かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク




中1の長女は、もうすぐ後期の中間テスト

部活も休みになり、塾に通う毎日

運動していないせいなのか、 「 なんか~!体がムカムカするぅ・・ 」 と

聞いたことのない日本語を、話しておられました・・(汗)

それを言うなら、 ムズムズ じゃないでしょーか・・・






風呂上りの姉さん、ドライヤーもしないで、ウェンディへ・・・

忍び寄る魔の手~

blog 073

う、なんか嫌な予感   

最近 姉さん、なんかしつこいのよ・・・    by ウェンディ









ウェ~ンディ~ 

blog 074

なんか、お母さんに似てきた・・・ 非常に良くない兆候・・・









ウェ~ン チュワァ~ン

blog 075

冷静にスルーしよ・・・・









ウェ~ン ジィ~ !!!

blog 076

壊れ始めてるよ・・・・









ウェンディッ!!  あいちてるー!!!

blog 077

お母さん、この人試験、かなりヤバイんじゃない?  by ウェンディ



はい・・・ 母さんもそう思います・・・・








ランキングに参加しています 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< 2009年よ、さようなら // HOME // どこのパーツがお気に入り? >>
ふふふ
やはり親子なのですねぇ。娘さんとhakoさん。
行動が一緒?(笑)
ところで娘さん。
わからない日本語をボソボソ言っているあたり、かなりプレッシャーにやられているかと(笑)
頑張れ、試験!!
【2009/11/18 Wed】 URL // メンマ #bhhZubZs [ 編集 ]
試験前・・・・
大変ですね。やらねばならないプレッシャーと、
なんともいえないテスト前もやもや気分。
思わず、抱きしめたくなる気持ち
わかります。
ウエンディちゃん、お姉ちゃん応援したしてげてね。
【2009/11/18 Wed】 URL // mimi #FvLIUmYM [ 編集 ]
お姉ちゃん…ままさんと似てる?ってウェンディちゃん…
言ってるみたい。
でもウェンディちゃん冷静ね。
試験前だから、そっとしてあげてるのね!エライ!
あっ、我が③息子もそろそろ試験前?
そんな素振りもなにもないけど…(>_<)

ウェンディちゃんもソファの肘掛のとこ座るのね。
うちのセンちゃんも座るので、ソファだんだん下がってきて
困ってます。

【2009/11/18 Wed】 URL // センまま #7tVQ2kV6 [ 編集 ]
色々と大変だんですよ。娘ちゃんきっと!
ウェンディちゃんに甘えてるんですよね~。
分かります。その気持ち。
ワンコの目を見てネェネェそれってどう思う~♪←戸惑うピーチ
なぜ犬はしゃべることが出来ないのだろうか?と思っちゃう。
ウェンディちゃんは娘ちゃんのその気持ち分かってくれますよ♪
頑張って!娘ちゃん
【2009/11/18 Wed】 URL // マロピママ #- [ 編集 ]
塾か~塾!!
やっぱり行かせた方がいいのかなー
中3になってから焦っても遅いですからね。

長女ちゃんはウェンディちゃんに癒されたいのね~
フワフワな体をナデナデしてると落ち着くもんね、、うん、わかるな~
私も来の首元に顔をうずめて
“来~、ね~ライライ~”ってやりますよぉ!
【2009/11/18 Wed】 URL // つる #- [ 編集 ]
ははは。 かなりきちゃってる?  そうそうテスト前は壊れてたなうちのお嬢様も。 
現実逃避したいんだよねー。  用もないのに用事わざわざ作ったりね。
ウェンディちゃんの顔が変化しないのが笑えます。
【2009/11/18 Wed】 URL // あやゴンmama #- [ 編集 ]
ウチも壊れました・・・
昨日から期末テスト期間に突入!!
同時に 熱!!
今日 38度
絶対インフルエンザじゃん!!
病院に行ったら ただの風邪でした
ホント勉強嫌い・・・困ったもんだ
【2009/11/18 Wed】 URL // すみれ #- [ 編集 ]
e-276 メンマさんへ

娘に言ったら、たぶん、
一緒にしないでくれー! あんなにしつこくない~ と
言うことでしょう・・ふふ
いよいよ明日、明後日が試験です
ここまできたら、もう、ね~
【2009/11/18 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 mimiさんへ

中学生の時の試験前、自分はどうだったっけ?
なんて思ってみますが
昔過ぎて思い出せず・・・・・(汗)
ストレス発散に大人気のウェンディさん
ウェンディ、頑張れー!
【2009/11/18 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 センままさんへ

肘掛にオスワリすると、方角的にキッチンなので
よけいにお気に入りの場所みたいです
キッチン管制塔!?

