困った顔してますね。でも、かわいい。ビーグルってあまりベタベタされるの嫌がるんですね。モカも抱っこして顔を近づけると唾をゴックン、あくびばかりとかなり嫌みたいです。でも、私もめげずに抱っこしてます。
それから、散歩のアドバイス詳しくコメントくださりありがとうございます。やっぱり、私のリードの引き方が甘かったんだと反省。躊躇するからへんに肉球から血が出るんですね。明日の散歩で早速実行してみます。
【2010/01/05 Tue】 URL // モカママ #- [ 編集 ]
やだ。 ママさん新年早々めげないですねー。
うち、抱っこが多すぎてパパに怒られてます。 眠たくなると膝にのりたがる。 しばらくだっこすると満足してすたすた自分の寝床に行くんですけどね。  かわいいけど、面倒なときもあるよ。
いろいろだねー。
【2010/01/05 Tue】 URL // あやゴンmama #- [ 編集 ]
こんばんは~♪
家もそうですよ!!
だっこしてる時 かたまってます・・
コルクも やはりだっこ嫌い??
でも可愛くって 無理やりしちぃますよね❤
ポチ★
【2010/01/05 Tue】 URL // 山ちゃん #- [ 編集 ]
え~ ウェンディちゃん、こんなに抱っこ向きの大きさなのに、抱っこ嫌いなの?
鼓太郎も外で抱っこすると暴れるのよぉー
家の中では割と平気なんだけど・・・
犬を飼っている醍醐味は、この抱っこの温かさにあるんだからウェンディちゃん、すこしは我慢してあげてね。
【2010/01/05 Tue】 URL // 伊藤鼓太郎のハハ #ZhpB80kE [ 編集 ]
e-276 モカママさんへ

ほんとに、可愛げないんですよ・・・
顔を近づけたりすると、露骨に逃げます・・悲しい~

散歩のアドバイス、もっとちゃんと説明できるといいんですけど・・
トレーナーさんから、教わった時も
なかなか習得できずに、手こずった私なので
上手く伝えられているか、ちょっと心配・・(汗)
参考になるといいんですけど!e-53
【2010/01/06 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 あやゴンmamaさんへ

面倒なときもあるよ  なんて言ってみたいー!!
あー、夢のまた夢です・・・
なっちゃんの甘えんぼうさんを、ウェンディに少しわけて~
【2010/01/06 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 山ちゃんさんへ

コルクちゃんもそうですか~v-286
うちだけじゃないんですねー 
少し勇気が、いや、やる気が出てきました!
【2010/01/06 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 伊藤鼓太郎のハハさんへ

そうなんです!抱っこ向きの大きさなのに
そ~れなのに~ それなのに・・・

贅沢を言えば、演技でもいいので、
もう少し嬉しそうな顔して
くたっともたれかかって、抱っこされてほしいですね・・・
叶わぬ夢よの~
【2010/01/06 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございますv-353
お久し振りです!!
相変わらず、クールなウェンディちゃん・・・ですねe-415
笑顔を、安売りしないところ・・・いいですねぇ~

我が家は、きららとひまわりが、家の中で追いかけっこしたり、
絡んで遊んだりで、と~っても賑やかですe-282

e-420次回のオフ会には、ウェンディちゃんも
参加出来るといいね~e-266
きららとひまわりも楽しみにしてます~v-340
【2010/01/06 Wed】 URL // きらひまママ #- [ 編集 ]
初コメです
あけましておめでとう。
年賀状だけのお付き合いですが、お元気そうですね。
ウェンディちゃんの表情いいですね。
今年も宜しくお願いします。
【2010/01/06 Wed】 URL // さとし #v/exv886 [ 編集 ]
e-276 きらひまママさんへ

あけましておめでとうございます!
ごぶさたしてしまいました

多頭飼いは、ワンちゃん幸せですよね~
遊び相手がいて!
賑やかな感じが浮かびます いいな~

次回は参加できるといいな~と思っています♪
今年もよろしくお願いしますe-266
【2010/01/07 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 さとしさんへ

ごぶさたしてまーす!
うちの三女ちゃん、可愛いでしょ~
どちらと言うと、犬、苦手だったのに
うそのようにハマッてます・・
今年もよろしくお願いします!


【2010/01/07 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/268-08513704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
