かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク




とある休日、白目むいて、男の腕に体をあずけて、眠ろうとするウェンディ

そうはさせるかぁー!  邪魔したるー!

blog 036










鼻息荒くしちゃって・・・ お母さんまた撮影ですか・・・   by ウェンディ

blog 035

はいはい、2人の恋路を邪魔しにきましたよ~

今日はパーツごとに撮ってみようかな~ ♪









まずは、いつも フゴフゴッ いってる、イノシシさんの鼻~

blog 037

お鼻さんも大変だよね~  ビーグルの鼻に生まれ付いたがために、人生フル稼働!

すでにお疲れでしょうな・・・・・      ドンマイ!sc03











耳! 耳はさわると気持ちいい~  うっとり~ ♪    毛触りが、ビロードのよう  

blog 038

視聴覚室とか理科室の暗幕みたいな、手触り~











そして、そして、インパクト大な目、インドの女優に負けない、太いアイライン

blog 039

最初の頃よくこれに騙されましたよ~ 

ウェンディが寝ていても、遠くから見るとアイラインが目に見えて

「ん? 何をじーっと見てるの?」 と近寄って行くと、   あれ・・・ ね、寝てる・・・・(汗)

ははは・・・・










最後は~ 大好きな愛すべき肉球~

わたくし、肉球を触るのが大好きなので、よくさわってま~す

blog 041

パピーの頃はピンクのぷにゅぷにゅだったのに   今はこんなにワイルドな感じに・・・

大人になっちゃったね~









もう気がすんだ?  ちょーっとほっといてくださいな   by ウェンディ

blog 040

へいへい・・・・










気持ち良さそ~   おやすみ~

blog 042










う!こわっ! また白目むいてる

blog 043








ランキングに参加しています 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< 忍びよる魔の手 // HOME // もし「ヨシ!」と言ったら、むさぼり食べる? >>
e-266えっとねぇ。オメメもかわいいしぃ・・・お鼻もかわぃぃしぃ・・・肉球もかわいいしぃ・・・耳も気持ちいいからぁ・・・うーん 困っちゃう。
私を困らせちゃってるわけ?ウェンディちゃんはすべてかわぃぃわよ~。
相変わらず旦那さんとラブラブなのねe-266
【2009/11/14 Sat】 URL // マロピママ #- [ 編集 ]
全部好きですけど・・・
あえて言うなら・・・かわいいかわいいお鼻でしょうか!
気持ちよさそうに・・・寝てますね~
ままさん、二人の間をじゃましないでくださいね~
【2009/11/14 Sat】 URL // センまま #7tVQ2kV6 [ 編集 ]
e-276 マロピママさんへ

犬って、こんなに愛しいものなんだっていうことを
この歳になって初めて知りました~
ずっと犬に無関心で生きてきたので、
自分がこんなふうになるなんて!今だにびっくりです~
それとは対照的にパパさんは小さい頃から犬好きなので
最初からカモ~ンe-266でしたね・・・
だからラブラブ?
【2009/11/14 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 センままさんへ

ビーグルの鼻って可愛いですよね~
もう四六時中、フゴフゴッ、いっちゃって ♪

邪魔したくなるんですよ~
なんか、ウェンディが勝ち誇ったような顔で
私をチラっと見た気がして・・・妄想劇場(笑)
パパさんも、僕にはこうして、ぴたっとくっついってくるんだよ~
みたいな顔するんですよ~ これはほんと!
やー、くやしー!!
【2009/11/14 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
どのパーツもかわいい!!
ウェンディちゃん、ほんとパパさんとラブラブですねv-238
女同士の戦いがありそうですねe-446
hakoさん、がんばってe-267
【2009/11/15 Sun】 URL // ぴす太ママ #- [ 編集 ]
耳はきもちいいです
ビーグルで一番キモチイイところ、
耳だと思います、ほんとビロードみたいで
たまーにスリスリしちゃいます。

