かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク



ツン ツクツクツクツン~♪  ツン ツクツクツクツン!♪  ぴゃ~~~ ♪

( * こんなんで、曲が伝わるかしら~ )



    みなさま


あけまして おめでとう ございます!!



   今年もよろしくお願い致します


blog 095












って、元日から、あなたは何を必死になってるんですかね・・・

blog 117










それ、食べ物じゃないですよ・・・・       本人必死です・・・ 

blog 118

今年も、やれやれ・・・な 年になりそうだな・・・











blog 120

思ったより、お正月って、楽しくないわね・・   by ウェンディ








    
blog 119

ご馳走も出てこないし、なんだかお留守番も、多い気がするし 


そうね  確かに・・・








今日はウェンディさんにはお留守番をしてもらって、鎌倉へお参りに行ってきました

お天気が良くて、気持ちの良い鎌倉の朝でしたー

帰りに、スターバックスコーヒーで、3000円の福袋を購入♪

blog 111









クンクン、気になる、気になる

blog 112









中身はこんな感じ

blog 114








コーヒーは、70gの袋が3つ入っていました

blog 115








この中で一番気に入ったのは、マグカップ型の袋に入れられるブランケット

これいいですね~ かわいいです

blog 116









いい子でお留守番してた、私へのお土産はまだかしら~   

blog 100

まさか、何もないってことはないわよね~   by  ウェンディ





えーっと、何もないです・・・・  sc06









ランキングに参加しています 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< 今年寒いのは、私だけじゃないはず・・ // HOME // 2009年よ、さようなら >>
うわぁ・・・hakoさんお久しブリブリ~。
元気でしたか?wendyちゃんも元気そうで良かった良かったぁ!
スタバの福袋いいですね。これ欲しい!コーヒー大好きなわたしにとって超魅力的♪今年もよろしくおねがいしますねぇ・・・。
あっ!そうだあけましておめでとうございますぅ。
hakoさん一家がhappyな一年でありますように☆
【2010/01/01 Fri】 URL // マロピママ #- [ 編集 ]
ひさびさですー!!
新年そうそうコメントに来ていただき
ありがとうございます!!
見た瞬間に・・・
キタ―ッv-237という感じv-238
今年もヨロシクお願いします!!
【2010/01/01 Fri】 URL // 山ちゃん #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます
hakoさんお久しぶりですね、お忙しかったですか?
ウェンディちゃん2歳のビーグル盛りに突入ですね
ずいぶんおとなっぽい表情になりましたね!

今年も細く長くお付き合いのほどよろしくお願いいたします
【2010/01/01 Fri】 URL // ルナリバ母 #9DNW7vOI [ 編集 ]
あけましておめでとうございます☆

それと遅くなりましたがウェンディちゃん
お誕生日おめでとうございます♪
スタバの福袋今日買おうか迷って
結局買わなかったんです・・・
中身みたら欲しくなってきました!!
後悔~v-406
明日も残っているかしら・・・

今年こそはhakoさんとウェンディちゃんに
お会いできたらいいなと思ってます
今年も更新楽しみにしています
よろしくお願いします~。
【2010/01/01 Fri】 URL // rigel #- [ 編集 ]
今年も宜しくです
更新、待ってましたよぉ
今年も宜しくです。

スタバにも福袋なんてあるのね!知らなかったです。
現在我が家のコーヒーはスタバの「クリスマススペシャル」です。
友人が買ってきてくれたの。
スタバの豆、濃くて美味しいですよね。
【2010/01/01 Fri】 URL // メンマ #bhhZubZs [ 編集 ]
あけましておめでとうございます☆
今ブログ見て大笑いしていたところでーす(笑)
前回の記事の大掃除の件といい、
お誕生日の件といい、
あははははー☆の連続!!
今年も笑いの耐えない良い1年になりそうですね。
2010年もKAIともどもどうぞ宜しくお願いします。

私もスタバの福袋ほしくなってきました。
まだあるかな・・・。
【2010/01/02 Sat】 URL // shoko #- [ 編集 ]
e-276 マロピママさんへ