息子さんも、そろそろ試験ですか~
若者は大変ですね~
私は二度と戻りたくないなーi-237
【2009/11/18 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 マロピママさんへ

娘達にとっても癒し犬みたいですね~
これから、だんだん難しいお年頃になっていくので、
ぎゅーっと抱きしめたりする夜が、何度もあるんでしょうね~
なんかちょっと羨ましいかも~
若き日の私は何でストレス解消してたのかな~?
動物飼ってなかったしなぁ・・・・
【2009/11/18 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 つるさんへ

うーん、うちの長女はのんびりしてるので
途中から部活に加えて、塾も!となるより
最初から、中学ってそんな生活なのね、って
始まった方がいいかな、と思い
中1の4月から、塾に行かせました

来君の首元に顔をうずめるの、気持ち良さそう~
丸君もいるし、可愛いベイビーもいるし
癒し満載の、つるさん宅ですよねー!
【2009/11/18 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 あやゴンmamaさんへ

う、なんか、思い出しました・・・
私が学生の頃、試験前というと、
部屋の模様替えとか始めちゃって、よく母に注意されてました
確実に現実逃避ですよね~(汗)
【2009/11/18 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 すみれさんへ

ひゃー、テスト期間中に38度!!
それは、きつい!
勉強した、知恵熱!?
インフルエンザではなくて良かったですね
早く良くなるよう、祈っておきますねー!!
【2009/11/18 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
ウェンディちゃん、かなりな勢いでスルーですねe-330
何かを感じ取ったんでしょうねe-446

にしてもお姉ちゃん、「体がむかむかする」って、若い!!っすね~。
やっぱり動かしてないとダメなんでしょうね。
私なんかはいかに体を動かさないかを信条としてますが。。。e-350
お姉ちゃん、試験がんばってねe-2
【2009/11/19 Thu】 URL // ぴす太ママ #- [ 編集 ]
ぴす太ママさんへ

ははは、ほんとに、悲しいくらいスルーしてますよね・・

私は運動部なんて、入ったことがないし
汗なんて、一生かきたくないーv-356
思っている人間なので、娘達の気持ちがわかりませーん

帰ってきて、「どうだった?」と聞いたら
むふふと鼻ふくらませて笑ってました・・ヤバそうです
【2009/11/21 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
ウェンディちゃん、お誕生日おめでとうe-415
今年もウェンディちゃんとご家族にとって素敵な1年になりますようにe-420

いつか会えることを楽しみにしてま~すe-319
【2009/12/04 Fri】 URL // ぴす太ママ #- [ 編集 ]
e-276 ぴす太ママさんへ

最近めちゃくちゃサボってるブログなのに~
おめでとうコメントありがとうございます!!e-266

なかなか会えなくて、残念ですぅ
めげずにチャンスを狙います!!
【2009/12/06 Sun】 URL // hako #- [ 編集 ]
とっても残念でした。
みんなに会える~!って楽しみにしてたのに、クーちゃんはヒートになり、オフ会いけませんでした。
ウェンディちゃんもですか・・・・・楽しみとっとこうね!
いつか会えるよ!きっと!きっと!!
【2009/12/07 Mon】 URL // クーちゃん母 #- [ 編集 ]
あ!! お誕生日だったのね。  すいません。 かなり出遅れてしまいました。おめでとう!! もうすっかりお・と・なですね。
hakoさんのブログ、楽しみにしていますからまた更新してくださいな。
あ・・・でも年末は忙しいですよね。 自営業の嫁は特に??
決算とか?   それは私です  (´。・ω・。`)シクシク
楽しみにまってますよ~。

【2009/12/08 Tue】 URL // あやゴンmama #- [ 編集 ]
e-276 クーちゃん母さんへ

クーちゃんもでしたか~
そうですよね、いつか会えますよね!
楽しみ、とっておきます!
そう言ってもらえると元気が出てきますー
ありがとうございますv-344

上の娘の中学も男女揃って県大会出場が決まり
ミニバスの方も県予選が始まります~
なんだか年末もバタバタになりそうですv-356
【2009/12/10 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 あやゴンmamaさんへ

ありがとうございます!!

あやゴンmamaさん、するどい!
そのとおりですぅ~
主人とやっている会社、設立が11月なので
10月末決算で、11月はバタバタでした~
そのしわ寄せで、今もバタバタしてます・・・
私の要領が悪いからなんですけど・・・(汗)

楽しみにしていてくださるなんて、嬉しいですe-266
【2009/12/10 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
最近 お忙しいのですか・・・?

楽しみにまってますね!
【2009/12/15 Tue】 URL // 山ちゃん #- [ 編集 ]
hakoさ~ん!お元気ですかぁ~?
ごめんなさい・・・4日は誕生日でしたよね…
私、手帳に書いてたのに…
改めて。。。ウエンディちゃん、誕生日おめでとうございましたぁ♪
また会える日を楽しみにしてます。
風邪ひかないように気をつけてくださいね!センままより
【2009/12/16 Wed】 URL // センまま #7tVQ2kV6 [ 編集 ]
e-276 山ちゃんさんへ

すみませーんv-356
すっかりサボってます・・・

ありがとうございますv-344
そろそろ書ける予定!つもり!ですー
【2009/12/22 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 センままさんへ

元気でーす!

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます!v-344
わたくし、みなさんのお誕生日すっかり失礼しちゃっているので
とても、とても恐縮です~ 

暖かいお言葉もありがとうございます!!!v-354
【2009/12/22 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
今年は見てるだけから、コメントをいただけるというランクアップ!!
いい年でした。ありがとう。ウエンディちゃん、元気かしら?
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
【2009/12/31 Thu】 URL // あやゴンmama #- [ 編集 ]
e-276 あやゴンmamaさんへ

お久しぶりです!
1ヶ月以上も放置していたら、広告は入ってしまう
頂いたコメントも自動的に承認待ちになっていてびっくり!

本日久しぶりに更新しました

こちらこそ、楽しい年でした!!
あやゴンmamaさん、ありがとうーv-354
【2009/12/31 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/263-09055dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