うちのは狭いところで寝るのが好きなのか
私がソファで横になっているとむりやり
入ってきて寝ようとしますが、おデブなんで
私がソファから落とされてしまいますv-356
なんでウェンディちゃんとパパさんみたくなって寝てみたいっ
【2009/11/15 Sun】 URL // rigel #- [ 編集 ]
わかります!!
体の毛は シッカリしてるけど
耳の毛は ビロードですよね!!
たまらなくなって カプっとしたときがあり
横目でにらまれました・・・
ホント ビーグルって甘えん坊ですよね
【2009/11/15 Sun】 URL // すみれ #- [ 編集 ]
こんにちは。ご主人とウェンディちゃんラブラブなんですね。我が家は主人が犬嫌いなので、家族の中では私のことを1番好いてくれてると自負してます(笑)散歩や餌やリのお世話など全部私がしてるのでそれくらいのメリットがないとやってられません。で、私も耳が一番好きです。ビロードみたいですよね。
ところで、以前アドバイスしていただいた、匂い嗅ぎの散歩の事ですが、強く引っ張っても転ばないんです。引きが甘いのか。でも、おやつを持参してるので私を気にかけながら、いい感じでお散歩できてます。一定のスピードで散歩して自宅に到着した時はウォーキングしたような感じです。ダイエットにもなり一石二鳥です。これからもこの調子で頑張ります。ありがとうございました。
【2009/11/15 Sun】 URL // モカママ #- [ 編集 ]
お目目、アップは初めてだったのでビックリです   ∑(*゚ェ゚*)
ほんとうにアイラインすごいよね~。 しかも極太!!
なのに、なのに・・・・白目はいかん。 いかんよー。
お互い、ダンナを盗られそうな気配・・・・がんばりましょう。(笑)
【2009/11/15 Sun】 URL // あやゴンmama #- [ 編集 ]
同じパーツを持っているのに、少しづつ違うんですねe-343
鼻は、ウェンディちゃんのほうかす~っとしてます。
目は、この頃涙目になってます。
耳は、同じように触るととっても気持ち良いです。
hakoさんも好きな肉球・・・茶々丸まだピンクの処が
たくさんありますよ。
我が家では、耳が一番人気ですe-2
本当に、ビロードの様な手触りですよねe-266
【2009/11/15 Sun】 URL // 茶々丸ママ #- [ 編集 ]
e-276 ぴす太ママさんへ

ほんとに主人のことはボス!と思っているようで
これは、どうあがいても勝てない感じです・・
いーんだ、いーんだ~ 私はどっちにとっても2番手で~
あ!娘達がいた!
どっちにとっても、2番手どころじゃなかったりして~i-282
【2009/11/15 Sun】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 rigelさんへ

やっぱりそう思います?
ほーんと気持ちがいいですよね!
フサフサ系の耳の子にはない感触ですよね~

ソファー寝 ♪ 頑張って、へばりついて実現してくださーい!
私の時は、ウェンディの顔の位置がもっと下なんですよ・・・
私もあんなふうに寝てみたい!
【2009/11/15 Sun】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 すみれさんへ

カプッ!わかりますー!
私もしたい衝動にかられます
まだしたことはないんですけど、今度しちゃおうかな!
【2009/11/15 Sun】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 モカママさんへ

モカちゃんのボスはママさんなんですね~
ちょっと憧れます!かっこいいな~
うちの主人も世話はほとんどしないのに、おかしいな・・・
叱る! 一緒に遊ぶ! だからかな?

強く引いても転ばなかったですか・・
私ったら鬼飼い主なのかしら(汗)

おやつでコントロールでき始めているならいいと思います
徐々におやつを減らして、
言葉の誉めだけで、できるようになるのが理想ですが
報酬のえさを急に無くすと、できなくなるので
ほんとうにゆっくり徐々に減らすといいみたいです!
お互い、頑張りましょう!
【2009/11/15 Sun】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 あやゴンmamaさんへ

うちはすでに完璧にとられてまーす!
あやゴンmamaさんも、早く諦めて仲間になりましょう(笑)

白目むいてるから、インドの女優にはなれないですね~
【2009/11/15 Sun】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 茶々丸ママさんへ

茶々丸君、まだ肉球にピンクのところがあるんですか~
可愛いですねー!
うちはお手入れ不足のせいか、こんなにワイルドになってしまいました(汗)

茶々丸君のおうちでは、耳が一番人気ですか!
ほーんと気持ちいいですよね~ 
さわってると、うっとりします
【2009/11/15 Sun】 URL // hako #- [ 編集 ]
パーツ写真、かわいいですね。
どれも良い感じ。
やっぱりビーグル好きなんですよ。
ビーグルの耳
くにゅくにゅするの大好きです。
【2009/11/16 Mon】 URL // mimi #FvLIUmYM [ 編集 ]
肉球、すっかり硬くなっちゃったよねぇ~
ウチのなんてカサカサになってるもん☆
肉球クリームとか塗ってあげたほうがいいのかなぁ?

この目元のアイライン!
探さないとどこについてるかわかんない
私の目にもつけて欲しいよ~!
(↑ごめん、かなり本気で願ってますi-229

私が一番好きなのは・・・
やっぱりぷにぷにの胸毛だな♪♪♪
【2009/11/16 Mon】 URL // tomochi  #- [ 編集 ]
e-276 mimiさんへ

ビーグルの外見で
ものすごく甘えてきてくれたら、最高なのにな~
つれないところがな・・・

耳くにゅくにゅ、いいですねー
わかります!
【2009/11/16 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 tomochiさんへ

うちでは、恥ずかしながら、肉球のお手入れ
まったくしてませんの・・・おほほほほ
やっぱりそのせいで、こんなにワイルド!?

胸毛!!胸毛を忘れてました!
うちでも大人気です!
うちでは、ウェンディのもっさ~ ♪ と言いながらさわってます(笑)
【2009/11/16 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/262-dd3f9568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