お久しブリブリですぅ~e-266

福袋ってあまり買わないんですけど
スタバの福袋は去年のお正月も買いました!
なかなかいいですよー

昨年はありがとうございました!
今年もよろしくお願いしまーすv-354
【2010/01/02 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 山ちゃんさんへ

こちらこそ、昨年はありがとうございましたーv-344

今年は、もう少しマメに更新できるといいんですけどぉ・・・・
頑張りまーすv-356
いつも、嬉しいコメントありがとうですe-68
【2010/01/02 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 ルナリバ母さんへ

ごぶさたしてしまいましたー!
主人とやっている会社の決算があって、
要領の悪いわたくし、バタバタとあがいてました

2歳になったウェンディですが、
あいかわらずのやんちゃぶりです
まだまだ、目を光らせて頑張らなくてはーv-356

今年もよろしくお願いします!v-22
【2010/01/02 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 rigelさんへ

あけましておめでとうございますv-354

スタバの福袋、ゲットしたかな?
スタバのロゴとかも好きなので、
去年に続いて、今年も買ってしまいました!
お得な感じで、満足してまーす

ほんと!今年こそお会いしたいです
見かけたら、声かけてくださーいv-286
【2010/01/02 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 メンマさんへ

すっかりごぶさたしてしまいました~

vigo君にラブラブなワン友達ができて
いろいろと気になっていたのですが
読み逃げの日々でした~

今年もよろしくお願いしまーす!!e-266
【2010/01/02 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 shokoさんへ

あけましておめでとうございますv-354

スタバの福袋、いいですよ~
ぜひ、ゲットしてくださーい♪

KAI君の成長もとっても楽しみですぅ
今年もよろしくお願いしまーすv-344
【2010/01/02 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
今年もおろしくお願いしま~~す♪
えぇ~~~~!!!
スタバの福袋。三年前ぐらいに買ったことあるんですけどね。
しょぼしょぼでした(ーー)
福袋は買ったことがないのですが、スタバならおいしい豆コーヒーでもはいってるかと思って並んでまで買ってみたのに粉コーヒーが一袋だけであとは使えないものばかり。

この数年で福袋の価値も上がってるんですね~。
【2010/01/03 Sun】 URL // epi #TY.N/4k. [ 編集 ]
e-276 epiさんへ

えー!そうなんですか
去年買って、とても良かったので今年も購入したのですが
前はそんな感じだったんですね~

お店で使える、ドリンク券も2枚入っていたし
かなりお得だと思いま~す
ランチボックスも、幅が狭いタイプで
薄型のバッグにも入るので、使いがってが良さそうです!

ただコーヒーは今年も豆ではなくて、粉でした
袋を開けたら、すぐジップロックに入れて、
粉を冷凍するようにしていまーすv-286
【2010/01/03 Sun】 URL // hako #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!

スタバの続きですが・・・・
私も、数年前に買った時は、三千円で2,000円のプリペイド
カードが入っていて、ステンレスのマグカップとかいろいろ
素敵な物が沢山ありましたよe-343
また買いたいな~って思いました。

ウェンディヴちゃん!お留守番はフリーなんですか?
茶々丸は、油断できないのでサークルの中ですe-2

今年もよろしくお願いします♪
【2010/01/03 Sun】 URL // 茶々丸ママ #- [ 編集 ]
e-276 茶々丸ママさんへ

お留守番フリーなんて、とんでもないー
たぶん、家が壊れます(汗) ふふふ

ウェンディはいつもクレートの中でお留守番です
トレーナーの先生から7時間ぐらいは大丈夫!
小さく守られている場所だから安心してリラックスして
お留守番します と言われて
小さい時から、クレートでお留守番です
寝るのもクレートの中なので、クレート好きですね
普段も自分から入っていって、お昼寝したりしてます
私が出かける仕度をしていると、自分から入っていったりします

こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす!!v-354
【2010/01/03 Sun】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/266-1e621269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
