かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク



みなさん、お久しぶりです

久しぶりすぎて、自己紹介が必要!?

わたくし、ビーグル犬ウェンディです  お母さんがサボっている間に、2歳になりました

愛犬の誕生日にブログを更新しないなんて、お母さん、ブロガー失格よね・・・ 考えられないわ・・・

blog 105









なんだか今日は、窓がどうの、換気扇がどうの、って大騒ぎ

お母さんは口ばっかり・・・ 

効率良くこなしていってるのは、お父さんのほうね・・・

blog 104










お母さん、ついに、

「 コーヒーをいれて、おやつ食べないと、この先はこなせない! 」 なんて

わけのわかんないこと言ってまーす     だめだ、こりゃ・・・

blog 107










もうすぐ、2009年も終わり!

ところで、みなさんの2010年の目標はなんですか?

私の目標は、むやみに拾い食いをしないことです! 

上品なビーグルを目指します!

blog 108









むふふ

そんなわけないでしょう・・・  ビーグルですもの

来年も、ちょっとした隙を狙って、がっついていきます!

だってぇ~ ビーグルですもの! お~ほほほほ 

blog 106










来年も行くわよー! ワオーン!!

blog 110








ランキングに参加しています 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< スタバの福袋2010 // HOME // 忍びよる魔の手 >>
ウエンデイーちゃん、hakoさんお久しぶり!
今年最後に会えて、とても嬉しいです♪
元気そうで何よりです。
今年はお友達になれてとても嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いしますね♪
よいお年をお迎えくださいね。
【2009/12/31 Thu】 URL // センまま #7tVQ2kV6 [ 編集 ]
お久しぶりですね。
今年もあと少し。
ウエンディちゃん、
お茶タイムがないと、お仕事はできないのです。
来年もよろしくね。
【2009/12/31 Thu】 URL // mimi #FvLIUmYM [ 編集 ]
お久しぶりで~す。
hakoさん、お忙しいと思って連絡もせず申し訳ございませんでした。
ウエンディーちゃん、茶々丸とも2歳になってしまいましたね。
あっという間でしたね。
来年こそ、ウエンディーちゃん、ビグオくん、クーちゃん、茶々丸と
兄妹会やりましょうね♪
良いお年をお迎えください。
【2009/12/31 Thu】 URL // 茶々丸ママ #- [ 編集 ]
e-276 センままさんへ

かなりのごぶさただったのに、早速のコメント
ありがとうございます!!!

こちらこそ、お友達になれて、昨年は楽しかったですv-354
今年もよろしくお願いしますー!
【2010/01/01 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 mimiさんへ

ごぶさたしてました~
さっそくのコメント、ありがとうございますv-344
今年もよろしくお願いしまーす!
【2010/01/01 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 茶々丸ママさんへ

ごぶさたしてました~

2歳になっちゃいましたね~早いですね~
もう2歳なんて!
パピーに負けないぐらい、
まだまだ、充分やんちゃですけど・・

兄弟会、参加したいです~
地道にチャンスを狙いますー

今年も、よろしくお願いしますー!v-354
【2010/01/01 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/265-f799a826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
